« Pray@明石市立市民会館② | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »

2013年7月20日 (土)

Pray@びわ湖ホール①

Biwa1


朝早くから仕事やったさかい、

LIVEレポートもちょいしんどいので、後日ぼちぼちと~


去年に続き2度目のびわ湖ホールへ行ってきました☆


去年はね、雨が降っていたので18時開場ギリギリに到着したから、
周辺を歩くということをしなかったの。


で、開演前にちょっと海、ちゃう湖の方に行ってやねえ



Biwa2


湖の向こうにはアメリカが見える~




ホンマ昨日はエエ日和で、
もちろん寒くもないし、
湿気もほとんど感じない。
もうずーっとこのお外に居たいくらいだわさ。


湿気がほとんどない・・・・ちゅうのが個人的には気になりましたがcoldsweats01





Biwa3


へえ~比叡山もびわ湖側からはこんな風に見えるんやね。

と、今更的にw感心

ホールに入ると興味深いチラシが何枚も貼りつけられてあり、


Tirasi 今度の舞鶴&城陽公演や



なんかなじみ深いチケット発売箇所の文字をみて、ひとりニヤニヤ( ̄ー+ ̄)
豊岡を思い出しますw



当日券もあったようで、
ワタクシの隣も空いておりましたがw
他の会場では座るトコロも皆さん立ちっぱなし!

大いに盛り上がりましたよhappy01

catワシは



ハハハ・・・
(・ ・)sweat02がイマイチね

Akatora


赤トラさんはホール横にけっこうあらわに止めてあるんやねcoldsweats01
ホンマにこのホール広々としとります。



ちなみに
本日は神戸の漫談ショーの電話日でございました。
ワタクシはヒソッと仕事中ドロンしてww



10時に始まって、
相変わらず切断やし

・・・3分後


あ、かかったcoldsweats01


仕事中やから助かりました。
大阪も早くつながったし、
もうワタクシは今年の運は使い果たしたような気がw



でも、新聞広告もしたりちて、まだ完売になってへんちゅうことは、
相当入れるんやないかと。広い宴会場みたいやし。





で、LIVE続き、


ここは、前ヒトケタ列くらいはフラットなトコロで、
それ以後に徐々に段がつくような感じで、
12列やったんですが、見やすかったです。
とにかく天井が高くって、特殊なつくり。


て、特にcatは造りに対してはツッこみませんでしたが、

う~ん・・・
最初から気になったいつにも増してハスキーな声と高音の出にくさ。
連ちゃんの時に聴いたこともあるけれど、ここまでではなかったなあ。
なんだか糸車DVDを見ている感じで。

お声と関係ないとは思うけど、
明石からさらに熱を受けたんやないかと思われるくらい首筋で見える範囲は
まっかっかwobbly

よっぽど陽が当たるトコロsunをお散歩をしてはったんやろか・・・

やっぱり疲れちゅうのも声に影響あると思うので、
無理しない範囲でね



でも、やっぱりcatさんていつもだけれど、一生懸命やん、
こんな時って、ますます一生懸命に思えるやん、
声については言及なかったけれど、
ああいうふうに(どういうふうにw)見えて、
きっと繊細な人やと思うさかい、
一番ウワア><と思っているのはご本人だと思うし。



でも、うわあ、この人やっぱり歌の神様がついているわあ、と
思ったのが
Fridays Voiceの時
それまで出なかった声が解き放たれたというか、
もう絶唱絶唱で

このジュリーの歌声で
とめどなく涙が出てきてしもてcrying



正直最後まで本調子ではなかったけれど、
(歌声については)ごまかすことはなく、堂々としている姿に
またまた惚れてしもたやないの~
感動とheart04やね。




あっ、歌詞については若干のごまかしがw

|

« Pray@明石市立市民会館② | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@明石市立市民会館② | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »