« KATTEに感慨 | トップページ | Pray@本多の森ホール② »

2013年7月15日 (月)

Pray@本多の森ホール①

昨日はフンコーしすぎて死んでもてたのとw

仕事もありましたので、即レポはできませんでしたcoldsweats01

世の中って、なかなか思いどおりいくものやないし、
ワタクシも今まで思いどおりにならなかったことの方が多い。


だから、どんなことに対しても、
あらかじめテンションを下げて物を見るというか、
あとでがっかりしないように、特に考えないか、悪いことを重きに考えるようにしている。


だから、逆にサプライズ!期待以上のことがあった場合
その爆発力は果てしない・・・upwardright

それが昨日ありましたの



ましゃかましゃかましゃか・・・・の



N A M A H A R A

ここまでいくのにしても、

えっ?嘘やろ

まさか・・・・えっ???

という

ありえないことが次々typhoon

ホンマこれやからLIVEは面白いlovely





もしも


もしも意識して空調を管理していただいたのなら


ホンマホンマ感謝ですcrying

Cocolog_oekaki_2013_07_15_11_34


※実際にここまでは短○ではございませんshock



catsweat01金沢がこんなに暑いとは思わなかったにゃ

水吹きで1滴も飲まずに吹いてばっかりなのににゃ

なのに、はじまる前の体重と終わった後の体重は1キロしか変わってないにゃ!


ってww



実は計ってる(実は気にしてる)んや

と、思ったら大爆笑www



しかし昨日のcatの汗のかきっぷりは
スミマセンが異常でしたwobbly
いや、もちろん場内いつもより暑いとは思ったけど、


歌っているだけで

あそこまで

かくもんでしゃろか???

フォーラムでうわ~ベショベショやん!
うわ~双眼鏡からやけれど(・ ・)見えるわ~で


大阪

岡山


フォーラムの印象が強烈だったので、それよりも涼しい感じで
背中はべちゃべちゃには変わりないんやけど、
岡山に関しては前面の浸透ラインは(・ ・)少し下
ちょうどシャツの半分で見事に色が分かれてるみたいなw



だから、まあこれが普通か、
開演前は(・ ・)が生で(双眼鏡通してやのうて)見れたら御の字や~
くらいに思っていたのさ。



それがそれが奥さんっっっ!!!


つづく|ω・)

|

« KATTEに感慨 | トップページ | Pray@本多の森ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KATTEに感慨 | トップページ | Pray@本多の森ホール② »