« プリンスさんのマジックショー(違) | トップページ | 初日漫談(違) »

2013年7月 3日 (水)

ふと疑問

Cocolog_oekaki_2013_07_03_22_54

お背中ベタベタで肌がスケスケの図

あくまでもワタクシの備忘録ちゅうことでw


ホンマはね、オモテ描けばエエんやけど、

明日もうちと近くで双眼鏡で見るさかい、
それで脳裏にしかと焼きつけてやねえ(*´Д`*)





ピー先生と同じ歳のMY父は定年生活を一身に畑に捧げてるんやけど、
午前中めいいっぱい畑仕事をしていて、汗だくになって帰ってきてすぐにシャワーを浴びていて、

そんなのを見ていたら(て、もちろんシャワー姿なんぞ見るはずがないっっsweat01

ふと、

ジュリーは1着目から2着目に着替える時は
あんなべちょべちょなんやから


パンツは履き替えるのかそのまま履き替えずに2着目を着るのか


ちゅう疑問が脳裏をよぎり・・・(* ̄ー ̄*)



履き替えんと気持ち悪くない?


でも、あんなすぐに出てくるちゅうことは楽屋までは行ってなくてホンマ舞台袖で着替えているハズやからすっぽんぽんやと恥ずかしいかもな



なんて考えはじめると、


余計にいろんなことを想像してしまうさかい、



ここでちょっと吐き出して、煩悩をおさえんとpouch




スマンのうcoldsweats01



|

« プリンスさんのマジックショー(違) | トップページ | 初日漫談(違) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あはは、Nasiaさん、ファンは煩悩の塊と化しますよね、ホントにsmile
バレエを習っている子供がおりますが、早替えがあっても下着まで替えるというのは聞いたことないですから、ジュリーも、というかどんな舞台人の方も替えるのは衣装だけではないかと。で、全部終わってから下着を替えるのではと思います。
あれだけ動き回るのですから、舞台で着けているのは舞台用の下着(つまりサポーター)かもしれないですね~。
わかりませんがcoldsweats01

投稿: diamond | 2013年7月 3日 (水) 23時49分

diamondさん


ワタクシのそーぞーですが、
ステージでは
おパンツ以外は下着は着ないと思うんですよ。
上は肌スケスケで着てないちゅうのは一目でわかりますし、
下はおパンツ線以外は見たことがないですし・・・


お着替えはスッポンポン・・・なわけないですね。
終わってからサーッとシャワー浴びる時に脱ぐんでしょね。。

朝からにゃに語ってるんだかcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年7月 4日 (木) 06時58分

パ○ツは案外汗で濡れるという事はないかなf^_^;

投稿: 福岡のファン | 2013年7月 4日 (木) 08時07分

福岡のファンさん


そりゃもうビッショビッショですよぉ(*´Д`*)

(見たんかいw)

投稿: Nasia | 2013年7月 4日 (木) 08時38分

Nasiaさん
いつも拝見してますが初コメです。

そりゃ びちょびちょ ですよ!!!!
ぜったい!!!

こんな初コメ…いや~ん。。。
思わず飛び込んじゃった。

投稿: 岐阜のファン | 2013年7月 5日 (金) 06時44分

岐阜のファンさん


ちなみに大阪ではフォーラムほどビチョビチョ度が少なかった気がします。

お花畑の中のうすももいろの写り具合がぁぁものたりな~い(*´Д`*)


catアホか

投稿: Nasia | 2013年7月 5日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンスさんのマジックショー(違) | トップページ | 初日漫談(違) »