« やっぱり | トップページ | ハートの青さなら空にさえ負けない »

2013年7月24日 (水)

さよならを待たせて

今回のツアー曲で一番好きな曲
それまではフツーに聴いていたけれど、LIVEで歌われたのを聴いて好きになった曲、というパターンやね。

初めの時、師走の確か紙吹雪が舞いあがる中のイメージがあったんやけど、
元はあんじょうの頃の曲で、すっかり忘れていましたが、こうやってドームでも歌ってはったという。

だって、ジュリーとても気持ちよさそうに歌うんやもの。
テンポがゆったりしとるから、多少の高音に持っていくのも余裕がある感じで。

静岡まではもう少し時間がありますし、気温もちと下がるって言うてるから、
今のうちにしっかり養生してもらいたいですね。
あの声はちょっと心配になってしまうほどやったから・・・

落選ハガキは、別でドームを頼んどるさかい、放置しとこうと思いますcoldsweats01


福岡に関しては丁度エエくらいの規模(5000人クラス)の会場がないみたいで、
サンパレスの次はマリンメッセ(1.5万人)のようなんですが、
マリンメッセにしたところで、赤になるかも?という苦渋の決断やったんやろか・・・

SONGS
とかに出られたら全然ちゃうとは思うけれど、
今年はこの番組に関しては厳しいかもなあ。
ニアトラさんの時は8月頃から練習して、ツアーがはじまって
そんな中での収録やったけれど、
今度は11月のジュリーのソロが終わってから1ヵ月弱で本格的にやるわけやから、
それに今度は音的にある意味「賭」ぽいところもございますしcoldsweats01

ご本人さんたち出なくても、GSの特集番組組んだり、にゃんかやって盛り上げてほしいものです。




|

« やっぱり | トップページ | ハートの青さなら空にさえ負けない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | ハートの青さなら空にさえ負けない »