« セトリ | トップページ | フェス中 »

2013年7月 5日 (金)

新生☆フェスティバルホール

2008年以来、
5年ぶりのフェスティバルホールへ行ってまいりました

20130704173341




20130704173821



どこもかしこも当たり前やけど新しいshine

ちゃんとした写真は、ジュリーのサインが飾られた時に撮ったさかい、
こうやって赤じゅうたんの階段をね

ロビーや通路もずーっと赤いじゅうたんやけど、
歩いていて気持ちがエエの。


20130704174213




この階段を上がった先には





20130704174909



その右にはエラい人だかりがw

20130704174518


開演前は撮れそうもないのであきらめcoldsweats01




20130704205306

終わった後に斜めからやけれどもようやく撮りました


ロビー内はもちろん撮影禁止ちゅーことで。

関西テレビさんからお花がきてましたよ~



ただ、ジュリー

世界一好きなホールて書いてあるのに

日本一好きなホール(MCより)に格下げされたのはにゃぜ?


しかも「でした」って過去形やったしw


フェスについては
新しい爽快なトコロだとか

前よりも広く感じるけれど、それはジブンが歳をとったせいか?とか


今のフェスが好きなのかどうかは言及なしcoldsweats01



あっ、そうか、
きっと楽屋の弁当がボリュームダウンしたせいやね
(※MCでこんなこというてまへん。あくまでもファンの嗅覚w)


catにゃ


やっぱりww

|

« セトリ | トップページ | フェス中 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見してます
昨日もよかったですね♡

おさしんに私と妹の後姿が写ってるようなので(たぶん?違うかな?)
なんだかうれしくて(妹はたまーにしか来れないから)

早い時間に着いてうろうろしてたら出前が届くの見ちゃいました
お丼?、お椀物とか? 何人前かみたいだった 

フォーラムの時より成長なさったような…? 気がしました (こんな短期間やのに?)
フォーラムの時はもっと汗でびちょびちょだったような? (楽しみが減ります…)
どうでした ?

投稿: はあちゃん | 2013年7月 5日 (金) 15時52分

はあちゃんさん

階段のトコロは皆さん後ろ向きですので、特に隠しておりませんが
よかったでしょうか?

楽屋へは、お弁当ではなくて出前でしたか。
やっぱり鰻でしょw
それとなんじゃら丼とラーメンと・・・・


catpouchぷくぷく


失礼しましたcoldsweats01

成長度は、
これまたあのシャツが邪魔なんですよぉ
もうタケジさんたら、
去年のすぐHARAが出てしまうことを危惧されてかw
きっとHARAが冷えておなか壊さないように配慮されたのかもで
シャツがブカブカww
あれじゃあよっぽどビショビショにならない限りOCHICHIのラインやHARAのラインが出てこないので、それが残念です><

でも、MAX時に比べたら今は痩せておられますよ。ね?
でも、今回の遠征でぷくぷくしすぎて見るたんびにお髭とあすこが成長しておられるかもですがshock

投稿: Nasia | 2013年7月 5日 (金) 23時41分

いえいえ ぜんぜん構いませんです


シャツがだぶだぶ過ぎますね ぷんっ

いくらなんでも 大きすぎますよねっ

(◯はら 見えないじゃないか!なーんてね)

フォーラムではMAXより5キロは痩せてみえた… まぼろし~?

投稿: はあちゃん | 2013年7月 6日 (土) 01時30分

はあちゃんさん

MAX時よりもですね、う~む・・・

10キロは痩せてほしいですが

あっ、いつの間にか願望がw

でも、マジ膝に負担がくると思いますので、
そういう面でも適度にしぇいぷしてほしいです~

投稿: Nasia | 2013年7月 6日 (土) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セトリ | トップページ | フェス中 »