« 本多森のホール① | トップページ | 本多森のホール③ »

2013年7月15日 (月)

本多森のホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_15_11_34


※実際にここまでは短○ではございませんshock



catsweat01金沢がこんなに暑いとは思わなかったにゃ

水吹きで1滴も飲まずに吹いてばっかりなのににゃ

なのに、はじまる前の体重と終わった後の体重は1キロしか変わってないにゃ!


ってww



実は計ってる(実は気にしてる)んや

と、思ったら大爆笑www



しかし昨日のcatの汗のかきっぷりは
スミマセンが異常でしたwobbly
いや、もちろん場内いつもより暑いとは思ったけど、


歌っているだけで

あそこまで

かくもんでしゃろか???

フォーラムでうわ~ベショベショやん!
うわ~双眼鏡からやけれど(・ ・)見えるわ~で


大阪

岡山


フォーラムの印象が強烈だったので、それよりも涼しい感じで
背中はべちゃべちゃには変わりないんやけど、
岡山に関しては前面の浸透ラインは(・ ・)少し下
ちょうどシャツの半分で見事に色が分かれてるみたいなw



だから、まあこれが普通か、
開演前は(・ ・)が生で(双眼鏡通してやのうて)見れたら御の字や~
くらいに思っていたのさ。



それがそれが奥さんっっっ!!!


つづく|ω・)

|

« 本多森のホール① | トップページ | 本多森のホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

我慢できず、初めてのコメントです。
早く続きが知りた~い(笑)

投稿: slj | 2013年7月15日 (月) 13時54分

sljさん


コメントありがとうございます(^^ゞ
スミマセンが、仕事がありますよって、
ちょっとお時間いただきますゴメンナサイ<(_ _)>

投稿: Nasia | 2013年7月15日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本多森のホール① | トップページ | 本多森のホール③ »