« Pray@明石市民会館③ | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »

2013年7月20日 (土)

Pray@びわ湖ホール①

Biwa1


朝早くから仕事やったさかい、

LIVEレポートもちょいしんどいので、後日ぼちぼちと~


去年に続き2度目のびわ湖ホールへ行ってきました☆


去年はね、雨が降っていたので18時開場ギリギリに到着したから、
周辺を歩くということをしなかったの。


で、開演前にちょっと海、ちゃう湖の方に行ってやねえ



Biwa2


湖の向こうにはアメリカが見える~




ホンマ昨日はエエ日和で、
もちろん寒くもないし、
湿気もほとんど感じない。
もうずーっとこのお外に居たいくらいだわさ。


湿気がほとんどない・・・・ちゅうのが個人的には気になりましたがcoldsweats01





Biwa3


へえ~比叡山もびわ湖側からはこんな風に見えるんやね。

と、今更的にw感心



ホールに入ると興味深いチラシが何枚も貼りつけられてあり、


Tirasi 今度の舞鶴&城陽公演や



なんかなじみ深いチケット発売箇所の文字をみて、ひとりニヤニヤ( ̄ー+ ̄)
豊岡を思い出しますw



当日券もあったようで、
ワタクシの隣も空いておりましたがw
他の会場では座るトコロも皆さん立ちっぱなし!

大いに盛り上がりましたよhappy01

catワシは



ハハハ・・・
(・ ・)sweat02がイマイチね

|

« Pray@明石市民会館③ | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@明石市民会館③ | トップページ | Pray@びわ湖ホール② »