« 本日神奈川県民☆ | トップページ | 神奈川県民② »

2013年7月29日 (月)

神奈川県民①

20130728163016

7月の〆
神奈川県民ホールへ行ってまいりました。


2度目やけれど、
本日は2階


Naka


中のぞいてちとビックリcoldsweats01

一番前がもうすぐそこっちゅうw

2階席は袖がありますが、中央部分の客席は小さいという造りなんですね。

で、いただいたお席がこの写真で見える一番前の下手側で、

ステンディング禁止だったというねcoldsweats01




ということで、ノリノリモードにも限界がありますので、
もうこりゃ専念するしかないっしょ(・ ・)




catannoy歌聴けにゃ





いやいや、もちろんちゃんと歌も聴きました。


というか、先週のびわ湖がもう心配するくらいで、
次の刈谷はもっと悪かったと聞いていたから、
ホンマ声は心配してたの。



さすがに最初の頃はかすれが目だったけれど、
サムライの頃になるともうweep



もう久々の感覚でした。
最初が出てなくて、徐々に艶が出てくるという、、
最近は正直、艶感が・・・御歳の関係もあるんやろなあと思ってそこは目をつぶってたから。


にゃんか知らんけど、
ワタクシなぞ、もう勝手に身内感覚になってもてw
声が回復してきたお姿を眺めながら


「ケンちゃん、よかったねweep


と安堵いたしました。



ケンちゃんも安堵したのかw
汗の掻き方が早い早いsweat01


新曲中も汗の浸食度が早いなあと思っていると


溢れる涙で!!!!pouch



virgoオオーーーーッ!!



(つづく)


|

« 本日神奈川県民☆ | トップページ | 神奈川県民② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日神奈川県民☆ | トップページ | 神奈川県民② »