« Pray@本多の森ホール① | トップページ | Pray@本多の森ホール③ »

2013年7月15日 (月)

Pray@本多の森ホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_15_13_41


こんなん壁ぬりちゃいますやろcoldsweats01



しやがれの壁ぬりが、
一番からすでにワイパー状態orz

挙句の果てに
どじょうすくいのよーなしぐさもww


ワタクシ的には
渋谷とかならまだしも
思いっきり地方(失礼)なんやから
正当に塗ってほしいものだと思いましたわ



あっ、
かーねるさん状態ですが
岡山よりも伸びてなかったの。
そう、
フォーラムくらい。


つまりやねえ
岡山と鯖江の間で一度剃って
2、3日間くらい放ってました程度の無精髭~



あ、あのお

休日に剃って本番で無精ちゅう意図はいったいgawk



かーねるさんに関しては、
LIVEの日関係のうて

もう

catの気分次第!!


ということが実証されました。ハハハcoldsweats01




あっ、あのコト(・ ・)がのびのびになっておりました。


蝶ネクタイさんはハートの青さならのしょっぱなから
スルスルとはずしてはったんやけど、
ジャケットは岡山もやったけど、勝手までははおった状態。

で、チェックインでスタンドにかけるんやけど、
蝶さんはほどいた後の状態で首にダランとかけたまま。

でもさすが今回は席が近いだけあって、
そのかける時に
もうジャケットの裏地まで汗が染み込んどりましてsweat02
おおーっ! と
内心感心したりちてw


それから2曲はもうその蝶さんだらーんが
完全にガードですわな→(・ ・)隠しの術ともいう



そして新曲


その前の紹介で岡山に続きなぜか


8月8日の雲






にゃんでやcat



こんな2回も
(鯖江は3月8日だったらしい)
繰り返すにゃんて
8月8日ににゃんか
よっぽどの想いがあるのではと勘繰ってしまうではないか。



catアキラ出動にゃ



ま、まあ冗談はおいといてcoldsweats01



新曲の時は、
初めて間近で聴かせてもろたさかい
(・ ・)より歌に熱心になっていた部分があり、


いやいや、その前のサムライが

あんまりにもカッコよかったさかい!!


初め出てきた時のおっちゃんから
だんだん変化してくるちゅーか
フォルムは一緒なんやけど
不思議とカッコよく見えていくちゅーか・・


カッコよすぎてワタクシ久しぶりにポカ~ン(´ρ`)
やっぱり近いと圧がちゃいます。


ポカ~ンとしながら、涙もあふれ、
新曲でもDeep Loveで声を震わせながら涙目になっているcatを見ていたら

も、もうその時は(・ ・)のことなんか


ことなんか・・・・ (・ ・)

(・ ・) しつこいw




人間は、ちゅうか、ワタクシまだまだ修行が足りませぬゆえ、
感動もしながら自然とチャンスは逃さないという本能が生じるもので・・・

しかと(・ ・)も


スミマセン|ω・)



Cocolog_oekaki_2013_07_15_22_53

これがまあ、新曲までは(・ ・)のジャマしとるんやねw



サムライの時、「背中に人生を~」と歌いながら肩を下ろしてジャケットがドサッと落ちる、というより、左腕を使って後ろに投げるような感じやね。

そして、そのジャケットは歌い終わった時点ですぐ後ろに落ちているような状態なんやけど、
カッコエエ状態shineで終わって、みんなが感慨( ゚д゚)にひたっている時に



ジャケットをスタンドにかけるために拾うcat


Cocolog_oekaki_2013_07_15_23_20



この間、

・・・・・・・・・


なんともいえない間がステージ上を漂いw


会場からは笑いが起きますしcoldsweats01





(・ ・)

pouch





どこまでひっぱっとるちゅーねん!!

|

« Pray@本多の森ホール① | トップページ | Pray@本多の森ホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙happy01(・ ・)ワタシは岡山でブラウスのフリルの隙間から(向かって左側の・・・)双眼鏡で確認しました。
JULIEに「ちゃんと、歌notesを聴け。」って言われそう。( ´,_ゝ`)ハイハイ

投稿: 京京 | 2013年7月15日 (月) 20時48分

京京さん


歌はまあ、遠い席の時においといて(嘘)

見れる時にはちゃんと見ないといけませんよね。

なんたって、7000円という身銭を切って、

ウン万という交通費をかけて行ってるんですから。


そういう気持ちだったら

catも隠してるわけやのうて「見せて」るわけやから

許されるんやないかとcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@本多の森ホール① | トップページ | Pray@本多の森ホール③ »