« ふと疑問 | トップページ | セトリ »

2013年7月 4日 (木)

Pray@東京国際フォーラム②

Cocolog_oekaki_2013_07_04_08_04

衣装のデザインも決まってね


という時に表現ちた一瞬をパッとメモ書きしてやねえw



ということで、武道館まで教えてくれへんて。




ちと時間がたっとるけど
思い出し記録用に書き留めとくと、


ジブンのことジジイ!と呼んでください宣伝☆
なので、会場からはジジイ!コールがcoldsweats01



前期高齢者になったにつきw8月頃から基礎年金がもらえるらしい

お小遣いにcatdollarするって



やっぱりヒット曲が多いのは一般ピーポー用らしいw
去年スミマセンデシタ!と頭下げとったもんね。


catワシは義理がたいにゃ



TGがあるんですよ~というトコロから

cat皆さん、ネカチモ


????


カネモチ


と答えを言うてくれたcat




てか、庶民ファンからちたら、
決してネカチモなわけやのうて、
一生懸命働いて貢いどるわけから。

でも、catからちたらネカチモに見えるんやろね




みんな歳やから、言ったことをすぐ忘れるて。
だからそんなこと言ったっけ?と言われた時にゃ、一から説明し直さないといけないと。
catはどうなんやろかsmile


で、衣装のことね。
catはトポさんのデザインした絵を見たかったのに、
持ってきたのがウールやらカシミヤやら載っている分厚い生地見本


cat洋服屋か!


という吹き出しが例のごとく出たらしいけど、言わずににゃみ風立たないようにちてね。

きっと表だっては「ふ~ん」という感じで見本を眺めてたんやろねcoldsweats01



で、そのお値段。
お値段に関しては、
サッと手を動かしてやねえ。数字を表現
何度かやったけど、
ホンマサッとやから、
どう受け止めてエエやらcoldsweats01


catの言い回しからちて、多分安くてできるみたいやね。
それもずいぶん安く・・・


もしかしてトポさん自らチクチクするとかww



で、先日の女性誌をしっかりチェックするcat
シローさんの近況とか、
トポさんのインタビューが載っていたやつね。
元々おうちで取っている朝刊の見出しを見たみたいやけど、
「ジュリーが・・・」って書いてあるもんやから、


catsweat02しもたにゃ(←いろいろ思い当たることがw)


気になったあげく、セブンイレブンで立ち読みちてww
にゃ~んだ、(大したことは書いてない)と安心するjapaneseteacat


ワタクシ的にはあの記事の最後
「ジュリーには本番までに声を出してもらわないとね」

という文章に反応しなかったのが(いや忘れてたかもしれへんけど)が救いやね
またケンカになるやんgawk



で、前に書いた、昔はキレイやったこととかね。
今は今でエエんやとpouch




今ツアーのMCはきっとオモシロオカシクTGネタを喋ってくれるんやろねhappy01

|

« ふと疑問 | トップページ | セトリ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと疑問 | トップページ | セトリ »