« Pray@びわ湖ホール② | トップページ | お知らせが? »

2013年7月22日 (月)

Pray@びわ湖ホール③

そして、びわこMC


ちょびっとは去年の爆笑制御不能MCを期待しとったんやけどw
catは忘れてしもたみたいやねcoldsweats01


全体的に今まで言うてこられたようなことの
寄せ集めのような印象や。


唯一、地元ネタというか、
地元を意識していたと思われる発言が、

小学校は京都市立第三錦林小学校、中学校は京都市立岡崎中学校、高校は卒業していないけれど京都府立鴨沂高校

そこで教わったこと。

cat人間は見てくれpouchではにゃい



とw



そして、また自らジュリ墜ちしたと確信できる発言がw



cat昔はジブンで言うのもなんにゃんにゃんけど、

キレイshine

だったにゃ。



でも今は神様が「そのままpouchでいくにゃ!」と言ってもらってるにゃ




とな。


ここで、昨日の明石のたこやきがよっぽどおいちかったんやろーか



catコロコロたこ焼きのようにゃ


なんてジブンのpouchを例えてやねえww



Cocolog_oekaki_2013_07_22_08_30




そういう神様のお告げがあるから胸を張ってpouchなんやねcoldsweats01







そして、LIVEの告知に関しては


cat catの写真は一切載せてないにゃ


virgo???



いや、思いっきり・・・・


Jyou


若干若いことは若いけど・・・



catよく見るにゃ、pouch部分が写ってないにゃ



virgoなるほsweat02





ということで、pouch隠しをしているさかい、
実際にこうやってナマで見た時に



catどしたにゃ!!(←オドロイた姿を自演w)




あとは、7000円のチケ代に対して、
TGは8000円。


cat歌う数が少なくなるのに、8000円にゃ


とか、ニアトラの時だって、他メンバーが
もっととってもエエんじゃないの?と言われたけれど、


catジブンの歌う番が少なくなるのに、6500円でエエにゃ

と言ったとか言わないとかw



8000円というのは、イベンターさんがTGやるならこれくらいでエエんじゃないの?と言われ、メンバーの同意を得た上での金額みたいね。



TPさんネタはなかったけれど、
Pセンセイがまた中国に戻っていると。

Pセンセイは「今度日本に来るのは」という言い方をするらしいw


catあいつは中国人にゃ




で、明石で漏らしてくれた1月24日のTG放送の話やけれど、
BSプレミアムにて、東京ドームでの収録を放送するそう。
あくまでも今は口約束段階みたいやけどw


武道館じゃアカンかったんやろか・・・






来年もたぶんびわ湖ホールに来れるかもと。


次にこのあたりに来られるのは、城陽公演やねhappy01

|

« Pray@びわ湖ホール② | トップページ | お知らせが? »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@びわ湖ホール② | トップページ | お知らせが? »