« 毛布っかぶり | トップページ | 当選ハガキ »

2013年6月14日 (金)

TGモード②

THE TIGERS 銀河のロマンス





僕のマリーは絶対演奏しはるやろうけど、
これは今度はないかな。



virgoシルビ~~~~ッ!!newmoon

catおめえが叫んでどうするにゃ






まあ、こうやって、ちょっとでもTGの宣伝せんと。
地道に活動や。





ライブ初日まであと2週間!
当日はバスで帰らざるをえないけれど、
その翌日は80人分の昼食がありーの、
そのまま夜までやって、その翌日は
行きたくない1泊2日の研修というハードスケジュールに気づき

shockshock



レポ書くヒマあらへんやん・・・


ということで、
フォーラムはセトリだけ書いて終わりかもねw








ところで明日武道館の当落ハガキ来るんですっけ??

はあ~~~~っgawk

|

« 毛布っかぶり | トップページ | 当選ハガキ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

THE TIGERSのおっきい看板しょってる同窓会ロマンスが
タイガースとは似ても似つかぬ音だったことにあらためてびっくりです
ちゃんと高音もいてコーラスは完璧なはずなのになぜ(T_T)

投稿: メイ | 2013年6月14日 (金) 23時07分

メイさん


よくみると、バックにキーボードが2台
音色で銀河のロマンスぽくなってますが、ホンマの銀河のロマンスになってないというか??

アレンジでかなり印象が変わりますよね。

今回もああやってバックにバーンと「THE TIGERS」という文字が並ぶのでしょうか。

投稿: Nasia | 2013年6月15日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布っかぶり | トップページ | 当選ハガキ »