« フェス中 | トップページ | Pray@フェスティバルホール② »

2013年7月 5日 (金)

Pray@フェスティバルホール①

Cocolog_oekaki_2013_07_05_22_58

※これにヒゲ加えるとエライ貧相になってしもたさかい省略coldsweats01



ジュリーはちょっとしたMCも含め、この


フェスティバルホール




何度言うたかw



それもそれも、
最初に言うた時に絵だから大げさやのうて、
ホンマ舌が回ってなくって、みんな大ウケww



ここだけの話、
ワタクシ入れ歯を入れ忘れたんやないかとww

いや、ジュリーが入れ歯にしたとかもちろん聞いたことはないけどや、
それもこれも
先週実家に帰った時、
以前すりごま入れに使っていた容器がテーブル上にあったもんやから、
てっきりごまが入っとると思って冷蔵庫にしまおうとしたわけ。
でもサラサラ音がせんさかい開けて見るとMy父の部分入れ歯だったちゅうshock


そんなことがあったさかい、
もうジュリーもそろそろそんなお年頃にゃのかも・・・(*v.v)。

なんて思っちゃったの




catアホか、入れ歯してなかったら歌っている時もふにゃふにゃにゃ



virgoてことは入れ歯なのね





話が横道にそれてもたしcoldsweats01





で、ふにゃふにゃしゃべりちてウけられてしもたさかい、
もっと流暢に喋ろうと、
練習もかねてw
あんなに何回もフェスティバルホールと


練習の甲斐あって
いや、途中で入れ歯をはめたのか

最後の方は流暢なめらかキレイに喋っておられましたとさ。

|

« フェス中 | トップページ | Pray@フェスティバルホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、「ふぇすてばる」ってつい言い間違っても、絶対聞き逃さないのはさすが関西、笑いの瞬発力が違いますねー。ムキになってかジュリー何度も繰り返してたのがおかしかった。
ズボンをしょっ中ズリ上げてたの気づきました?
ウットリしながらも、ベルトすればいいのにーとか余計なこと考えてしまった。^_^;

投稿: よっしー | 2013年7月 6日 (土) 01時28分

よっしーさん

言い間違ってはないとは思うんですがcoldsweats01
最初の方は完全に舌が回っておりませんでした、
で、ソコへの笑いの反応が早い早いw

ただ年々ジュリーの関西弁度が薄まっているよーな気がして、
それだけがカナチイですweep


ズボンまたずりあげてましたか?
ワタクシはダボダボのシャツを入れ込んでいるよーに見えました。
あんなダボダボではホンマよー見えません。アレがpouch

投稿: Nasia | 2013年7月 6日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェス中 | トップページ | Pray@フェスティバルホール② »