« Pray@びわ湖ホール① | トップページ | Pray@びわ湖ホール③ »

2013年7月21日 (日)

Pray@びわ湖ホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_21_00_04

声が出ない代わりに早めにHARAを披露(違)

だって、チェックインくらいですでに右側が決壊してたもの




シャツの長さに違いがあるのか?


いや、もちかちて


virgoもちかちて声が出ないと分かってお詫びにサービスしようと出やすいように着る時に仕組んだとか


catアホか




だから、うわ~前の特に下手側の人エエわ~と
思いながら、
もちかちてもちかちて、、、と右腕あげる曲でそこばかり見てるとやねえ(コラコラ)


RRMの時に拝めましたっhappy02



いや、catだって、時々シャツを入れ込んだりはしとったよ。
でも完全やないからだんだん出てくるんやね。


で、しまいにはTOKIOでは諦めて全出ししてはったしw

(その瞬間ちゃんと見てへんかったわ><)




明石の時に君をのせてを見ながら思い出したんやけど、
金沢でのあの全出しの瞬間は、
catが下手に行って、鉄人さんたちをたたえる仕草をされた後の
上手に向かう途中やったわpouch
だから、ちょうど間奏の時やね。


で、もう次にひっこむさかい、
これが明石でのラストチャンス(・ ・)!!と思いながら
双眼鏡で見ていると、

最後の
渡る船に~note
双眼鏡ごしに思いっきり目が合った(気がしました)しww

なーろーお~で正面向いて終わられましたがw


ス、スミマセンcoldsweats01

で、びわ湖での(・ ・)はやねえ、
あんまり見えへんかったのよshock
前側のビチョ具合も、明石と同じくらいやねえ。


で、原因を考えるに、
早めに右側が決壊してしもたせいで、
そこから風が入ってきて、
むらされなかったちゅーか、
すぐに乾いてしもて貼りつきがイマイチだったんやないかと。。


会場内ははじまる前は寒いくらいやったんやけど、
みんなの盛り上がりで暑かったし。


後は湿度やな。。


うーむgawk








catannoyそんなコトばかり考えんと仕事しろにゃ

Cocolog_oekaki_2013_07_21_10_52



あっ、カーネルさんにするのを忘れてしもたsweat01


ワタクシには某Sさんのような画力はございませんので、
これが精一杯coldsweats01



カサダンの時の、
こういうカラダそらしーのからのプーッ!!は
初めて見た(と思う)ので、
もうビックリ!!!

頭に血がのぼりませんやろか???



あっ、でも若い頃
ハートブレイカーという歌で
もう思いっきりカラダ反らして歌ってはりましたよね。
あの姿も衝撃的でございましたがwobbly





そして、演奏が終わる瞬間の最後の水吹きちゅうか
水出しは、
もう口からドバーッとやねえ


Cocolog_oekaki_2013_07_21_21_49



やっぱり関西やからやろかw








曲の中で思い出したこと。



あなたにワインのヘン顔は圧倒的に上手でやることが多いですね。
一度だけ下手でやりはったと思う。

勝手にのワイパーは相変わらずw
ホンマ気分次第やから、壁塗り部分が多い時があったり、
しょっぱなからワイパーやったりww

できることなら、一番はフツーに壁塗りやって、二番はワイパーというわけにはいかんものかのう|ω・)


チェックインが確か岡山で一番と二番を丸ごと入れ替えてはったけれど、
さらに高度になり、
歌詞の節ごとをうまく入れ替えてほぼ同じ歌詞を歌わないよーにやねえw
ありゃウマイわwobbly



このあたりで右腕が見えて、黄色いのが。
明石ではやっぱりつけ忘れたんやねcoldsweats01


ジャケットもよっこらしょ拾いではなく残念w


通称(・ ・)隠しはちゃんと意識して、
新曲前にジャケットをかけてからその上にかけて。
新曲は見せびらかしながらね

て、、、、ホンマワタクシはこの時は歌に集中しとったんやからsweat01




あの新曲最後のPrayの最後、
明石では最後の指のしぐさを確認し忘れていたので、
ちゃんとね。

またいつか書くとは思うけど、
この曲の時の間奏が好きなんですよね。
グレイスさんの印象的なドラムの中、
立ちつくすジュリーの図というのが。

で、ちょい飛びますが
ACBの時、
カズさんが自分が弾かないちょっとの隙を惜しまずに
手拍子を取ってくれて。
この曲って拍子はタンタンタンタン じゃないでしょ。
ウンタンウンタンウンタンやと思うのね。

明石の時そーやったけど、
タンタンタンタンとされて拍子が狂ってもたさかいw
カズさんがお手本を見せてくれて、やっぱそーやとひと安心japanesetea



そして、TOKIOでは
明石と同じ、チャララ、チャララ、チャララのミニ間奏で、
高速パンチ&最後の拳が当たりアイタタタ


今日もおやりになられるのか、関西だけのボケネタかww

|

« Pray@びわ湖ホール① | トップページ | Pray@びわ湖ホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ほんと 心配なくらい赤かったですね

トキオの時でしたか? とうとう全部シャツを出しましたね!

その瞬間を! 見逃さなかったわ~!!!!!!!!!!!!

まっちろな な◯はら どした~  眼福 眼福 ♪ 

投稿: はあちゃん | 2013年7月21日 (日) 00時45分

はあちゃんさん


おおっ!全出しの瞬間pouchshineを見たんだすか!!
ホンマ白くて、光輝いている(ように見えたw)
もう一週間たちますが、あの衝撃は忘れらませんっっ!!


一方で首筋の日焼けは異常でございましたね><

投稿: Nasia | 2013年7月21日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@びわ湖ホール① | トップページ | Pray@びわ湖ホール③ »