« しばしドロン | トップページ | プリンスさんのマジックショー(違) »

2013年7月 2日 (火)

自らジュリ堕ち?

Jurioti


研修&実家から帰ってきて、もうぷくぷくpouch


いえいえ、タダでお高い旅館に泊めてもらえたので満足してまっさcoldsweats01


ということで、
半ば中途半端にフォーラム終わってしもてるので、フェスまでまとめられるのかまとめられないのかww



この絵はね、ジュリーがジブンのことを

「昔はジブンで言うのもなんですがキレイだったんですよ!
 嘘言うてない。映像がたくさん残ってるんですよ!!」





て、
んまーエライ珍しいことをhappy02
(いや、思っていても言えへんかっただけかもしれへんけどw)


でも、今までワタクシの知る限りは、
言うたとしてもちと遠回り的な、体型的なコトをやねえ
言うたとしても細かったとか、食べても身につかなかったとか、
脱いでもスゴかったとかw


で、キレイの後に、映像がウンとあると。
やっぱりこれはジブンの頭の中に最近数々の映像を見てこないと出てこない言葉やと思うのね(強制w)




で、眠れないバスの中で思い浮かんだの。
ほら、
「同棲時代」
これはジュリーも見たかったドラマということで、絶対見てるはずや。

で、そのキレイな頃のジブンを見てやねえ、
スマホ持ってたらつべという流れやろけど
持ってはれへんやろから、


もっともっと・・・(*´Д`*)


夜ヒットか、にゃんか、ふと昔の映像を見たくなってやねえ・・・


奥さんいると恥ずかちい(/ー\*)から夜な夜なそーっとmoon3



見てるうちに




そのままハマり=ジュリ堕ちheart01したんやないかと





というイメージを描いてみましたっ!


けっこう当たっとるちゃう?

|

« しばしドロン | トップページ | プリンスさんのマジックショー(違) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは。弾丸ツアーから休みなくお仕事お疲れ様でした。
「自らジュリ堕ち」って、面白すぎます~smile。サリーが昔の自分達の写真を見て「これなら売れる。自分らで言ってどうする」なんておっしゃってましたが、ジュリーも改めて過去の自分を見て「キレイやな。」と思うってこと、あり得るかもしれません。
それにしても今ジュリが見とれている過去ジュリはホントに美しいですけど、あれは何を歌っているときの画像ですか?うっとりlovely

投稿: diamond | 2013年7月 2日 (火) 23時27分

diamondさん

富岡でも昔美しかったネタが出たようですし、
これはもう間違いなく最近見まくっているとしかww

中途半端な年齢だと昔のワシやな、くらいなんでしょうけど、
あの頃からかれこれ40年くらいたつと、もう他人のような
感覚なのかもしれません。


あ~あ、そういう感覚でい続けて
もっとハマッてもろて、
水の皮膚再出版OKみたいな流れになりませんやろか(=´Д`=)ゞ


あっ、ちなみに今Jが見ているのは夜ヒットのサムライです~

投稿: Nasia | 2013年7月 3日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしドロン | トップページ | プリンスさんのマジックショー(違) »