« ハートの青さなら空にさえ負けない | トップページ | 今日は静岡 »

2013年7月26日 (金)

美肌のヒミツ

Cocolog_oekaki_2013_07_25_11_23

じゅ○モンはもう内側がむれむれやさかいspa
水分がものすごく蒸発するから、ちゃんと水分補給せんとね。

これはじゅり○んで、かき氷の話題が出た時に、
頼むとすればみぞれで、
食べたい理想は、宇治ミルク金時やとw
氷の上に抹茶シロップかけて、小豆あんかけて多分白玉も入っていてwその上から練乳をドロ~ッとやねえsmile
最強やfuji


今某化粧品会社の美白被害について問題になっとるけど、
んま~この方はそんなんとは無縁だすよね。
きっと、このニュースを見ながら
「なんでそんなんに金をかけるの?」
って頭の中???となってるんやないやろうかw


それとあのハリやね。

目元はね、
皆さん目がはれぼったいとか、開いてないとか言われておられるけれど、
確かに一昨年くらいは、極端な時期があって大丈夫かなあという時もあったけれど、
今は見る限りは普通やし、
もうこれは老化やと思うのよ。
どんだけ昔ドングリ目やったとしても、
筋肉が衰えてきたらどうしても皮膚がたるんでしもて、目の面積も小さくなるて。


で、そのハリやけど。
これはんま~老化は全然感じさせへんねwobbly

美白やし、シワたっても深いシワはないし、

プルンプルン

お顔にものすごい水分含んでます!ていう肌質ちゃう?
(いや、むくんでいます。という方向やのうてw)



これもそれも、
みなさま、ステージ見ていたらその原因がよくわかりまっさ。


汗かくのが早い多い→代謝がいい→ステージでは吹いてばかりやけどw、普段よく水を飲んでいる


老廃物が蓄積されることなく、外に出ていって、
きっと細胞分裂がやねえ、同年代に比べて活発なんやろね。



長年、仕事しながら、
耳とか目とかには悪影響やけれど、
カラダ全体にとっては、
実はとってもエエことをやってきはったという。



catscissors一石二鳥三鳥

|

« ハートの青さなら空にさえ負けない | トップページ | 今日は静岡 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの青さなら空にさえ負けない | トップページ | 今日は静岡 »