« 慎重生活 | トップページ | 健康が一番 »

2013年7月11日 (木)

1年に1度の

Image


1年に1度のお墓参りを兼ねたドライブへcar

昨日慎重生活、と書いたのも、

なんせ車を運転するのって、こういう時しかないから、
無事に帰ってくるまでがドキドキちゅうcoldsweats01



車を当てることなくw戻ってこれてとりあえずホッとしとります。






今年のツアー1曲目

あなたに今夜はワインをふりかけwine





フォーラムで最初これで出てこられた時に、
忘却DVDはよく見ていたさかい、
同じ第1曲目に持ってきていた
この映像が同時に頭に浮かんだの。

この時は最初のバンドの前奏に合わせてヴァーッと走り出てこられるんやけど、
これから11年たって、さすがにもうおじいちゃんやさかいcoldsweats01



あ~なたにnoteと歩いて歌いながら出てこられますね。



でも、これを歌ってくれてウレシかったな。
ワタクシ的にはジュリー祭りより前夜祭で歌ってくれた感激のコトが思い出されます。
やっぱり1曲目に華やかな曲のほうが盛り上がりますよね。


途中でやるヘン顔は、
フォーラムの時には下手でやってはったけど、
大阪、岡山では上手のほうで、

岡山はまったく見えれへんかったちゅうにcoldsweats01


あと、もうちょっとハッキリさせてほしいのは、
ラララ・・・と歌わせようとするそぶりを見せたり、見せなかったり
歌ってエエのかどうか??

catごにょごにょ


virgoあ、どうでもエエってw


そんなこと思っているうちに歌い終わって・・・
ありゃ?なんとなく最後のリピートが短くなってませんか??


|

« 慎重生活 | トップページ | 健康が一番 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎重生活 | トップページ | 健康が一番 »