« フェスティバルホール(おわり) | トップページ | 岡山市民会館② »

2013年7月 8日 (月)

岡山市民会館①

20130707152349_3 


とある事情によりw
書きだすのが遅くなってしまいましたcoldsweats01


偶然なのか、七夕祭りのしての一環なのかw
2年連続7月7日は岡山市民会館でのLIVE

そして、我らにとって彦星様であらせられる

catshine


昨日が高知だったにもかかわらず、元気いっぱい!
お声は2日連続だから、かすれている感じがありましたが。


にゃんだか老人ネタが多かったけれど、
無理矢理ジブンを老いた人に追いこんでませんかcoldsweats01



ただ、普段タオルを首に巻いたり、帽子をかぶったり、
重装備にしてはるにしては、
蝶ネクタイも取って、シャツのボタンをはずした時に


Cocolog_oekaki_2013_07_08_16_10


(※さすがにお髭さんが目だってまいりましたので)


ホンマこれくらい真っ赤っかwobbly


最初照明具合か?とも思ったけれど、
そうやのうて、肌が焼けてるんやろな。



て、ことはやねえ、


もうこれは



海水浴しかないっしょ!



ぴちぴちちゃぷちゃぷ・・・



あ~れ~fishsweat01






catにゃに想像しとるんや

|

« フェスティバルホール(おわり) | トップページ | 岡山市民会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

あの後大変なことが起こったとか?
うわっheart04
一緒にいればよかったfuji

投稿: 遊 | 2013年7月 8日 (月) 17時36分

遊さん

ホンマあの後で・・・ごにょごにょ


この場ではナイショheart01
ちゅうことでw

投稿: Nasia | 2013年7月 8日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホール(おわり) | トップページ | 岡山市民会館② »