« Pray@本多森のホール③ | トップページ | Pray@本多森のホール⑤ »

2013年7月15日 (月)

Pray@本多森のホール④

Cocolog_oekaki_2013_07_15_22_53

これがまあ、新曲までは(・ ・)のジャマしとるんやねw



サムライの時、「背中に人生を~」と歌いながら肩を下ろしてジャケットがドサッと落ちる、というより、左腕を使って後ろに投げるような感じやね。

そして、そのジャケットは歌い終わった時点ですぐ後ろに落ちているような状態なんやけど、
カッコエエ状態shineで終わって、みんなが感慨( ゚д゚)にひたっている時に



ジャケットをスタンドにかけるために拾うcat


Cocolog_oekaki_2013_07_15_23_20



この間、

・・・・・・・・・


なんともいえない間がステージ上を漂いw


会場からは笑いが起きますしcoldsweats01





(・ ・)

pouch





どこまでひっぱっとるちゅーねん!!

|

« Pray@本多森のホール③ | トップページ | Pray@本多森のホール⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

今夜は久々に涼しく、寝苦しくないのに、( ・ ・)の行方が気になって、気になって 眠れじゃないですか~(-o-;)
しかも NAMA…が拝めたんですか?(◎o◎)
いつ、どんな状況で?
それにしても 金沢では色んな発言があったようですね~
森のホールって 千葉県松戸にもありますね。

投稿: タルト | 2013年7月16日 (火) 04時14分

タルトさん

松戸森のホールですね。

本多のほうは森というより、兼六園の隅にあるような場所なので、
周囲は木々がたくさんです。だからでしょうか?

あっ、ご開帳経緯は先ほど書かせていただきましたw

投稿: Nasia | 2013年7月16日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@本多森のホール③ | トップページ | Pray@本多森のホール⑤ »