« 神奈川県民④ | トップページ | 神奈川県民⑥ »

2013年7月31日 (水)

神奈川県民⑤

Cocolog_oekaki_2013_07_31_08_34

歌以外にもしっとされる要因がw





本MC前に目新しかったこと


はじめてのミナサマにも馴染みのある


シット曲をwwww




これは静岡でも言うたらしいから、
これからは笑いを取るための定番になるかもねcoldsweats01



8月からは基礎年金がもらえるようになって、
ちょっとしたおこづかいw(←これは別のトコロでw)



高槻の頃にはすでに入金されとるやろうから、
どんなんに使ったか報告してくれるんやろかsmile



cat使い道は決まっとるにゃriceballbottle





catにがんばれ~言うた罪”

またまたほんの少しだけ変化


cat30万以下の罰金または3週間の禁固にゃ



さっそく「おまわりさん捕まえてください!」と逮捕者が出とったけどw





60歳の還暦コンサートからが早くて早くて

空から落ちるように歳をとる



おお!これはちょうどNAMAHARAご開帳した瞬間fujiではにゃいか!


と、ひとりほくそえむワタクシ( ̄ー+ ̄)




そして、本多以来のネタ

体重がステージ前と後では1キロしかちがわないちゅうww




去年のだめじゃんさんネタのように
地元ネタを楽しみにしておりましたがwありゃりゃcoldsweats01



でもね、
おかげさまで今ツアー何回か行かせてもろてて、

にゃぜか

にゃぜか横浜なのに、

一番関西弁が折混じっとったのはにゃんやねんw



最近では、関西でも
なーんか、よそいきちゅうか、
関西弁(およびイントネーション)が薄まっとる感じがちて。。
正直びわ湖でもう~む・・・と思っとったけど。



考えすぎなんかもしれへんけど、
ココロはすっかりヨコハマなのかもね。
で、そのヨコハマやさかい、
普段おうちとかでフツーにしゃべっている喋り方が出てしもたんやないかと。。





virgoかなち

|

« 神奈川県民④ | トップページ | 神奈川県民⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県民④ | トップページ | 神奈川県民⑥ »