« Pray@明石市立市民会館① | トップページ | Pray@びわ湖ホール① »

2013年7月19日 (金)

Pray@明石市立市民会館②

MCです。

やはり即帰りではないので、
若干長く、かといって、臨時バスもあるので、
それに影響することのないよーに、の
ほどよい長さでcoldsweats01


その席が空いていた話とか、
やっぱりネタにしやすいwariesさんの話とか、
CMがまだ~からのクイック1の話とか面白おかしくしてくれました。




catにガンバレ~言うた罪』

罰の内容が多少変わっておりまして

・30万円以下の罰金

・3週間以下の禁固


と、拘束される期間が3年→3週間と短くなり


面白がってガンバレ~言う会場に



catみんな逮捕にゃ!


とw



そして、得た罰金はもれなくcatのフトコロに入ってくるという



virgoそ、そんなカラクリが・・・・

振込先は日本銀行関連の銀行へ~




それでも、こんな年寄りのトコロに、
わざわざ7000円も出して見に来てくれるお客さんに


catみんな見てくれpouchではなく見に来てくれてるのかにゃ?


とフッて、思いっきり拍手を受けておりましたw





ariesの話は、どちらかというとあまりエエことは言わないのでw
触らない程度に~




ずっと疎遠やったから、例えばヒロミツさんとか大口さんとか、
お葬式の時も口利くことなくって、

それで、TG話があって、いったんケンカして離れてもた後、
深町さんがお亡くなりになられて、ariesは葬儀委員長。
catも深町さんにはお世話になっているので、教会だったけれど告別式に出席。
にゃんか狭い廊下でariesとすれ違いになり
aries背を伸ばしながらオオーと(なんかよう表現わかりませんでしたがcoldsweats01


衣装の話もね。
衣装も決まって、Tシャツも決まって、
靴も。

ariesは一年中、スエードのブーツを履いてると
こんな暑い時もw

それをcatたちにも履かせようとしていると。
冬でよかったわ。


最近足の型を取りにとりにいったみたいやけど、
足も太っているとw

この時か、
さばの時のように

足も太ってる
昔の靴なんか全然履けれへん


みたいにミニ京都弁を出してw


ちなみにcatは膝を痛めないように、
LIVE靴にはクッションを入れているらしい。




CM話は今のところなさそうで、
そもそもariesが知り合いに依頼してたみたいなんやけど、
いつかのミーティングにて
catがちょっと意地悪くw


catCMの話はどうなってるにゃ


ariesいや~みんなTGのコト知らないんだよ~



現場のそういう決める権利を持っている人間は、40代で、
TGのことを知らないと。


テレビに出ていったらエエんやろけど、
例えば音楽番組に出ていったとしても、歌だけでは終わらず、
いろいろと聞かれるやん。


ariesさんとはどうなんですか?

とかw



catそれがストレスにゃ




CMに出るといっても、
ほっぺたで札束を叩かれるようなもん。

で、出してきたのが

あの同窓会の時にやっていたクイックワンのCMね(銀河旅行note


もちろんワタクシはまだ幼稚園とかそんな頃やから、
食べたことないけどw
ファンの御姉様方は口々にマ○イマ○イと言っておられるあの商品


でも、CMではみんな美味しそうに食べてるしね。


そのカラクリがwww


あの収録はcatの仕事の関係でハワイで撮ったんだって。


catワシのおかげでみんなハワイに来れたにゃ



で、その食べている中身は、にゃんとホンモノやのうて、
こんな麺は食べさせられないとw
日本からのとかハワイ中から探してきたおいちい麺を投入!!


それを知らないcatたちはおいちいおいちい


cat日本に帰ってからもいっぱい宣伝するにゃ と


そして、発表になり、もろたホンモノのクイックワンを食べた途端



catマ○・・・




そりゃ、たくさんお金もらうよ。ケタ違いのお金もらうよ。
でも

catこんなカップ麺にワシを起用するにゃんて・・・ワナワナspa




やっぱり、食文化評論家のcatとしては許し難きことやったんやろね。



catそんなんに頼らずに仕事ができるようになったらええにゃ。
どうせ税金でガッポリ持って行かれるにゃ





CMに関しては、cat単独ならもちろん×やけどもw
TGとしてやったら、内容やお金次第で、みんなの意見も尊重の上、よさげやったらcatもOKぽいみたいね。

でも、今の時点でこーへんみたいやったら、ムズカシイかもcoldsweats01

そんなこんな、
サプリでもさっきも書いたように、
セ○ミンのCMとか、
そんなんに頼らず、
シジミを300個食べたらいいとか、
ブルーベリーも100個食べてcatみたいになればエエやん!とかw



健康第一ちゅーことで


いやいや、catは全然元気そうでございました。

|

« Pray@明石市立市民会館① | トップページ | Pray@びわ湖ホール① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、愛に溢れた、楽しい濃厚なレポを いつもありがとうございます(^_^)v
お陰様で 関西方面まで脳内遠征出来ました~!(b^ー°)
猛暑の中 まだまだジュリーとのツアー続きますね(^_^)v
私は今度は和光で やっと(・ ・) 出来るかしら?
フォーラムよりは ずっと接近出来そうです(*^o^*)

投稿: タルト | 2013年7月20日 (土) 14時45分

タルトさん

ワタクシの経験上
(・ ・)は間違いなく現れますw
あとはどのように見えるかは、その日次第ちゅうことで(18禁(*ノv`)

投稿: Nasia | 2013年7月20日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@明石市立市民会館① | トップページ | Pray@びわ湖ホール① »