« Pray@本多の森ホール② | トップページ | Pray@本多の森ホール④ »

2013年7月16日 (火)

Pray@本多の森ホール③

皆様お待たせいたしました。(何をw)


さて、新曲が終わってからでございます。

溢れる涙

greenboy

若者よ

どんどん加速してまいりますpouchdash

もちろん(・ ・)は両方ともバッチリ

うわ~貼りついとるわ

うわっ今揺れたんちゃうん


と、ワタクシ歌でないトコロで大フンコーでございますvirgospa←アホw



それにしてもやけにびしょびしょやないやろか?

もう汗の下限線もにゃにもかもなくなり

やがて現れた

pouchの輪郭

Cocolog_oekaki_2013_07_16_08_37




こんな

こんな

あらわに見れてエエんやろか・・・

もうこの頃になると、観どころ満載で

一体どこをちゃんと見ればエエのか・・・

目が忙しい忙しいwobbly


(・ ・)以上の収穫で

こんなびしょびしょな状態で

virgo大満足←歌はっw

そう、もうこんなんを身近で見れて

これで大満足やったの




しかし奥さんっっっ!!!

まだこの先があろうとは

あろうとはっ!!!

うわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

RRMの時であった

シャツさんの右端に異変がっ!

浮き出て今でも飛び出しそーな・・・

いやいや、今回は手強い!

ホンマ手強いっ!

去年のシャツならもうこの時に御開帳のハズやけれど

まだまだ粘り腰orz

しかし曲が曲だけにこの勢いで

virgoせやflair

まだあの曲があるやん!!



TOKIOがあるやん!!

うおおおおおお~~~~いけえええええええっ~~~~!!

それ以来、手拍子をキツくすることで
念力を送ってやねえspa





そして



TOKIO



にて、

念願の

念願のweep



シャツ飛び出し!

Cocolog_oekaki_2013_07_16_09_38

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




シャツさんの手強さを知ってたさかい、おいっちにい攻勢でも見れないのは仕方ないと思ったし、決壊したのが下手側で、ワタクシは若干上手側
ということで、現れたとしてもチャンスは限られている・・・



そんな中


図のようにちいさい範囲やったけれど3回ほど真白に輝くNAMAHARA確認




(´;ω;`)ウウ・・・





そりゃそりゃ願いつつも、
シャツの手強さで今年は無理だと諦めていて


しかし
もうありえないことが目の前で起き


ホンマカイナ??


ホンマカイナ??


とオドロキとウレシサとでもう胸がいっぱいやしheart01






しかし




しかしや




これだけでは終わらなかったの





終わらなかったのっ!




はあはあはあ(あの時のことを思い出して心臓がドキドキしてまいりましたwobbly

あっ、あまりにひとりフンコーしすぎて

愛まで待てない

をぬかしておりましたcoldsweats01



もうびっしょびしょの中必死に右往左往するcat

今回は中央での止まり駆け足というスタイルで定着したようです


でも、下山さんもぴょんぴょんしとるんやから
スポット当ててあげないとアカンわ~


そして
この時の豪快な水吹き

これがまた

catの上に吹くさかい


案の定、その水をまともにかぶるもんやから


もうますますびっしょびっしょsweat02



で、多分この曲の終わりやったと思うけれど


両腕を上げてポーズ


(※描くと18禁になりそうな勢いなのでワタクシの脳内にとどめるだけでsmile



もうその時にゃ


ほぼ上半身スケスケ状態

(・ ・)は見えるわ、HARAは貼りついとるわ


カラダの輪郭がはっきりとやねえ


これがほぼ汗でできあがったものか????と


今から冷静に考えて見ればありえないレベルのwobbly




で、次がTOKIOで


NAMAHARAご開帳ちゅうfuji



いや、TOKIOで全身の輪郭線を確認できたのか、


いやもうすでに確認済みか


このあたり記憶があいまいやさかい、


このあたりでそうなったちゅーことでw

そして前項で書き残した

アノことや



もうこれがワタクシがお着替え中を待つ中、頭をかかえることになった

gawkはあはあはあ



君をのせて

もうこれは感謝も込めてヘンなトコロ見ないでwちゃんと聴かんとねnote



と思っていた矢先



この曲中、いつやったかは記憶あらへん



とにかくcatが上手方向に歩いている時や



ちょうどワタクシの前のあたりで




にゃんと





びしょびしょのシャツを全出し




そ、その瞬間




シャツが舞い上がった瞬間!!




Cocolog_oekaki_2013_07_16_10_35




面積にしてもう半径以上や



ぷにゅっとおズボンにのっかっている

真白に輝く


O H A R A




virgo!!!!!!!!!!←絶句







このありえなさすぎる展開に卒倒しそうになりながら( Д) ゚ ゚


ただ口をひたすらアワアワしとるワタクシ・・・・




終わってお着替え中、
みんなアンコール!!とか合わせて叫んどったけど、
ワタクシはそんな余裕はおへん!!


もうしゃがんで頭を抱えながら><
必死に今あった光景を焼きつけ整理し

catの再登場を待つのであった。。。。













書きたいこと書けて

ちょっと落ち着いたわjapanesetea




人によっては
アホか???ちゅうねcoldsweats01



でも、ここはワタクシの日記やし、
あまりにも衝撃的な出来事で、ちゃんと残しときたい。
日々記憶が飛んでいくのを防ぎたかったので
こんなに引っ張りつつもw描かせていただきました<(_ _)>

|

« Pray@本多の森ホール② | トップページ | Pray@本多の森ホール④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@本多の森ホール② | トップページ | Pray@本多の森ホール④ »