« 本日神奈川県民☆ | トップページ | Pray@神奈川県民ホール② »

2013年7月29日 (月)

Pray@神奈川県民ホール①

20130728163016

7月の〆
神奈川県民ホールへ行ってまいりました。


2度目やけれど、
本日は2階


Naka


中のぞいてちとビックリcoldsweats01

一番前がもうすぐそこっちゅうw

2階席は袖がありますが、中央部分の客席は小さいという造りなんですね。

で、いただいたお席がこの写真で見える一番前の下手側で、

ステンディング禁止だったというねcoldsweats01




ということで、ノリノリモードにも限界がありますので、
もうこりゃ専念するしかないっしょ(・ ・)




catannoy歌聴けにゃ





いやいや、もちろんちゃんと歌も聴きました。


というか、先週のびわ湖がもう心配するくらいで、
次の刈谷はもっと悪かったと聞いていたから、
ホンマ声は心配してたの。



さすがに最初の頃はかすれが目だったけれど、
サムライの頃になるともうweep



もう久々の感覚でした。
最初が出てなくて、徐々に艶が出てくるという、、
最近は正直、艶感が・・・御歳の関係もあるんやろなあと思ってそこは目をつぶってたから。


にゃんか知らんけど、
ワタクシなぞ、もう勝手に身内感覚になってもてw
声が回復してきたお姿を眺めながら


「ケンちゃん、よかったねweep


と安堵いたしました。



ケンちゃんも安堵したのかw
汗の掻き方が早い早いsweat01


新曲中も汗の浸食度が早いなあと思っていると


溢れる涙で!!!!pouch



virgoオオーーーーッ!!

Cocolog_oekaki_2013_07_29_09_24

昨日のJさん


お髭は、
こりゃもう伸ばしモードやねw
ただ、正月のように先端を逆三角形ぽくしてるんやのうて
平行ちゅうか、同じ太さでキレイに揃えられている感じや。
鼻下の髭はまだらやったかなあ


で、髪の毛はボリュームアップ?
耳上が若干隠れている程度で裾はすっきりしているんやけど、
そっから上側の毛の量は多いから


ボンムッ!


みたいな(どんな表現やw)


髪の毛は探偵以後、
自然と元の毛色に戻すのかなあと思っていたけれど、
あれわざと髪の表面部だけ茶色に染めてますよね。
表面部は根元まで茶色やったさかい、
ああ、これは染めてはるなあと。

かーねるさんは知らんけど、今年はこの髪色で行くんやないかとそーぞー



で、首下の焼けたような感じやけれど、
これは前見た時とおんなじやったです。
若干薄まったかなあ?


Jさんの新陳代謝の早さを考えれば、
あの時の一時的な日焼けやったらもっと薄まってもエエのに、
あんまり変わらなかったということは、
やっぱり唐辛子をぬったりなんか、喉のためにやってるのかなあと
思ったり。


Akatora



今ツアー、
いつもは赤トラ2台なんですが、
ワタクシ見る限り、今回は赤・白の組み合わせです~



本題に入る前に(・ ・)(コラコラ)


先に曲の感想を


先日ワタクシの感想を書きました

「ハートの青なら空にさえ負けない」




けがれしらないからぁぁぁ~うぉーうぉー


の部分は歌詞のリズムどおりに
オカラダを動かされ

腕をグルングルン2回させるんやけど、
それがプロペラの役割をしてるちゅーかw
回した惰性で自らのカラダを舞台中央に持っていくというww


「この曲の最初に蝶ネクタイをほどき、
新曲まで(・ ・)隠しに化けw
ジャケットは勝手にまで脱がずにいて、チェックインで脱いでマイクスタンドにかけ、サムライでマイクスタンドから取ってきて両肩にかけて、最後のほうの “背中に~”で後方に投げ捨てて、歌い終わってそれを拾ってマイクスタンドにかけて、(・ ・)隠しも上にかける」というパターンは定着した模様。

で、

「勝手にしやがれ」

の壁塗りよ。


最近は最初っから最後までワイパーで、

特に地方なんかでは、


「うわ~これはないで><」


て、正直思っていたんやけれど、


今回は、何を思ったのか?

いや、何も考えてなかったのか?


地元びいきということもあってかww


フツーに壁塗りcoldsweats01



さすがに、2番の最後の繰り返し(3度目の壁塗り)では、ワイパーしとったけれど、
これこそ地方でやるべきでしょうよ
ヨコハマは逆に全部ワイパーでもエエしw



ホンマにあまのじゃくなんやからあ→cat





そうそう、黄色い輪はしっかりしてはりまして、
いつもならシャツの袖ボタンをはずしてあらわになるんやけれど、
ジャケット着た状態から思いっきり見えておりました。



そして「カサブランカダンディ」
最後の水吹きちゃう、水吐きww



ドバーッと口下に吐き出して
(その時は双眼鏡で見てへんかったさかいw水の軌跡は分からへんかったけど)


おそらくベショベショになったアゴ部お髭さんの水を右手ですくいとり


バンッ!


と下に投げ捨てたしww







で、今までやっておられたか、
今回初めて見たんやけれど

ドナルドさんの時の


消えゆく傷なんだね

のトコロ。

2回目歌われた時に、
右手のあの深い傷をこちらに見せるようにされたの。






で、けっこう飛んでw

注目のTOKIOやね


スイッチひとつで~真っ赤に燃えあがる~


の後、どういうフリをするかw


やったのは上手の端のほうで、
カラダは若干左ナナメに向けてやねえ


右足を軽く上げたことは上げたけど


すぐに次の動きに移ったさかい、ポーズになりきらないままあいまいに流れた感じで、


まだまだくま○ンへの修行がw(コラコラ)



catでもくま○ンの中でもちゃんと足があがっているくま○ンと上がりきれてないくま○ンがいるにゃ



virgoどんな言い訳や





しかしながら、間奏中の空手太極拳?の完成度といい、エア打ちまくってジブンの頬打ってイタタする俊敏さといいw




君をのせて


では、ワタクシこのツアーで初めて鉄人さんたちをたたえる時の立ち位置が上手側というのを見ました。



ま、この頃になると
ここだけの話、
半ば歌、半ば・・・・・
やったんやけどcoldsweats01






ほいでも、
最後のこのツアー一番好きな

「さよならを待たせて」

を集中して聴けなかったのは残念


途中でね、
どっから来たのか(噂では3Fから来たとか)
ホンマ見た目フツーのおっさん(サラリーマン風)
向かって左側の通路から現れ、
ツツーとはばかることなく歩いていってセンターブロック2列目の左端にたたずみ。。


地方ならよくある光景やけどもやcoldsweats01


で、あともう少しで歌い終わるというトコロやん、

もうそのままでエエやん。


と思ってたけれど、
係員ぽい人がしばらくしてやってきて、おっさんに耳打ち
ひるまないおっさんwなんか言い合いになっとるしorz





もうそうなったら


くううううう・・・・・><



歌に集中でけへんちゅーの(# ̄З ̄)/

ジュリーもね、
フツーには歌ってたけど、
カラダの向きがその問題のトコロへ向けてたさかい、
絶対気がついとると思うよ。


結局、歌い終わらないうちに戻されとったけど。

ま、エエわ


ワタクシ、じっくり堪能させてもろたさかいpouchsweat02

え、まだまだひっぱるって?

|

« 本日神奈川県民☆ | トップページ | Pray@神奈川県民ホール② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日神奈川県民☆ | トップページ | Pray@神奈川県民ホール② »