« お知らせが? | トップページ | さよならを待たせて »

2013年7月23日 (火)

やっぱり

Cocolog_oekaki_2013_07_23_10_32


これ、ヤマトが終わって完全に引っ込んで、
さよならを待たせての前奏がはじまってカラダ半分くらい見せたトコロでスポットが当たっているトコロねw



ということで、
お待たせしました(にゃにを)
つかの間の逃避行から帰ってきましたならば、

オークラの振り込め書と、落選ハガキがっshock



ネットサーフィンしていると、
たくさんの同様のハガキが来た声が。
こりゃ武道館以上やわwobbly


ワタクシはとにかく武道館でのTGが見たかったさかい、
その通行手形があるだけ満足しとるんやけど、
例えば福岡やったら、その地元のファンの方々に優先してあげたいやん。
二大ドームへも遠いしね。
でもそんなん関係ねえ!とばかりぶったぎっている印象が><
ハコが小さすぎるわ・・・


ひとりでも多くのホンマに見たい!っていうファンの方々が行けますようにweep

|

« お知らせが? | トップページ | さよならを待たせて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

我が家にも、仙台落選のハガキが来ました。
今更、落選って言われても、どこも先行予約終わっちゃってるし、困る。
ソロツアー、始まったばかりだけど、心ここにあらず。12月のことで頭がいっぱいです。

投稿: eri | 2013年7月24日 (水) 00時30分

eriさん

まあ一般発売で取りなさい、ということなんでしょうね。
私は逆でTGよりもジュリーをちゃんと見れたら、という気持ちなので、12月のことはあまり考えてないんですがcoldsweats01 

昔からのファンの皆様はTGへの想いの強さて計り知れないものがありますし、
そういう方々にたくさん行ってもらいたいと。
そのためには、会場を若干変更して・・・・てもう遅いか><

投稿: Nasia | 2013年7月24日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせが? | トップページ | さよならを待たせて »