« TGモード③ | トップページ | TGモード⑤ »

2013年6月17日 (月)

TGモード④

THE TIGERS  シー・シー・シー







今宵は情報系


まずは、ビバリー昼ズ


ジュリーが21日金曜日に出演することを、
直接番組から聴いて確信(* ̄ー ̄*)
HPにもアップされとったしね


金曜日って、松村さんがいる時か、
なんか騒がしいな~なんてちと思いますがcoldsweats01



でも、ジュリーは単独出演みたいやね。
というのも、トークショーでビバリーの時にTGで出るかも?
なんて言うてはったさかい。




cat「鴨川ロマンス」時のおしおきにゃ


virgosweat02にゃにがあったんだか





今日のテスト録音はうまくいったさかい、
当日のシフト調整してやねえ。
うまく録音できたらすぐに・・・
なんとかかんとかごにょごにょgawk





で、昨日もこちらで???だった、
振込金額の謎typhoon



はい。単なる印字ミスでございました、と。

オフィシャルにもお詫び文が出ておりました。
さすが、こういった対応は早い、
て、早うせーへんかったら、そら電話ジャンジャン大変やもんねcoldsweats01


1枚申し込みで、勘ぐることなく振込ちたワタクシには関係ないことでしたが、
なんだかスッきりいたしました☆

|

« TGモード③ | トップページ | TGモード⑤ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGモード③ | トップページ | TGモード⑤ »