« Pray@本多の森ホール④ | トップページ | Pray@明石市立市民会館① »

2013年7月18日 (木)

あかしびわこ

Evt20130928_sawada_a400

府中の森ホールさんが、宣伝用にこんなエエ写真をあげてくれとったさかい



さて、本日は明石、明日はびわ湖

もちろん続けて行かせていただきます~


ホンマはね、この時期に九州シリーズが来てくれたらどんだけよかったやろ~って思うんやけど。熊本とか、今年はとりあえず断念やね><



あれから4日、
ワタクシの脳裏にはまだあの衝撃pouchが離れておらず
しばらくシアワセに暮らせそうやけどw





関西シリーズやから、
ちょっとはね、関西弁混じってほしいなあ~にゃんて

フンコーしてくれれへんやろか|ω・)



でも、明石は帰りに臨時のバス便が出ますよって、
(時刻は会館HPにのっとりました)
あんまりのばしのばしにしたら臨時便の意味がなくなりますのでw
考えてまたショートかもねcoldsweats01



朝テレビ見ていたら、
きみまろさんが人気が出てきてから10周年ちゅうことで、
インタビュー受けておられたけど、
その中で

喋っていると、40分くらいしたら口の両端に白い泡を吹くんですよ~







ありゃ、誰かにゃんcatscissorsと同じや!


誰かにゃんもいつでも漫談家デビューできる!


いやすでに漫談家や!



なんて思ってしまったとさsmile

|

« Pray@本多の森ホール④ | トップページ | Pray@明石市立市民会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@本多の森ホール④ | トップページ | Pray@明石市立市民会館① »