« Pray@本多の森ホール③ | トップページ | あかしびわこ »

2013年7月17日 (水)

Pray@本多の森ホール④

Honda2

MC前のお着替え時間も若干長かったよーな

もうあそこまでびっしょびっしょやったらきっとお○○ツも履き替えてやねえsmile


catwrenchvirgo




MCの時間は開演前に周囲から飛行機で帰られるらしいと聞こえてきたので
短いなと予想しておりましたら、

ホンマ短かったっすcoldsweats01


鯖江は観客の指導wやらにゃんやかんやらでけっこう喋られていたようなので、
今年は日帰りするかしないかで極端かもねw



それでも中身はファンでもウレシイ初耳な話題がshine



catにがんばれ~言うた罪』は、

当初は老人虐待にとどまっていたのに、
やがておまわりさんが常駐するようになり、
今回は捕まると、「30万円以下の罰金及び3年以下の禁固」
と詳細をw


途中で男性が「がんばれ~」と言うたさかい、


catおまわりさんつかまえてにゃ!


と常駐していると思われるwおまわりさんを呼ぶcat



その後笑ってたから、spaな心境ではないやろけど、
もうそんないちいち怒っていてもしゃーないわ。って思うようになったんやろね。
逆にそれをネタにしちまえ!という感じやと思います。

で、還暦以後じわじわと人気が出てきて、

地元のラジオに出るわけでもなく、インタビューされるわけでもなく宣伝をするわけでもないのに、

こうやっていっぱい集まってきてくれると。

catこんな老人どこがええにゃ?



virgoぷにゅぷにゅしててカワイイから!


shadowsweat01しもた、思わず個人的な感想がw





ま、まあcatにとってはこのようにわけわからずに集まってきてもらえるのが、一番理想的やと。



確かに、これが一番金かからへんしね、
一般企業とかでもこうやったら営業部隊いらへんしねw

で、全国のファン数は6千人で間違いないとw

その根拠は、毎年のCDの売り上げが大体6千枚で打ち止めになるから。

それが今年はそれを上回り、じりじりと売り上げが伸びているそう。



にゃんでかわからんようなことを言うてはりましたが
東京新聞に載ったり、catは絶対やらないだろうついったーとかでの拡散のおかげかもですねhappy01




そして、N○Kさんとも、
まだ口約束の段階みたいやけれど、
またまた撮ってもらえるそう。

おそらくBSプレミアムかなあ?

で、うまくいけば、その放送日が、
来年の1月24日になると。


どの会場が収録会場になるかまでは言わなかったけれど、
1月24日なら、武道館でしょ!とは思うんやけどw




せやから、それまでcatに事件を起こさせないようにw
皆さんcatに近づかないよーに。



cat100メートル以内に近づいたらだめにゃ

100m


とのお達しがw

金沢から3日、、
まだあの出現!pouchの瞬間が脳裏から離れずww
とにもかくにも、
ワタクシにとりましては、
衝撃的かつ大収穫のLIVEでございました。



次は明日の明石と続くびわ湖へ~


今度は後ろの席やから、

落ち着いて漫談を

ちゃう歌を聴こうと


あっ、でも双眼鏡で(・ ・)見てしまうやろこの性|ω・)

|

« Pray@本多の森ホール③ | トップページ | あかしびわこ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

今月末の横浜(かなり良いお席です!)に参加するので、
とても為になりました(笑)

楽しいコンレポ! 
本当にありがとうございました。
感謝感謝!です。

投稿: slj | 2013年7月17日 (水) 16時30分

sljさん

・・・為になりましたか?
ちょっとヘンタイ性がキツイよーなcoldsweats01

横浜はいつも盛り上がるみたいなので、
これはもう熱気でやねえspa

めくれるのをお祈りしております☆

投稿: Nasia | 2013年7月18日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@本多の森ホール③ | トップページ | あかしびわこ »