« 神奈川県民① | トップページ | 神奈川県民③ »

2013年7月29日 (月)

神奈川県民②

Cocolog_oekaki_2013_07_29_09_24

昨日のJさん


お髭は、
こりゃもう伸ばしモードやねw
ただ、正月のように先端を逆三角形ぽくしてるんやのうて
平行ちゅうか、同じ太さでキレイに揃えられている感じや。
鼻下の髭はまだらやったかなあ


で、髪の毛はボリュームアップ?
耳上が若干隠れている程度で裾はすっきりしているんやけど、
そっから上側の毛の量は多いから


ボンムッ!


みたいな(どんな表現やw)


髪の毛は探偵以後、
自然と元の毛色に戻すのかなあと思っていたけれど、
あれわざと髪の表面部だけ茶色に染めてますよね。
表面部は根元まで茶色やったさかい、
ああ、これは染めてはるなあと。

かーねるさんは知らんけど、今年はこの髪色で行くんやないかとそーぞー



で、首下の焼けたような感じやけれど、
これは前見た時とおんなじやったです。
若干薄まったかなあ?


Jさんの新陳代謝の早さを考えれば、
あの時の一時的な日焼けやったらもっと薄まってもエエのに、
あんまり変わらなかったということは、
やっぱり唐辛子をぬったりなんか、喉のためにやってるのかなあと
思ったり。











あっ(・ ・)pouchのコトね



しばらくイベントないさかいw

ひっぱらせてもて仕事行ってまいります~dash

|

« 神奈川県民① | トップページ | 神奈川県民③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県民① | トップページ | 神奈川県民③ »