« 本多森のホール⑤ | トップページ | 本多森のホール(おわり) »

2013年7月16日 (火)

本多森のホール⑥

あっ、あまりにひとりフンコーしすぎて

愛まで待てない

をぬかしておりましたcoldsweats01



もうびっしょびしょの中必死に右往左往するcat

今回は中央での止まり駆け足というスタイルで定着したようです


でも、下山さんもぴょんぴょんしとるんやから
スポット当ててあげないとアカンわ~


そして
この時の豪快な水吹き

これがまた

catの上に吹くさかい


案の定、その水をまともにかぶるもんやから


もうますますびっしょびっしょsweat02



で、多分この曲の終わりやったと思うけれど


両腕を上げてポーズ


(※描くと18禁になりそうな勢いなのでワタクシの脳内にとどめるだけでsmile



もうその時にゃ


ほぼ上半身スケスケ状態

(・ ・)は見えるわ、HARAは貼りついとるわ


カラダの輪郭がはっきりとやねえ


これがほぼ汗でできあがったものか????と


今から冷静に考えて見ればありえないレベルのwobbly




で、次がTOKIOで


NAMAHARAご開帳ちゅうfuji



いや、TOKIOで全身の輪郭線を確認できたのか、


いやもうすでに確認済みか


このあたり記憶があいまいやさかい、


このあたりでそうなったちゅーことでw

そして前項で書き残した

アノことや



もうこれがワタクシがお着替え中を待つ中、頭をかかえることになった

gawkはあはあはあ





続く


君をのせて


もうこれは感謝も込めてヘンなトコロ見ないでwちゃんと聴かんとねnote



と思っていた矢先



この曲中、いつやったかは記憶あらへん



とにかくcatが上手方向に歩いている時や



ちょうどワタクシの前のあたりで




にゃんと





びしょびしょのシャツを全出し




そ、その瞬間




シャツが舞い上がった瞬間!!




Cocolog_oekaki_2013_07_16_10_35




面積にしてもう半径以上や



ぷにゅっとおズボンにのっかっている


真白に輝く


O H A R A




virgo!!!!!!!!!!←絶句







このありえなさすぎる展開に卒倒しそうになりながら( Д) ゚ ゚


ただ口をひたすらアワアワしとるワタクシ・・・・




終わってお着替え中、
みんなアンコール!!とか合わせて叫んどったけど、
ワタクシはそんな余裕はおへん!!


もうしゃがんで頭を抱えながら><
必死に今あった光景を焼きつけ整理し

catの再登場を待つのであった。。。。













書きたいこと書けて

ちょっと落ち着いたわjapanesetea




人によっては
アホか???ちゅうねcoldsweats01



でも、ここはワタクシの日記やし、
あまりにも衝撃的な出来事で、ちゃんと残しときたい。
日々記憶が飛んでいくのを防ぎたかったので
こんなに引っ張りつつもw描かせていただきました<(_ _)>

|

« 本多森のホール⑤ | トップページ | 本多森のホール(おわり) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シナリオライターNasiaちゃんや
臨場感 ひしひしと伝わるわsweat01sweat01
「ジジーとうとう脱いでしまうwobbly」とト書入れたいけどそれはないな

catあたりまえニャannoy

投稿: みーた | 2013年7月16日 (火) 14時09分

本多の森ホールでっせ。
興奮のあまりかはじめから本多森のホールになってるしhappy01

投稿: 遊 | 2013年7月16日 (火) 15時48分

きゃー!!! 読みながら興奮です~
引きつけられる表現力に拍手です{パチ!パチ!}

吸い浸かれるように一気読みしてしまいましたよ~

次回、明石は4列 センターです。
歌も気になるけど、あっちの方もしっかりですね。{私もアホ?!}

投稿: さとこ | 2013年7月16日 (火) 18時33分

ヒャア~(*^o^*) サスペンスドラマみたいに 手な汗にぎりながら 心臓バクバク、生つばゴックン(◎o◎) 一気に読ませていただきました~!(b^ー°)
脳内再生して私も おこぼれに預からせていただいたつもりになりました~(*^o^*) ありがとさん!

投稿: タルト | 2013年7月16日 (火) 18時57分

遊さん

まだまだフンコーがおさまってませんので、
このまま突っ走りますw
森のコットみたいですしcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 22時14分

みーたさん

あの勢いで脱いでもらいたかったですpouch

ホンマ真白やったんですから!

もう全身………ハアハアハア

catwrenchvirgo

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 22時18分

さとこさん

さとこさんだけではありません!
みんな見たがっているのですから、
その念力で必ずや浮かび上がるでしょう(ノ_≦。)

catにゃにをあおっとるにゃ!

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 22時23分

タルトさん

サスペンスドラマてw
そら暗闇にpouchだけ浮かび上がったら確実にサスペンスですがshock

一緒に見に行った気持ちになっていただいてありがとうございます(^O^)

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本多森のホール⑤ | トップページ | 本多森のホール(おわり) »