« Pray@岡山市民会館(おわり) | トップページ | 慎重生活 »

2013年7月 9日 (火)

みどころ(・ ・)

Cocolog_oekaki_2013_07_09_11_05

今ツアーのみどころ


ちゅうことでsmile


いや、どこかは恥ずかしくてよう申せませんっっ(*ノv`)


去年はNAMAHARA!!と叫んでいたのが、
どこかに通じてしまったんでしょうか(ーー゛)


危惧を抱かれたんだかシャツの丈がオソロシク長くなっている模様でshock

パンツずりあげるというよりもダボついたシャツをしまい込む、というお姿がちらほら



がっ


shadowヒヒヒ


しかし、甘かっただすな



暑くなればなるほどやねえ


ベショベショのビショビショになるさかい



で、タケジさんのデザインミス(いやわざとかw)もあったことも重なりww


アスコがちょうど花や波模様の外側に浮き出る形となり



アスコが

アスコがあああ(*´д`*)ハァハァ



これから迎え入れる会場の管理の方々、

くれぐれもクーラーは利かせすぎんよーに!

|

« Pray@岡山市民会館(おわり) | トップページ | 慎重生活 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

キャア~(*^o^*)そうなんですか(◎o◎)
実は私もフォーラムで ビッチヨリ濡れ へばりついた白シャツから ・ ・が透けてるに違いない!って確信してました。
オペラグラで頑見してましたが、最後列辺りからでは 全然 拝めませんでした(・_・;)
何とか 前に近い席から拝みたいもんです(^w^)

投稿: タルト | 2013年7月 9日 (火) 14時24分

タルトさん

ワタクシめは、ドナルドさんの時、
もうフォーラム2階席から拝めて、歌どころではなかったので!

今も相変わらず歌どころではなく(コラコラ)


遠いお席は歌に集中


近いお席はスミマセンちょっとだけ(・ ・)

投稿: Nasia | 2013年7月 9日 (火) 22時15分

ちょっと〜、お嬢さま方、どこ見てるんですか(−_−#)
熱視線に気付かれたら、来年は露出効果ゼロの衣装になっちゃうかもよ〜。
因みに自分は、飲み残しのペットボトルが気になって仕方がなかったです。
⬅やっぱ同類?

投稿: よっしー | 2013年7月10日 (水) 01時35分

よっしーさん


スミマセンcoldsweats01
これもCDでは味わえないLIVEの醍醐味やさかい(・ ・)

て、もちろん歌もちゃんと聴いてますよ(見えない時はww)

でも、ワタクシは飲み残しはあんまり気にならないですね
お口をつけた後やちゅうのに・・・

注目点も
人によりけり
良きかな~良きかな~happy01

投稿: Nasia | 2013年7月11日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@岡山市民会館(おわり) | トップページ | 慎重生活 »