« 黒子宣伝 | トップページ | ありゃ? »

2013年6月 7日 (金)

Pray for siro

今日、6月7日はシローさんの誕生日やそうで、

ジュリーよりひとつ下やから、64歳やね。


でも、あんな状態なのに(前のミ○ネ屋基準)
ちゃんと神様が命をつなげておられるというのは、
これはもう、「シローステージ立つんや!立てシロー」と言われているんやないか?と。


だって、かつみさんが言うてはった「周りの人がびっくりするくらいどんどん亡くなっていく」というのは、大げさやないと思うんですよ。


そんな中、シローさんは奇跡的、としか言いようがないんやから。


きっとがんばってリハビリされておられるでしょうが、
その日々のリハビリに強い意志を持たれて。




お誕生日、おめでとうございますbirthday


ひとつひとつの重なりが奇跡、念願につながりますように!

|

« 黒子宣伝 | トップページ | ありゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nashia様、今日私の所にJulie から、フォーラム来てもいいよ( ̄ー ̄)っていう、関所札が届きました。

有り難う有り難う、Julieお代官様。
お席は壁際なので、もし[勝手にしやがれ]がセットリストにあったら、おもいっきり塗りまくりたいと今から練習しようと思っています。
自慢じゃありませんが、壁塗り未体験の私なので、つべ等で研究と練習に励み、フォーラムでは熟練壁塗りの方々の足を引っ張らないように頑張りま~~す。

投稿: Luchia | 2013年6月 8日 (土) 17時07分

Luchiaさん

うわ~今日届いてよかったですね☆

お代官様が無事にフォーラムの関所札を渡してくれて。とりあえずひと安心・・・
ジブンもしたいですがw


もうフォーラムはどこでもエエという感じですが、
もし、入口に近いところやったら、
最終の新幹線で帰ろうか、やっぱバスのままにするか、
迷うと思いますw

投稿: Nasia | 2013年6月 8日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒子宣伝 | トップページ | ありゃ? »