« フェスティバルホール① | トップページ | フェスティバルホール③ »

2013年7月 6日 (土)

フェスティバルホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_06_16_36

※うさぎぴょ~んではございません




なんかこの言い回し、どこかで聞いたことがあるようなないような?

いずれにしましても、
65ちゃいの世間的にいえばいわゆるおじいちゃん
カワユク「うそだぴょ~ん!」というた時には
あとは萌え転がるのみ!!
(誰もかもやおまへん、J限定やて)


これは新曲の説明に入る時でございましたか、

一般ピーポー用に今年はヒット曲を歌うと。
でも、ヒット曲ばかり歌うと飽きちゃうの┐(´-`)┌

で、

うそだぴょ~ん


の流れやね。



来年からは、ヒット曲は小出しに小出しにちて。

せやね。

ワタクシ的にはもっともっと聴きたい不メジャーな曲がた~くさんあるさかい、
そういう中でポッとA面曲を歌うと。
それが希望だす。




お声やけれど、
調子のいい時と比べたらちょっとツラそうかなあ。
時々声がひっくり返ることがあったさかい。

本当は「溢れる涙」とか「あなたへの愛」は原曲キーで歌ってほしいけれど、
高音部のことを考えると、仕方ないよなあ、と思ってしまいます。


キーのことに関して言えば、
一曲だけ“マイフェイバレットソング”
のあの曲は譲れないんやね。


このことに関してはまた後日~

|

« フェスティバルホール① | トップページ | フェスティバルホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホール① | トップページ | フェスティバルホール③ »