« あかし① | トップページ | あかし③ »

2013年7月19日 (金)

あかし②

20130718175053


今頃はもうびわ湖ホールへ到着して準備されてるやろね。

ということで、
古い会館やけれども、いつも以上にグレースさんのドラム音とかがバシバシワタクシの出てないwpouchに響いてやねえ


ジュリーの声は全体的にかすれ声やけれども、
最近はずーっとそういう感じやけれども、
あの歌声の圧力は変わってないので、全然安心して聴けます。


なので、安心していろんなトコロを観察できますvirgocamera←双眼鏡のつもり



昨日もあごラインまでいっとった岡山ほどではなかったけれども、
首筋が赤く焼けていて、

ホンマにゃんでタオルかけてるハズやのに、あそこまで焼けるの?と


Cocolog_oekaki_2013_07_19_10_48


※おひげさんは、金沢からは剃ってないなくらい伸びておりました。



で、シャツの腕ボタンをはずし、めくられるんやけど

ありゃりゃ

黄色いのがないっsweat01



フォーラム以来また忘れられたのか、
はてまたどなたかにあげたのか



びわ湖で確認いたします。



だから、その分あの右手首部分のキズがハッキリとやねえ
ワタクシ下手側やったさかい、もちろん双眼鏡やけれども確認させていただきました。
それから左の肘部分のキズもやねえ



いや、もちろん歌も聴いて楽しみながらですよsweat01


そして、禁レポは恥ずかしいので(/ー\*)
続きへ~

昨日の(・ ・)及び汗レポ

ハートの青さの最初で蝶ネクタイをはずす、というパターンはどうやら定着しそうです。

で、勝手にしやがれも今ではジャケットを着た状態で歌い、
チェックインで脱ぐという。
昨日は、勝手にが終わって、マイクを抜いたそのスタンドにジャケットをかけてから、
後ろにもっていってました。


サムライが終わってから落ちたジャケットを拾うしぐさは、わりとスッと取ったさかい、
笑いが起きるまでには(残念w)


で、その時にほどかれた蝶ネクタイをジャケットともどもスタンドにかけるハズなんやけど
昨日はネクタイはだらんと垂れ下げたまま新曲へ・・・

ありゃ、取るの忘れてしもたかしらんcoldsweats01



shadowいやひょっとして前公演のにゃんかヘンな視線virgoheart04を察知してガードに入ったか




と、考えなくてエエことまで考えてしまい・・・typhoon





そんな心配も杞憂でございました。

ちゃんと溢れる涙に入る前にはずしてスタンドにかけてくれはりまして、


ちゃんと(・ ・)隠しをしていることは意識されてたんやね、と


※以後、蝶ネクタイほどいた後のだらん・・・というのは、長々しいので、
個人的にこの状態を(・ ・)隠しと命名いたしますsmile

しかし、汗の状態がやねえ・・・


もう悪い予感は会場に着席した時からしてたのよ。。。。



ワタクシが座っている左後ろからスーッと涼しい風が入ってきとって、
寒いまでやないけれど、この意外と過ごしやすい温度・・・



で、はじまって、
会場の熱気も悪くはなかったんやけど、
catの前部の汗ラインが(・ ・)少し下からなかなか下がらへんorz
背中はびしょびしょなんやけど。



だから(・ ・)も裸眼で見えるちゃあ見えるんやけど
こう盛り具合ちゅうか立体感ちゅーかがイマイチやねえ
(※金沢Lのおかげですっかり目が肥えてしもとりますcatwrenchvirgo

おっかしいな~???とノリながらw思っていると


MCの時catが正体を暴いてくれましたし




cat(一定の場所に立ち)ココに立つと左から風がヒューッと入ってきてさぶいにゃ!




なんてこったああああああああああああああshockshockshock




これは、きっと明石ではどんな対策をすればエエのか
金沢へ先遣隊として会館の人が観てこられて取られた対策にちがいない!



アカンで
アカンよ

これはやねえ。カラダ的によくないですよ。
冷やしちゃうことになるから。


よかれと思ってやってることがかえって迷惑になるパターンなんだすな(ーー゛)






まあ、そんな中でも眼福やったのが、


(※以下はあくまでもワタクシの思いこみであり、catが必ずしもそういうつもりだったとは限りません)


RRMの時、

前奏でチャーンチャンチャーンと、右拳を上げながら右往左往されるんやけど、

上手に歩いていきターンしたあたりで本当は歌うタイミング

しかしcat気づかず、フンフンと右拳を上げながら前奏モードww


その時、にゃんか
胸を張って歩いているように見えたので、
言い換えれば、


(・ ・)を自慢しながら歩いているように見えたので、

自慢するあまり、

歌いだしが遅れたんやないかと(/ー\*)




catアホか、終わった後にゃに食べようか考えていたにゃ




いずれにせよwにゃんか考えながらやったのは間違いなくsmile

気づいて、慌てて弱みを見せずせいぜいカッコつけてがメチャ早口になりwww
顔も慌て笑いでしばらく笑い歌声にw




注目しすぎると
どうしてもそういう方向に(・ ・)脳内変換してしまうこの性(*v.v)。

|

« あかし① | トップページ | あかし③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

ジュリーのお髭、また、伸びているのですか。

黄色のリストバンドがない。また、忘れたのでしょうかね。

ところで、私は、ジュリーとギネス記録の挑戦を行っておりますが、今、お手伝いをして下さる方を探しております。

ぜひ、お手伝いをしていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

ひょっとして、前にもコメントを差し上げたかもしれませんが、再びのお願いということで、よろしくお願い致します。

投稿: 母ちゃんりんご | 2013年7月20日 (土) 23時02分

母ちゃんりんごさん

お髭さんは北陸シリーズより数日前からのばされているようにお見受けいたしました。
来週の静岡あたりでまた剃るのかなあなんて思っておりますが。


ワタクシはまあ、自分の日記ということで、
お気楽にこんなことを書いておりまして、

今のcatさんに対して、こうなってもらいたいとか、
ましてやこちらからcatさんに対して新たに何かやろうとか挑戦しようとか、思わない性ですcoldsweats01

それに仕事も抱えておりますので、
ご協力はできないと思います。
ご了承くださいませ<(_ _)>

投稿: Nasia | 2013年7月20日 (土) 23時53分

おはようございます。
お返事をありがとうございました。
私も仕事を持っておりますが、沢田研二さんのファンとして、こうして続けております。
もし、協力してもいいかなぁなんて、思っていただければ、いつでもいいので、私のブログにコメントを下さいませ。

楽しいブログですね。引き続き読ませていただきます。

投稿: 母ちゃんりんご | 2013年7月21日 (日) 09時46分

首の真っ赤かはライトのせいなのではないかな?
ピンスポットでジジィだけ当たるの多いから。
擬似最前列で確認しました。

投稿: まめっち | 2013年7月21日 (日) 19時06分

母ちゃんりんごさん

はい。ここはアホブログでございますのでw
あまり真面目に読まれないことをオススメいたしますcoldsweats01


まめっちさん

いえいえ、ホンマあれはライトではございません!
ライトでは顔と首胸上部の色の境までをはっきりとはできませんから。
熱湯に入ってやけどしたんやないの?くらい。。

あんまり焼けすぎると今出ている石○さんみたいになってしまいそうなのでw
ほどほどにしてほしいっすsad

投稿: Nasia | 2013年7月21日 (日) 22時11分

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。

首筋が赤かったんですね?
もしかしたら・・・以前ラジオでおっしゃってた「からし湿布」では?
声が出ない時の最終手段だそうですが、
非常につらいものだそうです・・・。

投稿: ひとこと | 2013年7月22日 (月) 19時08分

ひとことさん

ありがとうございます。
なるほど、からし湿布ですか・・・
よくわかりませんが、首だけやのうてシャツが開いて胸上部の見える範囲は全部まっかっかでしたからね、日焼けの上のからし湿布やとしたらメチャ痛いんやないでしょうか><
刈谷でもお声の状態は良くなかったそう。少し心配です。

投稿: Nasia | 2013年7月22日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかし① | トップページ | あかし③ »