« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

Pray@神奈川県民ホール②

20080329011647


夏といえば、やっぱり葛餅やね~


と、意味深にフッといてwやっと①のつづきsmile



もう(・ ・)はいつもどおりwすでに新曲の時に確認できとったんやけど、

溢れる涙になって改めて双眼鏡で確認してみると



virgo!!!!




2週間前の本多再びっ!!


汗がすでにHARA部分まで浸食!!



ペタッと貼りついとるやないですかああああ~~~~





もう、こうなったら双眼鏡は手放せませんっっsweat01





そして greenboy

ここだけの話、
どうしても双眼鏡は顔よりpouchにいってもとるのでw



空から落ちるように


catが右手を高く上げた瞬間



実は決壊していた右端から真白なNAMAHARAが自然と視界に入り!!!!



ああ~ありがたや~~(人><。)



まったく予想外のトコロで拝めたっちゅう!!

こういう時座りっぱなしてキツイですわねcoldsweats01


ホンマキツイ・・・


もう口をアグアグするしかwww



決壊部は小さめやったから、
その後アゲアゲとかでも
NAMA見れたの、せいぜい最前列くらいの人々ちゃうかな?


て、それどころではないってcoldsweats01




TOKIOの前だったか、


貼りついたHARAへ風通しをよくさせようとシャツ上部を前にひっぱる姿がwww

この頃になると左の方も若干決壊しとるようで、
右、左両端決壊部あたりは風通しがあるため、シャツの浸食は抑えられておりました






そしてTOKIO

座って鑑賞席からやさかい、
ノリノリな時でもしっかり双眼鏡で出現瞬間待ち



catwrenchvirgo


一度見れたかしらんsmile



そして
TOKIOの最後は両手上げてポーズや


で、その時に目にした光景が!!!!!!

Hara



もう

あらわあらわあらまあらまあわあわあわあああわ・・・・・( ゚д゚)





ほんのりと薄ピンク色・・・
プルンプルンな


ぷるんぷるん



そう、まさに冒頭でアプしているくずもちのよう・・・・





はああああああああっっっっ(悶悶悶)




一時に比べられたら、ホンマ確実に痩せておられるのよ。
サムライの時だって横浜たそがれ目で見たら78年のあの頃の姿が浮かんできたし

だから、こんな程よくぷるんぷるんとした体型が作られたちゅう!!(ホンマかw)






shadowこれで、全出しも時間の問題



あの時のように君をのせての途中でまたご開帳fujiなるのか、

もう手に汗握ってやねえwwwドキドキドキheart01







しかし、その瞬間はあっけなく訪れた
TOKIOが終わり、


君をのせて


の前奏の間、ペットボトルさんのトコロへ行ったcat

水を飲み(うがいやったかも?)




フツーにその場で

しまいこんでいたシャツをズボンから出してしまいorz


出す瞬間もあの時のようにフワッと持ち上げる感じやのうて、
少しずつ引き出す感じやったからもちろん見えるハズもなくshock




前列の人々、残念でした(ノ_≦。)





全出ししたにもかかわらず、
汗の量は絶好調でw
その後もバッチリHARAに張り付いていたのは
いうまでもありません!!



ああ~眼福眼福shine




あっ、ワタクシにはやはりこんなことしとる間に耳でじっくり音を取り入れるというのは無理やわ><








いったいどんなレポしとんねん!!

続きを読む "Pray@神奈川県民ホール②"

| | コメント (6)

2013年7月29日 (月)

Pray@神奈川県民ホール①

20130728163016

7月の〆
神奈川県民ホールへ行ってまいりました。


2度目やけれど、
本日は2階


Naka


中のぞいてちとビックリcoldsweats01

一番前がもうすぐそこっちゅうw

2階席は袖がありますが、中央部分の客席は小さいという造りなんですね。

で、いただいたお席がこの写真で見える一番前の下手側で、

ステンディング禁止だったというねcoldsweats01




ということで、ノリノリモードにも限界がありますので、
もうこりゃ専念するしかないっしょ(・ ・)




catannoy歌聴けにゃ





いやいや、もちろんちゃんと歌も聴きました。


というか、先週のびわ湖がもう心配するくらいで、
次の刈谷はもっと悪かったと聞いていたから、
ホンマ声は心配してたの。



さすがに最初の頃はかすれが目だったけれど、
サムライの頃になるともうweep



もう久々の感覚でした。
最初が出てなくて、徐々に艶が出てくるという、、
最近は正直、艶感が・・・御歳の関係もあるんやろなあと思ってそこは目をつぶってたから。


にゃんか知らんけど、
ワタクシなぞ、もう勝手に身内感覚になってもてw
声が回復してきたお姿を眺めながら


「ケンちゃん、よかったねweep


と安堵いたしました。



ケンちゃんも安堵したのかw
汗の掻き方が早い早いsweat01


新曲中も汗の浸食度が早いなあと思っていると


溢れる涙で!!!!pouch



virgoオオーーーーッ!!

Cocolog_oekaki_2013_07_29_09_24

昨日のJさん


お髭は、
こりゃもう伸ばしモードやねw
ただ、正月のように先端を逆三角形ぽくしてるんやのうて
平行ちゅうか、同じ太さでキレイに揃えられている感じや。
鼻下の髭はまだらやったかなあ


で、髪の毛はボリュームアップ?
耳上が若干隠れている程度で裾はすっきりしているんやけど、
そっから上側の毛の量は多いから


ボンムッ!


みたいな(どんな表現やw)


髪の毛は探偵以後、
自然と元の毛色に戻すのかなあと思っていたけれど、
あれわざと髪の表面部だけ茶色に染めてますよね。
表面部は根元まで茶色やったさかい、
ああ、これは染めてはるなあと。

かーねるさんは知らんけど、今年はこの髪色で行くんやないかとそーぞー



で、首下の焼けたような感じやけれど、
これは前見た時とおんなじやったです。
若干薄まったかなあ?


Jさんの新陳代謝の早さを考えれば、
あの時の一時的な日焼けやったらもっと薄まってもエエのに、
あんまり変わらなかったということは、
やっぱり唐辛子をぬったりなんか、喉のためにやってるのかなあと
思ったり。


続きを読む "Pray@神奈川県民ホール①"

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

本日神奈川県民☆

Cocolog_oekaki_2013_07_28_09_23



昨日の静岡



なんだすと!?



TOKIOでこんなフリをしただすと??????



もう間違いなくくま○ン体操見てるやんwww





もちろんワタクシはじゅ○モンに脳内変換され、
サプライズさせてしもたしsmile






本日神奈川県民
遠~い席やけれど、視界は間違いなく良好やさかい
もう双眼鏡を駆使してやねえ  (・ ・)


それにTOKIOでは太極拳空手w以外にこんな楽しみも見つけたし



うわ~忙しいわsweat01

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

今日は静岡

Cocolog_oekaki_2013_07_26_10_05


じゅ○モンもきっとこう思っているハズやcatface


富士山へは、ワタクシ中1のちょうど今頃登りましたが、

8合付近で高山病にかかり、山頂は断念sad


それ以来、

富士山は登るもんやおへん、見るもんや!


という考え方を確固としておりますw

軽装や弾丸で登山される方がおられますが、
ホンマナメたらアカンえ~



本日は静岡。
とにかく前週のジュリーの声の調子がいつも以上にしんどそうやったさかい、
この1週間で回復していたらエエんやけど。。


今日も暑くなるゆえ、
思いっきりハジけてくださいませ~


(・ ・)

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

美肌のヒミツ

Cocolog_oekaki_2013_07_25_11_23

じゅ○モンはもう内側がむれむれやさかいspa
水分がものすごく蒸発するから、ちゃんと水分補給せんとね。

これはじゅり○んで、かき氷の話題が出た時に、
頼むとすればみぞれで、
食べたい理想は、宇治ミルク金時やとw
氷の上に抹茶シロップかけて、小豆あんかけて多分白玉も入っていてwその上から練乳をドロ~ッとやねえsmile
最強やfuji


今某化粧品会社の美白被害について問題になっとるけど、
んま~この方はそんなんとは無縁だすよね。
きっと、このニュースを見ながら
「なんでそんなんに金をかけるの?」
って頭の中???となってるんやないやろうかw


それとあのハリやね。

目元はね、
皆さん目がはれぼったいとか、開いてないとか言われておられるけれど、
確かに一昨年くらいは、極端な時期があって大丈夫かなあという時もあったけれど、
今は見る限りは普通やし、
もうこれは老化やと思うのよ。
どんだけ昔ドングリ目やったとしても、
筋肉が衰えてきたらどうしても皮膚がたるんでしもて、目の面積も小さくなるて。


で、そのハリやけど。
これはんま~老化は全然感じさせへんねwobbly

美白やし、シワたっても深いシワはないし、

プルンプルン

お顔にものすごい水分含んでます!ていう肌質ちゃう?
(いや、むくんでいます。という方向やのうてw)



これもそれも、
みなさま、ステージ見ていたらその原因がよくわかりまっさ。


汗かくのが早い多い→代謝がいい→ステージでは吹いてばかりやけどw、普段よく水を飲んでいる


老廃物が蓄積されることなく、外に出ていって、
きっと細胞分裂がやねえ、同年代に比べて活発なんやろね。



長年、仕事しながら、
耳とか目とかには悪影響やけれど、
カラダ全体にとっては、
実はとってもエエことをやってきはったという。



catscissors一石二鳥三鳥

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

ハートの青さなら空にさえ負けない

最近よく歌われると感じられる曲やけれど、
DVDで残っている限りのものを見返してみました~

て、糸車とクロマダしかなかったけどcoldsweats01

“新しい想い出”のアルバムということで、
最初に新しい想い出のDVDを見てみたけれど、
意外や意外、その時には歌われてなくって、

ちなみに、この時(2001)は、めちゃテレビに出まくったということもあって、
集客力もup

歌う曲も今ツアー以上のメジャーなセトリ満載


勝手にしやがれ

カサブランカ・ダンディ

サムライ

おまえにチェックイン

君をのせて


時の過ぎゆくままに

TOKIO

ダーリング

ヤマトより愛をこめて

あなただけでいい

僕のマリー



見事に今ツアーのメジャー曲と重なっとりますcoldsweats01






さて、ハートの青さなら空にさえ負けない


先ほど当時のCD音源も聴きましたが、
こりゃ今が断然エエですねnote


彼の歌っている曲の中には、正直
当時の歌声のほうがエエというものもありますが、


この曲は年輪を重ねれば重ねるほど彼のロック性を引き出してくれる曲ちゅうか、
味わいが出てくるんですよね。
今のハスキーな御声に合っとります。


多分、ジュリーも「この曲、当時よりも今の方が合うとるわ」と自覚しとるんでしょうね。




ここでの魅せ場のフリとしては
やっぱ

ケガレシラナ~イカラァァ~~ウォーウォー


でしょ。



指を上に突き上げて、
突き上げながら足はのたうちまわってw
うぉーうぉーで腕を2回グルグルする。


いつもここに注目しちゃいますが、
リズムどおりに動かれる時もありますし、
歌に必死になっていて多分忘れていて、動作が遅れてカワユイな~と思う時もありますしw


DVDでは、
糸車の時はまったくやってないですが、
クロマダではすでにやるようになっておりますね。
ただ、この時にはウォーウォーの時は腕グルグルやのうて腕斜め振り上げぽくやっておられましたが。



で、当時、及び最近まではやっていて(ワタクシの記憶では)、
今やらなくなっているのが


呆れるほど青春でも


の時の膝を内側にしてガクガクのフリw




こりゃもうね、
やっぱ歳のせいやと思うのgawk



グルコサミン飲んでたら別かもしれへんけど
絶対そんなん飲んでグルグルグルグルグルコサミン♪てやってはれへんやろしw


ヘンな動きはせんとこうと、
アレ、かなり膝に負担来るやろから、
避けたんやないかと。



で、次の

ウォォォ~ウォォォ~


ほんま最近歌い方変えられましたよね。
ワタクシは勝手に森○一唱法と名づけておりますがw


これの意図がちょっと???なんやな。
喉に負担がかかるから変えたという感じでもなさそうだし、
むしろこの歌い方の方がのどち○こブルブルしまくりそうな感じやさかいw
喉にとってはよくない気もするしcoldsweats01



で、その後の

い~い~よぉ~ね~



ワタクシ的にはこの曲の中で一番好きなトコロなんやけど

いや、にゃぜかって言われても
なんとなくやw




と、いうことで、
そんな手拍子する曲やないけれど、
ワタクシ的には思いっきりノレる曲なのでありんす。

| | コメント (4)

2013年7月24日 (水)

さよならを待たせて

今回のツアー曲で一番好きな曲
それまではフツーに聴いていたけれど、LIVEで歌われたのを聴いて好きになった曲、というパターンやね。

初めの時、師走の確か紙吹雪が舞いあがる中のイメージがあったんやけど、
元はあんじょうの頃の曲で、すっかり忘れていましたが、こうやってドームでも歌ってはったという。

だって、ジュリーとても気持ちよさそうに歌うんやもの。
テンポがゆったりしとるから、多少の高音に持っていくのも余裕がある感じで。

静岡まではもう少し時間がありますし、気温もちと下がるって言うてるから、
今のうちにしっかり養生してもらいたいですね。
あの声はちょっと心配になってしまうほどやったから・・・

落選ハガキは、別でドームを頼んどるさかい、放置しとこうと思いますcoldsweats01


福岡に関しては丁度エエくらいの規模(5000人クラス)の会場がないみたいで、
サンパレスの次はマリンメッセ(1.5万人)のようなんですが、
マリンメッセにしたところで、赤になるかも?という苦渋の決断やったんやろか・・・

SONGS
とかに出られたら全然ちゃうとは思うけれど、
今年はこの番組に関しては厳しいかもなあ。
ニアトラさんの時は8月頃から練習して、ツアーがはじまって
そんな中での収録やったけれど、
今度は11月のジュリーのソロが終わってから1ヵ月弱で本格的にやるわけやから、
それに今度は音的にある意味「賭」ぽいところもございますしcoldsweats01

ご本人さんたち出なくても、GSの特集番組組んだり、にゃんかやって盛り上げてほしいものです。




| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

やっぱり

Cocolog_oekaki_2013_07_23_10_32


これ、ヤマトが終わって完全に引っ込んで、
さよならを待たせての前奏がはじまってカラダ半分くらい見せたトコロでスポットが当たっているトコロねw



ということで、
お待たせしました(にゃにを)
つかの間の逃避行から帰ってきましたならば、

オークラの振り込め書と、落選ハガキがっshock



ネットサーフィンしていると、
たくさんの同様のハガキが来た声が。
こりゃ武道館以上やわwobbly


ワタクシはとにかく武道館でのTGが見たかったさかい、
その通行手形があるだけ満足しとるんやけど、
例えば福岡やったら、その地元のファンの方々に優先してあげたいやん。
二大ドームへも遠いしね。
でもそんなん関係ねえ!とばかりぶったぎっている印象が><
ハコが小さすぎるわ・・・


ひとりでも多くのホンマに見たい!っていうファンの方々が行けますようにweep

| | コメント (2)

2013年7月22日 (月)

お知らせが?

Jyurimatu


7月は思い切ってたくさん休みをとってまして
2日間休みにしてどこか行こうと思ったけれど、
この月間内考えてみたらいろんなトコロに行くには行ったさかいw
避暑も兼ねて市内のホテルで過ごすことにいたしましたcoldsweats01


まあ、こうやってわりかし大画面で見れるというのも泊まる機会がないとないさかい。。



そしたら、こんなことやっている間にどうやら神戸の漫談振込用紙と
恐怖の悲しいお知らせが届いている模様・・・


午前中家出る時には何も入ってなかった・・・
といっても安心できないので、明日家に帰ってポストやねgawk



ちなみに福岡公演を申し込んで第二を名古屋にしとるので、
最悪為替か現金書留来た不在通知が入っとるやろか・・・shock


なんだかほとんどの人が落選している(ような感覚)ので、
悪い方にとっちゃうんですよね。ジブンは。

はああああ><

| | コメント (0)

Pray@びわ湖ホール③

そして、びわこMC


ちょびっとは去年の爆笑制御不能MCを期待しとったんやけどw
catは忘れてしもたみたいやねcoldsweats01


全体的に今まで言うてこられたようなことの
寄せ集めのような印象や。


唯一、地元ネタというか、
地元を意識していたと思われる発言が、

小学校は京都市立第三錦林小学校、中学校は京都市立岡崎中学校、高校は卒業していないけれど京都府立鴨沂高校

そこで教わったこと。

cat人間は見てくれpouchではにゃい



とw



そして、また自らジュリ墜ちしたと確信できる発言がw



cat昔はジブンで言うのもなんにゃんにゃんけど、

キレイshine

だったにゃ。



でも今は神様が「そのままpouchでいくにゃ!」と言ってもらってるにゃ




とな。


ここで、昨日の明石のたこやきがよっぽどおいちかったんやろーか



catコロコロたこ焼きのようにゃ


なんてジブンのpouchを例えてやねえww



Cocolog_oekaki_2013_07_22_08_30




そういう神様のお告げがあるから胸を張ってpouchなんやねcoldsweats01







そして、LIVEの告知に関しては


cat catの写真は一切載せてないにゃ


virgo???



いや、思いっきり・・・・


Jyou


若干若いことは若いけど・・・



catよく見るにゃ、pouch部分が写ってないにゃ



virgoなるほsweat02





ということで、pouch隠しをしているさかい、
実際にこうやってナマで見た時に



catどしたにゃ!!(←オドロイた姿を自演w)




あとは、7000円のチケ代に対して、
TGは8000円。


cat歌う数が少なくなるのに、8000円にゃ


とか、ニアトラの時だって、他メンバーが
もっととってもエエんじゃないの?と言われたけれど、


catジブンの歌う番が少なくなるのに、6500円でエエにゃ

と言ったとか言わないとかw



8000円というのは、イベンターさんがTGやるならこれくらいでエエんじゃないの?と言われ、メンバーの同意を得た上での金額みたいね。



TPさんネタはなかったけれど、
Pセンセイがまた中国に戻っていると。

Pセンセイは「今度日本に来るのは」という言い方をするらしいw


catあいつは中国人にゃ




で、明石で漏らしてくれた1月24日のTG放送の話やけれど、
BSプレミアムにて、東京ドームでの収録を放送するそう。
あくまでも今は口約束段階みたいやけどw


武道館じゃアカンかったんやろか・・・






来年もたぶんびわ湖ホールに来れるかもと。


次にこのあたりに来られるのは、城陽公演やねhappy01

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

Pray@びわ湖ホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_21_00_04

声が出ない代わりに早めにHARAを披露(違)

だって、チェックインくらいですでに右側が決壊してたもの




シャツの長さに違いがあるのか?


いや、もちかちて


virgoもちかちて声が出ないと分かってお詫びにサービスしようと出やすいように着る時に仕組んだとか


catアホか




だから、うわ~前の特に下手側の人エエわ~と
思いながら、
もちかちてもちかちて、、、と右腕あげる曲でそこばかり見てるとやねえ(コラコラ)


RRMの時に拝めましたっhappy02



いや、catだって、時々シャツを入れ込んだりはしとったよ。
でも完全やないからだんだん出てくるんやね。


で、しまいにはTOKIOでは諦めて全出ししてはったしw

(その瞬間ちゃんと見てへんかったわ><)




明石の時に君をのせてを見ながら思い出したんやけど、
金沢でのあの全出しの瞬間は、
catが下手に行って、鉄人さんたちをたたえる仕草をされた後の
上手に向かう途中やったわpouch
だから、ちょうど間奏の時やね。


で、もう次にひっこむさかい、
これが明石でのラストチャンス(・ ・)!!と思いながら
双眼鏡で見ていると、

最後の
渡る船に~note
双眼鏡ごしに思いっきり目が合った(気がしました)しww

なーろーお~で正面向いて終わられましたがw


ス、スミマセンcoldsweats01

で、びわ湖での(・ ・)はやねえ、
あんまり見えへんかったのよshock
前側のビチョ具合も、明石と同じくらいやねえ。


で、原因を考えるに、
早めに右側が決壊してしもたせいで、
そこから風が入ってきて、
むらされなかったちゅーか、
すぐに乾いてしもて貼りつきがイマイチだったんやないかと。。


会場内ははじまる前は寒いくらいやったんやけど、
みんなの盛り上がりで暑かったし。


後は湿度やな。。


うーむgawk








catannoyそんなコトばかり考えんと仕事しろにゃ

続きを読む "Pray@びわ湖ホール②"

| | コメント (2)

2013年7月20日 (土)

Pray@びわ湖ホール①

Biwa1


朝早くから仕事やったさかい、

LIVEレポートもちょいしんどいので、後日ぼちぼちと~


去年に続き2度目のびわ湖ホールへ行ってきました☆


去年はね、雨が降っていたので18時開場ギリギリに到着したから、
周辺を歩くということをしなかったの。


で、開演前にちょっと海、ちゃう湖の方に行ってやねえ



Biwa2


湖の向こうにはアメリカが見える~




ホンマ昨日はエエ日和で、
もちろん寒くもないし、
湿気もほとんど感じない。
もうずーっとこのお外に居たいくらいだわさ。


湿気がほとんどない・・・・ちゅうのが個人的には気になりましたがcoldsweats01





Biwa3


へえ~比叡山もびわ湖側からはこんな風に見えるんやね。

と、今更的にw感心

ホールに入ると興味深いチラシが何枚も貼りつけられてあり、


Tirasi 今度の舞鶴&城陽公演や



なんかなじみ深いチケット発売箇所の文字をみて、ひとりニヤニヤ( ̄ー+ ̄)
豊岡を思い出しますw



当日券もあったようで、
ワタクシの隣も空いておりましたがw
他の会場では座るトコロも皆さん立ちっぱなし!

大いに盛り上がりましたよhappy01

catワシは



ハハハ・・・
(・ ・)sweat02がイマイチね

続きを読む "Pray@びわ湖ホール①"

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

Pray@明石市立市民会館②

MCです。

やはり即帰りではないので、
若干長く、かといって、臨時バスもあるので、
それに影響することのないよーに、の
ほどよい長さでcoldsweats01


その席が空いていた話とか、
やっぱりネタにしやすいwariesさんの話とか、
CMがまだ~からのクイック1の話とか面白おかしくしてくれました。




catにガンバレ~言うた罪』

罰の内容が多少変わっておりまして

・30万円以下の罰金

・3週間以下の禁固


と、拘束される期間が3年→3週間と短くなり


面白がってガンバレ~言う会場に



catみんな逮捕にゃ!


とw



そして、得た罰金はもれなくcatのフトコロに入ってくるという



virgoそ、そんなカラクリが・・・・

振込先は日本銀行関連の銀行へ~




それでも、こんな年寄りのトコロに、
わざわざ7000円も出して見に来てくれるお客さんに


catみんな見てくれpouchではなく見に来てくれてるのかにゃ?


とフッて、思いっきり拍手を受けておりましたw





ariesの話は、どちらかというとあまりエエことは言わないのでw
触らない程度に~




ずっと疎遠やったから、例えばヒロミツさんとか大口さんとか、
お葬式の時も口利くことなくって、

それで、TG話があって、いったんケンカして離れてもた後、
深町さんがお亡くなりになられて、ariesは葬儀委員長。
catも深町さんにはお世話になっているので、教会だったけれど告別式に出席。
にゃんか狭い廊下でariesとすれ違いになり
aries背を伸ばしながらオオーと(なんかよう表現わかりませんでしたがcoldsweats01


衣装の話もね。
衣装も決まって、Tシャツも決まって、
靴も。

ariesは一年中、スエードのブーツを履いてると
こんな暑い時もw

それをcatたちにも履かせようとしていると。
冬でよかったわ。


最近足の型を取りにとりにいったみたいやけど、
足も太っているとw

この時か、
さばの時のように

足も太ってる
昔の靴なんか全然履けれへん


みたいにミニ京都弁を出してw


ちなみにcatは膝を痛めないように、
LIVE靴にはクッションを入れているらしい。




CM話は今のところなさそうで、
そもそもariesが知り合いに依頼してたみたいなんやけど、
いつかのミーティングにて
catがちょっと意地悪くw


catCMの話はどうなってるにゃ


ariesいや~みんなTGのコト知らないんだよ~



現場のそういう決める権利を持っている人間は、40代で、
TGのことを知らないと。


テレビに出ていったらエエんやろけど、
例えば音楽番組に出ていったとしても、歌だけでは終わらず、
いろいろと聞かれるやん。


ariesさんとはどうなんですか?

とかw



catそれがストレスにゃ




CMに出るといっても、
ほっぺたで札束を叩かれるようなもん。

続きを読む "Pray@明石市立市民会館②"

| | コメント (2)

Pray@明石市立市民会館①

20130718175053

明石へ行ってきました~

Tako_2 

まんまるまるまる明石焼き パリパリパリパリたこせんの明石


とごあいさつの時にcatが言うたさかい、
終演後つられて会館内で露店販売しとったたこせん屋さんのたこせんを買ってしもたやないのw


Tako2

ジュリーも買うた(いや、もろたw)やろかsmile




このたこせんを食べながらレポをやねえ



明石市民会館は地図で見るより駅から近くって、
歩いても10分くらいちゃう?と思いますが、
事前情報で臨時バスが出るのを知っていたさかい、
東3乗り場から


Basu
こうやって、貼りつけてはって、会館の係員の人も待機しているという、厚遇ぶりw




20130718174604


海の側にあるだけになんだか南国な感じがw


会館内は建ってもう40年くらいですが、
座席シートも新しいものに取り換えられてあって、
意外と見やすかったです。



客層は平日ということもあり、
女性が多く、
Jさんより年配な方々も結構おられたような。。


なので、皆さん自由奔放ですw
私語は多いし、
ワタクシの前の席なんぞ「ヤマトより愛を込めて」を歌っている中
しゃがみ込んで京セラのチラシ見ながら相談してるしorz
歌に集中でけへんかったやないの!



catもそういう会場を少し考えてか、
サプリネタを少し。

ワンズさんのことを出してきてやねえ・・・

セ○ミンのCMに出てたけどみんなガンになったわ、
ワイルドガンズて言うてるんやで!


みたいなcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2013_07_19_09_53


で、ワタクシ、
catが言うまで気がつかなかったんやけど、
最前列センターブロックがにゃんと続けて4席も空いてたの!!


1席でも空いてたらすごい気になる人やさかい、
4席やったらもう歌っている間気になって気になって仕方なかったんちゃうやろかcatsweat02

で、

cat7000円から手数料引かれて戻った分にゃんか食べてるちゃうにゃろか

cat不幸があって来れれへんかったちゃうにゃろか


cat結婚式があったのかもしれへん


cat12000円の席だったからかもにゃ


catひょっとしてあんな席コワクてよー見れれへんと後ろで立って見てないかにゃ







気にしすぎやし!!





でも地元の人の席やと思うし、
多分用事ができたんやと思いますわ。



まさか見てくれpouchを憂慮したってことは・・・・ゴホッゴホッgawk



ということで、
古い会館やけれども、いつも以上にグレースさんのドラム音とかがバシバシワタクシの出てないwpouchに響いてやねえ


ジュリーの声は全体的にかすれ声やけれども、
最近はずーっとそういう感じやけれども、
あの歌声の圧力は変わってないので、全然安心して聴けます。


なので、安心していろんなトコロを観察できますvirgocamera←双眼鏡のつもり



昨日もあごラインまでいっとった岡山ほどではなかったけれども、
首筋が赤く焼けていて、

ホンマにゃんでタオルかけてるハズやのに、あそこまで焼けるの?と


Cocolog_oekaki_2013_07_19_10_48


※おひげさんは、金沢からは剃ってないなくらい伸びておりました。



で、シャツの腕ボタンをはずし、めくられるんやけど

ありゃりゃ

黄色いのがないっsweat01



フォーラム以来また忘れられたのか、
はてまたどなたかにあげたのか



びわ湖で確認いたします。



だから、その分あの右手首部分のキズがハッキリとやねえ
ワタクシ下手側やったさかい、もちろん双眼鏡やけれども確認させていただきました。
それから左の肘部分のキズもやねえ



いや、もちろん歌も聴いて楽しみながらですよsweat01

続きを読む "Pray@明石市立市民会館①"

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

あかしびわこ

Evt20130928_sawada_a400

府中の森ホールさんが、宣伝用にこんなエエ写真をあげてくれとったさかい



さて、本日は明石、明日はびわ湖

もちろん続けて行かせていただきます~


ホンマはね、この時期に九州シリーズが来てくれたらどんだけよかったやろ~って思うんやけど。熊本とか、今年はとりあえず断念やね><



あれから4日、
ワタクシの脳裏にはまだあの衝撃pouchが離れておらず
しばらくシアワセに暮らせそうやけどw





関西シリーズやから、
ちょっとはね、関西弁混じってほしいなあ~にゃんて

フンコーしてくれれへんやろか|ω・)



でも、明石は帰りに臨時のバス便が出ますよって、
(時刻は会館HPにのっとりました)
あんまりのばしのばしにしたら臨時便の意味がなくなりますのでw
考えてまたショートかもねcoldsweats01



朝テレビ見ていたら、
きみまろさんが人気が出てきてから10周年ちゅうことで、
インタビュー受けておられたけど、
その中で

喋っていると、40分くらいしたら口の両端に白い泡を吹くんですよ~







ありゃ、誰かにゃんcatscissorsと同じや!


誰かにゃんもいつでも漫談家デビューできる!


いやすでに漫談家や!



なんて思ってしまったとさsmile

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

Pray@本多の森ホール④

Honda2

MC前のお着替え時間も若干長かったよーな

もうあそこまでびっしょびっしょやったらきっとお○○ツも履き替えてやねえsmile


catwrenchvirgo




MCの時間は開演前に周囲から飛行機で帰られるらしいと聞こえてきたので
短いなと予想しておりましたら、

ホンマ短かったっすcoldsweats01


鯖江は観客の指導wやらにゃんやかんやらでけっこう喋られていたようなので、
今年は日帰りするかしないかで極端かもねw



それでも中身はファンでもウレシイ初耳な話題がshine



catにがんばれ~言うた罪』は、

当初は老人虐待にとどまっていたのに、
やがておまわりさんが常駐するようになり、
今回は捕まると、「30万円以下の罰金及び3年以下の禁固」
と詳細をw


途中で男性が「がんばれ~」と言うたさかい、


catおまわりさんつかまえてにゃ!


と常駐していると思われるwおまわりさんを呼ぶcat



その後笑ってたから、spaな心境ではないやろけど、
もうそんないちいち怒っていてもしゃーないわ。って思うようになったんやろね。
逆にそれをネタにしちまえ!という感じやと思います。

で、還暦以後じわじわと人気が出てきて、

地元のラジオに出るわけでもなく、インタビューされるわけでもなく宣伝をするわけでもないのに、

こうやっていっぱい集まってきてくれると。

catこんな老人どこがええにゃ?



virgoぷにゅぷにゅしててカワイイから!


shadowsweat01しもた、思わず個人的な感想がw





ま、まあcatにとってはこのようにわけわからずに集まってきてもらえるのが、一番理想的やと。



確かに、これが一番金かからへんしね、
一般企業とかでもこうやったら営業部隊いらへんしねw

で、全国のファン数は6千人で間違いないとw

その根拠は、毎年のCDの売り上げが大体6千枚で打ち止めになるから。

それが今年はそれを上回り、じりじりと売り上げが伸びているそう。



にゃんでかわからんようなことを言うてはりましたが
東京新聞に載ったり、catは絶対やらないだろうついったーとかでの拡散のおかげかもですねhappy01




そして、N○Kさんとも、
まだ口約束の段階みたいやけれど、
またまた撮ってもらえるそう。

おそらくBSプレミアムかなあ?

で、うまくいけば、その放送日が、
来年の1月24日になると。


どの会場が収録会場になるかまでは言わなかったけれど、
1月24日なら、武道館でしょ!とは思うんやけどw




せやから、それまでcatに事件を起こさせないようにw
皆さんcatに近づかないよーに。



cat100メートル以内に近づいたらだめにゃ

100m


とのお達しがw

金沢から3日、、
まだあの出現!pouchの瞬間が脳裏から離れずww
とにもかくにも、
ワタクシにとりましては、
衝撃的かつ大収穫のLIVEでございました。



次は明日の明石と続くびわ湖へ~


今度は後ろの席やから、

落ち着いて漫談を

ちゃう歌を聴こうと


あっ、でも双眼鏡で(・ ・)見てしまうやろこの性|ω・)

| | コメント (2)

2013年7月16日 (火)

Pray@本多の森ホール③

皆様お待たせいたしました。(何をw)


さて、新曲が終わってからでございます。

溢れる涙

greenboy

若者よ

どんどん加速してまいりますpouchdash

もちろん(・ ・)は両方ともバッチリ

うわ~貼りついとるわ

うわっ今揺れたんちゃうん


と、ワタクシ歌でないトコロで大フンコーでございますvirgospa←アホw



それにしてもやけにびしょびしょやないやろか?

もう汗の下限線もにゃにもかもなくなり

やがて現れた

pouchの輪郭

Cocolog_oekaki_2013_07_16_08_37




こんな

こんな

あらわに見れてエエんやろか・・・

もうこの頃になると、観どころ満載で

一体どこをちゃんと見ればエエのか・・・

目が忙しい忙しいwobbly


(・ ・)以上の収穫で

こんなびしょびしょな状態で

virgo大満足←歌はっw

そう、もうこんなんを身近で見れて

これで大満足やったの




しかし奥さんっっっ!!!

まだこの先があろうとは

あろうとはっ!!!

うわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

RRMの時であった

シャツさんの右端に異変がっ!

浮き出て今でも飛び出しそーな・・・

いやいや、今回は手強い!

ホンマ手強いっ!

去年のシャツならもうこの時に御開帳のハズやけれど

まだまだ粘り腰orz

しかし曲が曲だけにこの勢いで

virgoせやflair

まだあの曲があるやん!!



TOKIOがあるやん!!

うおおおおおお~~~~いけえええええええっ~~~~!!

それ以来、手拍子をキツくすることで
念力を送ってやねえspa





そして



TOKIO



にて、

念願の

念願のweep



シャツ飛び出し!

Cocolog_oekaki_2013_07_16_09_38

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




シャツさんの手強さを知ってたさかい、おいっちにい攻勢でも見れないのは仕方ないと思ったし、決壊したのが下手側で、ワタクシは若干上手側
ということで、現れたとしてもチャンスは限られている・・・



そんな中


図のようにちいさい範囲やったけれど3回ほど真白に輝くNAMAHARA確認




(´;ω;`)ウウ・・・





そりゃそりゃ願いつつも、
シャツの手強さで今年は無理だと諦めていて


しかし
もうありえないことが目の前で起き


ホンマカイナ??


ホンマカイナ??


とオドロキとウレシサとでもう胸がいっぱいやしheart01






しかし




しかしや




これだけでは終わらなかったの





終わらなかったのっ!




はあはあはあ(あの時のことを思い出して心臓がドキドキしてまいりましたwobbly

続きを読む "Pray@本多の森ホール③"

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

Pray@本多の森ホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_15_13_41


こんなん壁ぬりちゃいますやろcoldsweats01



しやがれの壁ぬりが、
一番からすでにワイパー状態orz

挙句の果てに
どじょうすくいのよーなしぐさもww


ワタクシ的には
渋谷とかならまだしも
思いっきり地方(失礼)なんやから
正当に塗ってほしいものだと思いましたわ



あっ、
かーねるさん状態ですが
岡山よりも伸びてなかったの。
そう、
フォーラムくらい。


つまりやねえ
岡山と鯖江の間で一度剃って
2、3日間くらい放ってました程度の無精髭~



あ、あのお

休日に剃って本番で無精ちゅう意図はいったいgawk



かーねるさんに関しては、
LIVEの日関係のうて

もう

catの気分次第!!


ということが実証されました。ハハハcoldsweats01




あっ、あのコト(・ ・)がのびのびになっておりました。


蝶ネクタイさんはハートの青さならのしょっぱなから
スルスルとはずしてはったんやけど、
ジャケットは岡山もやったけど、勝手までははおった状態。

で、チェックインでスタンドにかけるんやけど、
蝶さんはほどいた後の状態で首にダランとかけたまま。

でもさすが今回は席が近いだけあって、
そのかける時に
もうジャケットの裏地まで汗が染み込んどりましてsweat02
おおーっ! と
内心感心したりちてw


それから2曲はもうその蝶さんだらーんが
完全にガードですわな→(・ ・)隠しの術ともいう



そして新曲


その前の紹介で岡山に続きなぜか


8月8日の雲






にゃんでやcat



こんな2回も
(鯖江は3月8日だったらしい)
繰り返すにゃんて
8月8日ににゃんか
よっぽどの想いがあるのではと勘繰ってしまうではないか。



catアキラ出動にゃ



ま、まあ冗談はおいといてcoldsweats01



新曲の時は、
初めて間近で聴かせてもろたさかい
(・ ・)より歌に熱心になっていた部分があり、


いやいや、その前のサムライが

あんまりにもカッコよかったさかい!!


初め出てきた時のおっちゃんから
だんだん変化してくるちゅーか
フォルムは一緒なんやけど
不思議とカッコよく見えていくちゅーか・・


カッコよすぎてワタクシ久しぶりにポカ~ン(´ρ`)
やっぱり近いと圧がちゃいます。


ポカ~ンとしながら、涙もあふれ、
新曲でもDeep Loveで声を震わせながら涙目になっているcatを見ていたら

も、もうその時は(・ ・)のことなんか


ことなんか・・・・ (・ ・)

(・ ・) しつこいw




人間は、ちゅうか、ワタクシまだまだ修行が足りませぬゆえ、
感動もしながら自然とチャンスは逃さないという本能が生じるもので・・・

しかと(・ ・)も


スミマセン|ω・)



Cocolog_oekaki_2013_07_15_22_53

これがまあ、新曲までは(・ ・)のジャマしとるんやねw



サムライの時、「背中に人生を~」と歌いながら肩を下ろしてジャケットがドサッと落ちる、というより、左腕を使って後ろに投げるような感じやね。

そして、そのジャケットは歌い終わった時点ですぐ後ろに落ちているような状態なんやけど、
カッコエエ状態shineで終わって、みんなが感慨( ゚д゚)にひたっている時に



ジャケットをスタンドにかけるために拾うcat


Cocolog_oekaki_2013_07_15_23_20



この間、

・・・・・・・・・


なんともいえない間がステージ上を漂いw


会場からは笑いが起きますしcoldsweats01





(・ ・)

pouch





どこまでひっぱっとるちゅーねん!!

| | コメント (2)

Pray@本多の森ホール①

昨日はフンコーしすぎて死んでもてたのとw

仕事もありましたので、即レポはできませんでしたcoldsweats01

世の中って、なかなか思いどおりいくものやないし、
ワタクシも今まで思いどおりにならなかったことの方が多い。


だから、どんなことに対しても、
あらかじめテンションを下げて物を見るというか、
あとでがっかりしないように、特に考えないか、悪いことを重きに考えるようにしている。


だから、逆にサプライズ!期待以上のことがあった場合
その爆発力は果てしない・・・upwardright

それが昨日ありましたの



ましゃかましゃかましゃか・・・・の



N A M A H A R A

ここまでいくのにしても、

えっ?嘘やろ

まさか・・・・えっ???

という

ありえないことが次々typhoon

ホンマこれやからLIVEは面白いlovely





もしも


もしも意識して空調を管理していただいたのなら


ホンマホンマ感謝ですcrying

続きを読む "Pray@本多の森ホール①"

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

KATTEに感慨

今日はfish←さば でLIVE中やけれど、

金沢まで時間をつぶすトコロが思い当たらなかったので、

ちょっと迷いましたが、断念いたしましたcoldsweats01



と、いうことで本日は、

昨日『勝手にしやがれ』

レコード大賞&紅白を整理していて

高橋圭三さんの言葉がココロに染みたさかいweep


(映像は77年の新曲発表時のトップスターショー)



ジュリーがトロフィーを受け取りcrown

おめでとうおめでとうおめでとう

本当に嬉しいだろうと思います。

思えば、ヤングのアイドルとしてデビューして11年、R1 

ジュリーいろいろなことがありました。

グループサウンズの時代からソロ歌手の時代へ

その激しい闘いのうちに彼は男としての生き方を掴んだんだろうと思います。

しかし、その男らしさのあまりに衝突も起こしました。

しかし、その苦しみの中から彼は不死鳥のように甦ったのであります。

今年は文字通りの全力投球でありました。

そうでしたね。

歌えるチャンスがあれば、自分からすべてを捧げて積極的に出て行きました。

言ってみればかつての貴公子から

人間沢田研二へと

言えるんではないでしょうか。

あなたはそう思いませんでしょうか?R2_2 

レコード大賞の栄冠は

大きく成長したこのジュリーの頭上におのずから輝いたと言ってもいいと思います。

よーくやりましたジュリー

お見事でございます。

君を愛する人々のために

あの歌をもう一度心を込めて歌ってください

そして、レコード大賞受賞曲、勝手にしやがれを歌われるわけです!

私は以前も書いたことがあるのですが、
tbsチャンネルで、レコ大一挙放送した時に
なぜかなぜか75、6年くらいまでの放送しか録画してなくって、
なぜかなぜか77年を録画してなくって、

ジュリーのファンになった時に大変後悔いたしましたcrying

しかし、つべには

調べて見ると、受賞シーンのみならず、
その前のシーンもあげておられるありがたい方がおられて、
この圭三さんの言葉は、
昨日はじめて知ったと思います。たぶんcoldsweats01

どうしても、受賞シーンの

受賞した瞬間のお顔とか

サリーさんに仔犬のように飛びつくシーンとか

ウルウルな加瀬さんの瞳とか

そればかりが印象に残っているのですが


それだけではなく、

こんな素敵な言葉をジュリーに捧げてくださってたとは・・・

圭三さん

いくら職業柄だとは言っても、
瞬間的にこんな御言葉が飛び出すのか、
いやいや、これはジュリーを陰ながら応援してくれていたに違いない

なんて考えるとこっちまでweep


あれから36年、12月になればたちますが、

今年は正月にも歌われて、
そして今ツアーにも歌われて、
あくまでも憶測ですが、
ただヒット曲をならべました~のただではなくて、
結構深い意味が込められていると思うんです。

還暦の歳にも歌われたように、
ご自分の区切りの年には歌いたい。
歌うたんびに、ただのヒット曲ではなくて、


あの頃のことが
走馬灯のようによみがえってくるんやないかと、

一度転落した後の再起をかけた一曲

あの時三面記事に載ったジブンや、
もうこれ以上恥をかくことはないと、

77年は全力で走り抜こうと。
出れる番組にはたとえ歌番組でなくても積極的に出て行って、




結果、年末に催された音楽祭で
数々の音楽賞を受賞

彼の努力が報われた瞬間。

彼もファンも涙して。。

ひとつのターニングポイント



そういう歌を、彼を、

今LIVEで見れるというのは、とてもシアワセなことやし、


なんたって生まれ年の曲が大フィーバーしたということで、
ジブンのひそかな誇りでもあるし。





あっ、まさか

77年は巳年やったから、巳年ヒット曲記念ということだけかも


んなわけないわなcoldsweats01


catドキッ

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

健康が一番

ピー先生出演関係なくw
団塊スタイルは自動録画してるんやけどcoldsweats01

ちょっと録りためていたものを見ていたら、
前の前がヒデキさんのこと取りあげてたんやね。

2度の脳梗塞をされ、
今もまだろれつが回っておられず、お身体も不自由を感じましたが、
なんと仕事量は倒れる前とほぼ同じくらいで、
こういう姿を皆さんに見てもらって、同じ病気の方の力になれればと。
お子さんも3人おられるから、ジブンがしっかりしてなくちゃ、ということもあるのかもしれませんね。



で、その映像の中に、5月の神奈川県民で行われたコンサートの模様が、

ということで、トポさんも映り込んでおり


↓一緒にYMCAをww

Dousoukai



いえ、これ以上はsmile



お客さんも基本は座って鑑賞されておられましたが、
(ペンライト持参w)
この曲は総立ちでノリノリnote


でも、このテのコンサートは行きたいと思わないなあ。
ナツメロは好きなことは好きなんやけど、

にゃんでやろ・・・


catワシのとりこだからにゃ


virgoウフッheart04





でも、ヒデキさんのご病気の原因というか、
思い当たることはあったようで、
ご病気前は筋トレオンリーで、
有酸素運動なんて考えてなかったし、
「水を飲むな」世代ということもあり、運動中も水を飲まなかったり、


ジュリーが富岡で
「ジブンは水や野菜をちゃんと摂っているから大丈夫」
と言うてはったそうやし、脳も標本にしたいくらいキレイやそうやから
脳の病気は心配してないけど、
今のヒデキさん見ていると、こういう病気にはなってほしくないと改めて思ったり。


やっぱり健康が一番やねshine

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

1年に1度の

Image


1年に1度のお墓参りを兼ねたドライブへcar

昨日慎重生活、と書いたのも、

なんせ車を運転するのって、こういう時しかないから、
無事に帰ってくるまでがドキドキちゅうcoldsweats01



車を当てることなくw戻ってこれてとりあえずホッとしとります。






今年のツアー1曲目

あなたに今夜はワインをふりかけwine





フォーラムで最初これで出てこられた時に、
忘却DVDはよく見ていたさかい、
同じ第1曲目に持ってきていた
この映像が同時に頭に浮かんだの。

この時は最初のバンドの前奏に合わせてヴァーッと走り出てこられるんやけど、
これから11年たって、さすがにもうおじいちゃんやさかいcoldsweats01



あ~なたにnoteと歩いて歌いながら出てこられますね。



でも、これを歌ってくれてウレシかったな。
ワタクシ的にはジュリー祭りより前夜祭で歌ってくれた感激のコトが思い出されます。
やっぱり1曲目に華やかな曲のほうが盛り上がりますよね。


途中でやるヘン顔は、
フォーラムの時には下手でやってはったけど、
大阪、岡山では上手のほうで、

岡山はまったく見えれへんかったちゅうにcoldsweats01


あと、もうちょっとハッキリさせてほしいのは、
ラララ・・・と歌わせようとするそぶりを見せたり、見せなかったり
歌ってエエのかどうか??

catごにょごにょ


virgoあ、どうでもエエってw


そんなこと思っているうちに歌い終わって・・・
ありゃ?なんとなく最後のリピートが短くなってませんか??


| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

慎重生活

夏のボーナスも支給され、
一介の御膳運びさんにはもったいなすぎる額をちょうだいいたしましたのでcoldsweats01

これでは、ますます会社に尽くさねばなりませぬsweat01

いや、ジュリーも見ながらやで|ω・)

で、チケットも来て、

前と後ろ、
うまーく別れている席配分にこれまたcoldsweats01


神奈川って2階席より3階席の方がおっきくて、前に出っぱっとるんですね。
で、1階席が圧倒的に大きい。
去年は全然意識せーへんかったけれど、
2階席からの眺めもエエちゃうかなあ?と思ったり、


いえ、ワタクシはアスコが見れたら何も文句は申しませぬ(そこかい!)


あとは日々を慎重に生活せんと・・・




| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

みどころ(・ ・)

Cocolog_oekaki_2013_07_09_11_05

今ツアーのみどころ


ちゅうことでsmile


いや、どこかは恥ずかしくてよう申せませんっっ(*ノv`)


去年はNAMAHARA!!と叫んでいたのが、
どこかに通じてしまったんでしょうか(ーー゛)


危惧を抱かれたんだかシャツの丈がオソロシク長くなっている模様でshock

パンツずりあげるというよりもダボついたシャツをしまい込む、というお姿がちらほら



がっ


shadowヒヒヒ


しかし、甘かっただすな



暑くなればなるほどやねえ


ベショベショのビショビショになるさかい



で、タケジさんのデザインミス(いやわざとかw)もあったことも重なりww


アスコがちょうど花や波模様の外側に浮き出る形となり



アスコが

アスコがあああ(*´д`*)ハァハァ



これから迎え入れる会場の管理の方々、

くれぐれもクーラーは利かせすぎんよーに!

| | コメント (4)

2013年7月 8日 (月)

Pray@岡山市民会館②

Cocolog_oekaki_2013_07_08_21_06

マジメな曲の前やさかい、本人も気づかず、誰もツッこめずcoldsweats01

今回は、新曲の時になったら、みんな座るという流れで。
(もちろん立っている人は立ってるけど)



ジュリーは、地方ということもあってか、特に「座れ!」コールもないのに、

「座るときには座って、立たないときには立たないw」
というお達しをされて、
ワタクシも周囲の人々に合わせてシットダウンpouch


最近はジュリーも考えていて、静かな曲群、アップテンポ曲群と分けているので、
聴いている方も聴きやすいのではにゃいかとcoldsweats01



ただ、休憩がにゃい分、
おそらくおトイレ行かれる方がちらほらおられますね。
ここんとこはちと前に戻された方が、エエよーな。

いや、だってジュリー側でもやねえ、
いつの間にか衣装が2着になってもてw
2着目の衣装を堪能できる時間というのがMC~おまけの間で、
1着目よりウンと短い。


せやから、2着目の上を脱いでハアハアでけへんちゅう(*´Д`*)←自己virgo都合w


昨日はおそらくおトイレに行かれるであろう前列中ほどのおっちゃんが
横が立っているから、人の前を通って通路に行くのは困難と判断したんでしょ。
靴持って座席のひじかけ伝いに通路に抜けたという荒業をwww


これにはびっくりいたしましたじぇじぇvirgosweat01

て、こともあるさかい

続きを読む "Pray@岡山市民会館②"

| | コメント (0)

Pray@岡山市民会館①

20130707152349_3 


とある事情によりw
書きだすのが遅くなってしまいましたcoldsweats01


偶然なのか、七夕祭りのしての一環なのかw
2年連続7月7日は岡山市民会館でのLIVE

そして、我らにとって彦星様であらせられる

catshine


昨日が高知だったにもかかわらず、元気いっぱい!
お声は2日連続だから、かすれている感じがありましたが。


にゃんだか老人ネタが多かったけれど、
無理矢理ジブンを老いた人に追いこんでませんかcoldsweats01



ただ、普段タオルを首に巻いたり、帽子をかぶったり、
重装備にしてはるにしては、
蝶ネクタイも取って、シャツのボタンをはずした時に


Cocolog_oekaki_2013_07_08_16_10


(※さすがにお髭さんが目だってまいりましたので)


ホンマこれくらい真っ赤っかwobbly


最初照明具合か?とも思ったけれど、
そうやのうて、肌が焼けてるんやろな。



て、ことはやねえ、


もうこれは



海水浴しかないっしょ!



ぴちぴちちゃぷちゃぷ・・・



あ~れ~fishsweat01






catにゃに想像しとるんや

Cocolog_oekaki_2013_07_08_18_35


TOKIOのこの間奏の時て、
太極拳ぽいフリがその時その時でメチャやのうて一定してるのね。
いや、完全に覚えたわけやないけどsweat01たぶん


て、そもそも太極拳なんか??



あっ、大阪で問題に挙げられた
“空をとぶ(チャチャ)”は
フツーにやっていて、にゃんにもおとがめなかったので、
これからもフツーにやってよいと思われますcoldsweats01




そして


勝手にしやがれ壁塗りをワイパーにしてみたり、
お前にチェックインを1番と2番を豪快に間違えたり、
(見事にチェンジしていたのが見事!)
サムライの後の落ちたジャケットをよっこらせと拾ったり
君をのせての最後のバレリーナさんでふらついたり、


多少のおじいちゃん度が増したとしてもw


水吹きの時は
(本人は霧吹きというとったw)
そこらへんのイルカやアシカショーなんか足元に及ばない!


catにゃんでそんなんと比べるにゃ



あれはショーや、一種の立派なショーや!!

(※↑決してプロゴフファー猿のマネではございません)

ワタクシ今回フォーラム→フェス→岡山とだんだん前に行くパターンやさかい、
どんどんあのスケール度が増しているような気がするんですね。


だから、昨日のが一番豪快だったように感じて



おそらく聖水を浴びたであろう、
最前列のおっちゃんたちはどんな心境やったんやろ(* ̄ー ̄*)
(※岡山は男子率が高くて、最前列もけっこういるように見えたw)




そして、この聖水を含む前の水を口に含んだ瞬間
(どういうこっちゃ)
とある違和感を感じてはったとはっ!!

ハハハcoldsweats01

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

Pray@フェスティバルホール④

とまあ、MCはariesさんのおかげでwフォーラムより10分くらい長く、
楽しませていただきました


そうそう、唯一意見が合ったのは

5人だけで音を出す

ちゅうことで、

ジブンはピーの時にドラムたたかなアカンと。


今日は岡山なので、思ったトコロの感想を。まとめっsweat01


一番の注目、ベチョベチョ度やけれど
フォーラムよりは少なかったよーなww

キメ手はあすこ(・ ・)、と( ..)φメモメモ


でも、蝶ネクタイをほどくタイミングが早いなあとか、
(ハートの青さならはじまってすぐくらいにハズさんでもw)


ヒット曲の間のジャケットさんはいろいろ忙しいsweat02


カサブランカの途中でいったん全部ぬぎ後ろにかけられ

勝手がはじまるとまた取られて着るのか?と思いきや、
ヒマがなかったのか左手に持ったまま特に目的を達成することなく
2番の前にポイッと後ろに投げられ


チェックインの前奏で、ジブンが転ばないようにw
また後ろにかけられ

サムライでまた連れ戻されて左肩にかけられ
途中の“背中に人生を~”で左手を背中にまわした時に自然とボトッと落とされ


曲が終わって、一緒に落ちていた蝶ネクタイともども後ろにかけられたとさ。



あ~いそがしt-shirtsweat01


ドナルドさんの下山さんのギター2重弾き?
を改めて確認。

いや2重弾きではないなあ。
アコギとエレキを同時に弾くというわけではないから。


切り替えは「~フェィドアウト終息」の時ね。



愛まで待てないの歌に入る直前の駆け足駆け足は舞台中央上手に向かって、
下山さんも前に出てきはってぴょんぴょんやったけれど、
あの構図じゃ、二人の間が離れすぎていてちょっと虚しさがpouch



TOKIOでは
間奏の時、
またまた太極拳みたいなマネを


これで定着なんやろかcoldsweats01


これからもヨロケられて足をひねられたら困りますので、
“チャチャ”と愛の手を入れるさかいw

そしてアンコール曲

あなたへの愛を歌い終わって
サヨナラ~とひっこみかけるんやけど、
ヤマトの前奏で完全に舞台から姿を消す前にくるりと、バンドの方を見てw

で、ヤマトが終わって

今度はさよなら~と一旦舞台から姿を消し


さよならを待たせての前奏がはじまって、
こうやってかたつむりのようにぬ~っとやねえww


Cocolog_oekaki_2013_07_07_09_32



でも、フェスではこのさよならを待たせてが一番感動しました。
ジュリーの声の伸びや艶、持ち前の魅力が存分に発揮できる歌だなあと、
改めて思ったり。

行くごとに、心に残る部分はちゃうから

LIVEはやめられないのですsmile




そしてフォーラムではやれへんかった、
ホントのサヨナラ~の後で
プイッと下手方向を向き進みかけ
こちらを向き直し口パクでお辞儀をしながらお礼を。

で、時計を見るフリをして
帰っていきましたとさ☆



さて、本日は岡山

これまた見に行くだけの
滞在時間4時間も観たないちゅうね。

スマンのうcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

Pray@フェスティバルホール③

Sifuku_2 

(JさんTG打ち合わせ時の格好そーぞー図)





スンマヘン、今回はMCを小出しにしとりますcoldsweats01


でも、ココが一番オモロかったし。


↓(富岡MCとちと混ぜながら)

フォーラムが終わった後、焼き肉をみんなで食べてぷくぷくしたせいで、
翌日TGの月一回のミーティングの日やのに思いっきり寝坊したcat

おそらく食べんと打ち合わせ場所に行こうとしてたんやね。


ミーティングは、最初の頃は呑みながら食べながらやっとったみたいやけど、
そんなんしとったら、みんな酔っぱらっとるさかいw次の日にはにゃに言うたか忘れてしまうとww


catこのままではだめにゃ


と思ったcatは、集まるのは昼間にしましょ。14時~17時と決めて、
後はみんな帰るなりなんなり自由にしたらエエと。


catでも、みんな終わっても帰らないにゃ。ワシはひとりになりたいにゃ


なんて思ったりw


ということで、おそらく14時の集合に、
本来なら30分前に着くんやけれど、
にゃんだかお腹がすいてきて、ミーティング中にグーッとお腹がなったらアカンと思い、
たぶんどっかで食べて行ったらギリギリにsweat01


うわ~っと建物の中に入っていくと、
運悪くいつもミーティングにギリギリに来るというwariesの姿が


いつものクセでw隠れそうになったけれども


catイカンにゃイカンにゃ


と思い直していると、ちょうどエレベーターのドアが開き、

ariesに続き乗ったcat




密室のariescat

catariesが乗ってこっちを向いた時に気づいたもんやと思ったから


catおはよう


aries・・・・・


catannoy

もう吹き出しがドバ~~ッとやねえwww


でも、公衆の面前で放送禁止用語まで言うたらアカンわcoldsweats01



でも、オトナなcatは気をとりなおして


catTシャツはどうなってるにゃ


ariesはあぁ?



まともにこっちを見ているにもかかわらず、ちっとも気づいてくれないaries


(図の格好ちた)

catオレが悪いのかにゃ?

と自問自答しながらも、めげずにw



catTシャツにゃTシャツにゃ


ariesそれがどうかしましたか?


cat・・・・


これでも気づいていないことにあきれてもたcatはとうとう



catワシにゃ。沢田にゃ


ariesオオッ!!



と、やっと気づいてくれたariesは、ちょうど階についたということもあってか
catに気づかなかったことを謝ることなく、会場へw


cattyphoon


で、さっさと行ったariesは上機嫌で「どこのオッサンかと思ったよ~」とみんなに気づかなかった話をし、
その頃catは足つらんよーにw慎重に玄関で靴を脱いでやねえww



帰る頃になってやっと


aries沢田、さっきはゴメンな




しかしcatの中では


catずーっと会ってないわけやないにゃ。この間も同じような格好だったにゃ・・・・


と、とめどもなく吹き出しがでまくっているのであった。

続きを読む "Pray@フェスティバルホール③"

| | コメント (0)

Pray@フェスティバルホール②

Cocolog_oekaki_2013_07_06_19_58

Jさんにタイホされるのは、うれちいようなコワイよーなww





今回漏れなく定番になりそうな

「ガンバレと言うな!」


フェスではこれ以上言ったら警察官が出てきてタイホするぞとおどしをかけw


でもホンマ、
ジュリーは目いいっぱい頑張ってるんやから、
ジュリーがこんなこと言うたから
面白がって言うのはやめてね。(みんなエエオトナのハズなのにホンマにおるから)



これからは“こつそしょうしょう”にならんよーに気をつけないと
サーッ!と動く電動車いす乗らなアカンやんと。





大阪やからか、田園で4人と出会った頃の話も少し、

向こうは山城高校4人で
(※サリーさんはちゃうような気がするけどcoldsweats01
ひとりベレー帽をかぶったのがいたしw

で、ひとりはちっちゃくてキューピーのよう
ちっちゃ!と思ってww


あとの2人はバリバリアイビーやって髪なんかきちっと分けて~


で、その頃のケンちゃんは
もうちょっとした

不良

やね。


この場では言うてないけど、
中学の頃からsmokingbottleを習得しw
背広を仕立て、

田園で歌っていた頃には
とんがった靴を履いて
河原町通の三条から四条の西側を闊歩w

そのとんがった靴を磨くのに
お母さんのストッキングを拝借し
靴につけるつけない程度のびみょーな感触で磨いてやねえ



そんなことをやっていた頃から約50年・・・


cat今はにゃんとエエオトナになったことにゃ


virgoよかったね




Cocolog_oekaki_2013_07_06_20_54

空を飛ぶ の時にはおててをこうやってかざせばエエんだということでw




で、なんだか知らんうちに

TOKIO

のフリの話ちゅうか文句にw


空を飛ぶ(チャチャ) 街が飛ぶ(チャチャ)



catこの手拍子は誰が決めたにゃ?


って、ずーっとギモンに思っていたそうでw


virgoありゃ、ジュリーちゃって自然とこうなったんやね


ワタクシがファンになってからはすでにやし、
いや、ファンになってLIVEでTOKIOやった時に、
昔のように「トーキーオッ!」の時に、手でお顔隠しみたいなフリやないんやね、と思った記憶が。
このフリはジュリーも手をあげて今のようにやってるから、ファンはそれ見て今のようなスタイルになったとは思うけど。

う~む
チャチャねjapaneseteajapanesetea



で、音楽には間ちゅうもんがあるやろ、とか

で、これはきっとOEDOやった氏神のマネをしたんやろ、そんなんをここに持ち込んでマネするなとか


なんだかんだ文句を言ったわりには


チャチャがないパターンをジブンで演じてみせてヨロけたりww



挙句の果てには

catもうどうでもええにゃ



とジブンでアゲたネタをジブンでポイッと投げてしもたというww




あと、フェスティバルホールは広いわあ、行かへんよーにしよと思いつつも端まで行ってしもて足がジンジンしていると


catジンジンババーンnote


と少しだけどTGの歌を披露しとりました



| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

Pray@フェスティバルホール①

Cocolog_oekaki_2013_07_05_22_58

※これにヒゲ加えるとエライ貧相になってしもたさかい省略coldsweats01



ジュリーはちょっとしたMCも含め、この


フェスティバルホール




何度言うたかw



それもそれも、
最初に言うた時に絵だから大げさやのうて、
ホンマ舌が回ってなくって、みんな大ウケww



ここだけの話、
ワタクシ入れ歯を入れ忘れたんやないかとww

いや、ジュリーが入れ歯にしたとかもちろん聞いたことはないけどや、
それもこれも
先週実家に帰った時、
以前すりごま入れに使っていた容器がテーブル上にあったもんやから、
てっきりごまが入っとると思って冷蔵庫にしまおうとしたわけ。
でもサラサラ音がせんさかい開けて見るとMy父の部分入れ歯だったちゅうshock


そんなことがあったさかい、
もうジュリーもそろそろそんなお年頃にゃのかも・・・(*v.v)。

なんて思っちゃったの




catアホか、入れ歯してなかったら歌っている時もふにゃふにゃにゃ



virgoてことは入れ歯なのね





話が横道にそれてもたしcoldsweats01





で、ふにゃふにゃしゃべりちてウけられてしもたさかい、
もっと流暢に喋ろうと、
練習もかねてw
あんなに何回もフェスティバルホールと


練習の甲斐あって
いや、途中で入れ歯をはめたのか

最後の方は流暢なめらかキレイに喋っておられましたとさ。

続きを読む "Pray@フェスティバルホール①"

| | コメント (2)

フェス中

Img_project_005

で、中は
これはお客さんは見やすいだろうなあ、という素晴らしい作りでした。
1席の横と前後ろ幅が広いし、

で、“オーケストラピット”っていう部分があって、
こういう場合、ジュリーはそこをふさいで座席にすることが多いと思うんやけど、
オーケストラピットも思いっきりステージにしてました。
だから横幅が長い長いww

これは前のフェスもそうやったね。


したがって、
座った時、思ったよりエライ舞台までが近く感じるなあと思ったら、
最前列がたぶん6列だったんやないかと。
ヒトケタ列の方、ラッキーやったね。


でもジュリーがオーケストラピットの前まできて歌っていたのは
「A・C・B」くらいだけやったと思う。

「愛待て」とか「TOKIO」も出てきてもおかしくないけれど、
オーケストラピットの後ろが少し段がついていて、ほとんどその範囲で動いてはりました。

前のフェスの頃のジュリーやったら出てきはったと思うけれどね

ま、65歳やから無理せんよーにcoldsweats01


音はね、やっぱり音響に絶対的な自信を持っているだけあるわ。
だから良すぎて、もちとボリューム下げてほしいくらいだったけれどcoldsweats01



こちらもとっても見やすいホールやし、

ジュリーもハッキリいうてくれへんかったけどw
相変わらずエエな~spaと思ってると思うよ。

| | コメント (0)

新生☆フェスティバルホール

2008年以来、
5年ぶりのフェスティバルホールへ行ってまいりました

20130704173341




20130704173821



どこもかしこも当たり前やけど新しいshine

ちゃんとした写真は、ジュリーのサインが飾られた時に撮ったさかい、
こうやって赤じゅうたんの階段をね

ロビーや通路もずーっと赤いじゅうたんやけど、
歩いていて気持ちがエエの。


20130704174213




この階段を上がった先には





20130704174909



その右にはエラい人だかりがw

20130704174518


開演前は撮れそうもないのであきらめcoldsweats01




20130704205306

終わった後に斜めからやけれどもようやく撮りました


ロビー内はもちろん撮影禁止ちゅーことで。

関西テレビさんからお花がきてましたよ~



ただ、ジュリー

世界一好きなホールて書いてあるのに

日本一好きなホール(MCより)に格下げされたのはにゃぜ?


しかも「でした」って過去形やったしw


フェスについては
新しい爽快なトコロだとか

前よりも広く感じるけれど、それはジブンが歳をとったせいか?とか


今のフェスが好きなのかどうかは言及なしcoldsweats01



あっ、そうか、
きっと楽屋の弁当がボリュームダウンしたせいやね
(※MCでこんなこというてまへん。あくまでもファンの嗅覚w)


catにゃ


やっぱりww

| | コメント (4)

2013年7月 4日 (木)

セトリ

Cocolog_oekaki_2013_07_04_08_54

これもワタクシ備忘録

ジュリーのつけている蝶ネクタイはあらかじめ作られたほどけれへんものやのうて
ほどくとこんなふうな形になってるの。
こうやって首に垂らしながら歌ってはりました~


ということで、

フェスの前にセトリのおさらい


ネタバレ全開なのでcoldsweats01


続きにいたします


このセトリを通して
ジュリーのこんなんが歌いたいんや。
という想いは十分感じとれましたが、
フェスで再確認してから、
後日書こうと思います。

続きを読む "セトリ"

| | コメント (0)

Pray@東京国際フォーラム②

Cocolog_oekaki_2013_07_04_08_04

衣装のデザインも決まってね


という時に表現ちた一瞬をパッとメモ書きしてやねえw



ということで、武道館まで教えてくれへんて。




ちと時間がたっとるけど
思い出し記録用に書き留めとくと、


ジブンのことジジイ!と呼んでください宣伝☆
なので、会場からはジジイ!コールがcoldsweats01



前期高齢者になったにつきw8月頃から基礎年金がもらえるらしい

お小遣いにcatdollarするって



やっぱりヒット曲が多いのは一般ピーポー用らしいw
去年スミマセンデシタ!と頭下げとったもんね。


catワシは義理がたいにゃ



TGがあるんですよ~というトコロから

cat皆さん、ネカチモ


????


カネモチ


と答えを言うてくれたcat




てか、庶民ファンからちたら、
決してネカチモなわけやのうて、
一生懸命働いて貢いどるわけから。

でも、catからちたらネカチモに見えるんやろね




みんな歳やから、言ったことをすぐ忘れるて。
だからそんなこと言ったっけ?と言われた時にゃ、一から説明し直さないといけないと。
catはどうなんやろかsmile


で、衣装のことね。
catはトポさんのデザインした絵を見たかったのに、
持ってきたのがウールやらカシミヤやら載っている分厚い生地見本


cat洋服屋か!


という吹き出しが例のごとく出たらしいけど、言わずににゃみ風立たないようにちてね。

きっと表だっては「ふ~ん」という感じで見本を眺めてたんやろねcoldsweats01



で、そのお値段。
お値段に関しては、
サッと手を動かしてやねえ。数字を表現
何度かやったけど、
ホンマサッとやから、
どう受け止めてエエやらcoldsweats01


catの言い回しからちて、多分安くてできるみたいやね。
それもずいぶん安く・・・


もしかしてトポさん自らチクチクするとかww



で、先日の女性誌をしっかりチェックするcat
シローさんの近況とか、
トポさんのインタビューが載っていたやつね。
元々おうちで取っている朝刊の見出しを見たみたいやけど、
「ジュリーが・・・」って書いてあるもんやから、


catsweat02しもたにゃ(←いろいろ思い当たることがw)


気になったあげく、セブンイレブンで立ち読みちてww
にゃ~んだ、(大したことは書いてない)と安心するjapaneseteacat


ワタクシ的にはあの記事の最後
「ジュリーには本番までに声を出してもらわないとね」

という文章に反応しなかったのが(いや忘れてたかもしれへんけど)が救いやね
またケンカになるやんgawk



で、前に書いた、昔はキレイやったこととかね。
今は今でエエんやとpouch




今ツアーのMCはきっとオモシロオカシクTGネタを喋ってくれるんやろねhappy01

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

ふと疑問

Cocolog_oekaki_2013_07_03_22_54

お背中ベタベタで肌がスケスケの図

あくまでもワタクシの備忘録ちゅうことでw


ホンマはね、オモテ描けばエエんやけど、

明日もうちと近くで双眼鏡で見るさかい、
それで脳裏にしかと焼きつけてやねえ(*´Д`*)





ピー先生と同じ歳のMY父は定年生活を一身に畑に捧げてるんやけど、
午前中めいいっぱい畑仕事をしていて、汗だくになって帰ってきてすぐにシャワーを浴びていて、

そんなのを見ていたら(て、もちろんシャワー姿なんぞ見るはずがないっっsweat01

ふと、

ジュリーは1着目から2着目に着替える時は
あんなべちょべちょなんやから


パンツは履き替えるのかそのまま履き替えずに2着目を着るのか


ちゅう疑問が脳裏をよぎり・・・(* ̄ー ̄*)



履き替えんと気持ち悪くない?


でも、あんなすぐに出てくるちゅうことは楽屋までは行ってなくてホンマ舞台袖で着替えているハズやからすっぽんぽんやと恥ずかしいかもな



なんて考えはじめると、


余計にいろんなことを想像してしまうさかい、



ここでちょっと吐き出して、煩悩をおさえんとpouch




スマンのうcoldsweats01



| | コメント (6)

2013年7月 2日 (火)

プリンスさんのマジックショー(違)

Simoyama_2

支え棒?が1本か2本か確認し忘れましたが、こんな感じ



初日は(てか、ほぼいつも)ジュリーを中心にもちろん見るんやけれど、
座席が2階席の天空席となればwどうしても一視界にメンバーさんすべてが目に入ってしまうわけ。

だから、ドナルドさんの時に下山さんがトンデモナイ(らしい)ことをやっているのに気がついたんやけど、

最初はたぶん双眼鏡でジュリー見てたんやけど、
そのうち他のメンバーさんたちも見ていると、
下山さんがなんか不自然な弾き方してるのね。
ギターを抱え込むようにちゅうか。
ひき肉ちゃう弾きにくそうで、

で、じーっと目をこらしてみると、元々肩にかけているギター(ムスタングと呼ぶそう)もあるわけ。


つまり、ギターを肩にかけながら、さらに抱え込むように前の別のギターを弾いているちゅう!!


で、前のギターから離れた瞬間、下山さんがギターを宙に浮かせるマジックを披露した状態に見えるちゅうww



下山さんから正面ちょい遠い人々にはまさしくそう見えたはずやね。


エエ、ワタクシもちろんCDを聴いた段階で、
アコギからエレキへどう演奏を移すのか?なんて疑問は
これっぽっちも思いもでけへんかったド素人ゆえ、
細かいことはツッこまんよーにcoldsweats01



でも、下山さんはご機嫌さんやったな~
いや、どこがどーでという細かいコトは忘れたけどw

いつもなら見かけの機嫌がエエ度は下山さん<カズさん、なんやけど、
カズさんは笑顔少なめで慎重に弾いておられるなあという感じやったもの。





| | コメント (4)

自らジュリ堕ち?

Jurioti


研修&実家から帰ってきて、もうぷくぷくpouch


いえいえ、タダでお高い旅館に泊めてもらえたので満足してまっさcoldsweats01


ということで、
半ば中途半端にフォーラム終わってしもてるので、フェスまでまとめられるのかまとめられないのかww



この絵はね、ジュリーがジブンのことを

「昔はジブンで言うのもなんですがキレイだったんですよ!
 嘘言うてない。映像がたくさん残ってるんですよ!!」





て、
んまーエライ珍しいことをhappy02
(いや、思っていても言えへんかっただけかもしれへんけどw)


でも、今までワタクシの知る限りは、
言うたとしてもちと遠回り的な、体型的なコトをやねえ
言うたとしても細かったとか、食べても身につかなかったとか、
脱いでもスゴかったとかw


で、キレイの後に、映像がウンとあると。
やっぱりこれはジブンの頭の中に最近数々の映像を見てこないと出てこない言葉やと思うのね(強制w)




で、眠れないバスの中で思い浮かんだの。
ほら、
「同棲時代」
これはジュリーも見たかったドラマということで、絶対見てるはずや。

で、そのキレイな頃のジブンを見てやねえ、
スマホ持ってたらつべという流れやろけど
持ってはれへんやろから、


もっともっと・・・(*´Д`*)


夜ヒットか、にゃんか、ふと昔の映像を見たくなってやねえ・・・


奥さんいると恥ずかちい(/ー\*)から夜な夜なそーっとmoon3



見てるうちに




そのままハマり=ジュリ堕ちheart01したんやないかと





というイメージを描いてみましたっ!


けっこう当たっとるちゃう?

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »