« 初日漫談(違) | トップページ | 新生☆フェスティバルホール »

2013年7月 4日 (木)

セトリ

Cocolog_oekaki_2013_07_04_08_54

これもワタクシ備忘録

ジュリーのつけている蝶ネクタイはあらかじめ作られたほどけれへんものやのうて
ほどくとこんなふうな形になってるの。
こうやって首に垂らしながら歌ってはりました~


ということで、

フェスの前にセトリのおさらい


ネタバレ全開なのでcoldsweats01


続きにいたします


このセトリを通して
ジュリーのこんなんが歌いたいんや。
という想いは十分感じとれましたが、
フェスで再確認してから、
後日書こうと思います。

①あなたに今夜はワインをふりかけwine

 ジュリーは音が出てから下手より歌いながら歩いて出てきます。
 「忘却の天才」DVDを想い浮かべました。 

 前にもやった、「さあ、みんなでラ~ララ・・・」というフリをしてくれるので、
 みんなで歌いましょう!


②つづくシアワセ


③ハートの青さなら空にさえ負けない

 腰フリフリ腕グルングルンねっ
 歌の後半少ししてリボンネクタイをはずしました



~ごあいさつ~


...

④カサブランカダンディ

⑤勝手にしやがれ


 今まで着ていたジャケットを下半分着にして
 

お前にチェックイン
 上着を完全に脱いで


サムライ
 一度脱いで後ろに置いていた上着を取りに行って左半分着てたかなあ(記憶あいまい)で、途中でそのジャケットを後ろに投げるのね


~新曲を歌うにあたり~



⑧Uncle Donaldo
 (下山さんに注目☆)

⑨Fridays Voice

⑩Deep Love


⑪Pray~神の与え賜いし~

 最後に両ひとさし指を上に向け。祈りが届きますようにと。



⑫溢れる涙
 2010「歌門来福」で歌われましたね。その時よりキーを下げてると思います。

⑬greenboy

⑭若者よ

 正月と同じくキーを下げてます

⑮ロックンロールマーチ

⑯A・C・B

⑰愛まで待てない

 その場駆け足駆け足下山さんピョンピョンピョン

⑱TOKIO
 間奏では空手<スローモーション>披露


⑲君をのせて

~お着替え・MC~


⑳あなたへの愛
 キー下げて。
 終わってサヨナラ~

21ヤマトより愛をこめて
 (終わってサヨナラ~)

22さよならを待たせて
 ルーシュの曲ですね。同じフォーラムで歌った2004師走以来?



いつもは23曲くらいやったと思いますが、
休憩がないので短く感じられます。

曲目だけ見ると
ホンマ一般ピーポー向けやね。


|

« 初日漫談(違) | トップページ | 新生☆フェスティバルホール »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日漫談(違) | トップページ | 新生☆フェスティバルホール »