« 神奈川県民③ | トップページ | 神奈川県民⑤ »

2013年7月30日 (火)

神奈川県民④

20080329011647


夏といえば、やっぱり葛餅やね~


と、意味深にフッといてwやっと①のつづきsmile



もう(・ ・)はいつもどおりwすでに新曲の時に確認できとったんやけど、

溢れる涙になって改めて双眼鏡で確認してみると



virgo!!!!




2週間前の本多再びっ!!


汗がすでにHARA部分まで浸食!!



ペタッと貼りついとるやないですかああああ~~~~





もう、こうなったら双眼鏡は手放せませんっっsweat01





そして greenboy

ここだけの話、
どうしても双眼鏡は顔よりpouchにいってもとるのでw



空から落ちるように


catが右手を高く上げた瞬間



実は決壊していた右端から真白なNAMAHARAが自然と視界に入り!!!!



ああ~ありがたや~~(人><。)



まったく予想外のトコロで拝めたっちゅう!!

こういう時座りっぱなしてキツイですわねcoldsweats01


ホンマキツイ・・・


もう口をアグアグするしかwww



決壊部は小さめやったから、
その後アゲアゲとかでも
NAMA見れたの、せいぜい最前列くらいの人々ちゃうかな?


て、それどころではないってcoldsweats01




TOKIOの前だったか、


貼りついたHARAへ風通しをよくさせようとシャツ上部を前にひっぱる姿がwww

この頃になると左の方も若干決壊しとるようで、
右、左両端決壊部あたりは風通しがあるため、シャツの浸食は抑えられておりました






そしてTOKIO

座って鑑賞席からやさかい、
ノリノリな時でもしっかり双眼鏡で出現瞬間待ち



catwrenchvirgo


一度見れたかしらんsmile



そして
TOKIOの最後は両手上げてポーズや


で、その時に目にした光景が!!!!!!












Hara



もう

あらわあらわあらまあらまあわあわあわあああわ・・・・・( ゚д゚)





ほんのりと薄ピンク色・・・
プルンプルンな


ぷるんぷるん



そう、まさに冒頭でアプしているくずもちのよう・・・・





はああああああああっっっっ(悶悶悶)




一時に比べられたら、ホンマ確実に痩せておられるのよ。
サムライの時だって横浜たそがれ目で見たら78年のあの頃の姿が浮かんできたし

だから、こんな程よくぷるんぷるんとした体型が作られたちゅう!!(ホンマかw)






shadowこれで、全出しも時間の問題



あの時のように君をのせての途中でまたご開帳fujiなるのか、

もう手に汗握ってやねえwwwドキドキドキheart01







しかし、その瞬間はあっけなく訪れた
TOKIOが終わり、


君をのせて


の前奏の間、ペットボトルさんのトコロへ行ったcat

水を飲み(うがいやったかも?)




フツーにその場で

しまいこんでいたシャツをズボンから出してしまいorz


出す瞬間もあの時のようにフワッと持ち上げる感じやのうて、
少しずつ引き出す感じやったからもちろん見えるハズもなくshock




前列の人々、残念でした(ノ_≦。)





全出ししたにもかかわらず、
汗の量は絶好調でw
その後もバッチリHARAに張り付いていたのは
いうまでもありません!!



ああ~眼福眼福shine




あっ、ワタクシにはやはりこんなことしとる間に耳でじっくり音を取り入れるというのは無理やわ><








いったいどんなレポしとんねん!!

|

« 神奈川県民③ | トップページ | 神奈川県民⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。

うふふ。。。。。 思わず笑いがこみ上げてきました。
なんか、可愛いですねえ。
すけべ親父的(失礼!) なとこがなんともいえず、ほっこりします。
いつも楽しく拝見してます。

投稿: れいこ | 2013年7月31日 (水) 02時12分

NAMAHARAドキュメントレポ\(☆o☆)/ 今回も 激しく熱い愛に溢れた語りに 生つば飲みながら、グイグイ引き込まれて行きました(*^o^*)
眼福の お裾分けいただきました~!(b^ー°)
(・ ・)の位置が ジュリーって 普通より離れ気味だと思いませんか?
こんな事で楽しませてくれる65歳って 他には絶対居ませんね~(*^o^*)
あ~! 私も和光で 眼福に預かりたい(≧ε≦)

投稿: タルト | 2013年7月31日 (水) 05時40分

NAMAHARAドキュメントレポに
つられて、またまた登場しました!!!

タルトさんの言われた
>(・ ・)の位置が ジュリーって 普通より離れ気味

うんうん!!!!!
激しくうなづきます。
はなれてる~。。

体の幅が成長したから
それにつられて
はなれた???

なんでこんなこと考えてんだかぁ…なぁ…
歌以外に楽しみ増えた♪♪

投稿: 悠 | 2013年7月31日 (水) 06時50分

れいこさん

こんにちは
こんなアホらしいところへよくおいでくださいましたcoldsweats01
ワタクシからすれば、もう親父ではなくて、スケベおじいちゃんなのですがw
65歳だっちゅーのに、
こんなにエロくてどーすんのっっ!!!!!
て感じでございます。

ホンマいつもどこ見てるんだか|ω・)


投稿: Nasia | 2013年7月31日 (水) 11時16分

タルトさん


和光に行かれるのですね!
あと少しで見れますよ~ (・ ・)shine
あんなトコロ、こんなトコロ見えた暁には
ぜひぜひこの場でご報告お願いいたします~paper

投稿: Nasia | 2013年7月31日 (水) 11時18分

悠さん

(・ ・)の位置が昔より離れているのは、
おそらくバストアップした証拠かとsmile
おすもうさんとかエエ例ですね♪

タケジさんは(・ ・)隠しも兼ねて
花柄波柄をあしらわれたのだと思いますが(確信w)
(・ ・)が見事にその外側に浮かんでしもたちゅうww


バストアップによる(・ ・)離れは計算外だったんやないかとcoldsweats01


catwrenchvirgo

投稿: Nasia | 2013年7月31日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県民③ | トップページ | 神奈川県民⑤ »