« HAPPY BIRTHDAY JULIEage65 | トップページ | ビバリー⑤ »

2013年6月26日 (水)

ビバリー④

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたbirthday

ホンマ、ジュリーはシアワセ者やね。


Image1 



○ゅりモンからやったら、持っている+1枚は買いそうやcoldsweats01





上半期の芸能
ニュースにあまり興味がないcat
どんどん話を脱線させw


テレビ業界における広告費がガタッと落ちているのに
間に入っているトコロは今までどおりしっかり取っていると。


自費で作るとお金はかかるんだけど全部自分たちに帰ってくるんですよ。
損するのもそうだけどw


私なんかレコード会社に所属してないんですよ。
ジブンのお金を出してジブンで作って

3000枚売れれば元が取れるという作り方をするわけですよ。


(1810×3000=543万 フムフムcatface

この金額まるごとやなくて、1810円の中の原価にもよるけれど、


制作費て、もっとかかるかと思ってました。

今ぶっちゃけ何枚くらい売れるもんなんでしょ?

5000枚は売れてると思うけど。




昔は所属しているトコロがお金を出してくれたから、
好きなようにいろんなコトできたけど


でも、ジュリーの選択は間違ってなかったと思いますよ。
レコード会社に所属していると、どっかで強制力というか、
売り上げの為にやりたくないこともやらざるを得ない部分も出てくると思うもの。


セットにしたって、あえて照明だけにすることで、
みんな歌声に集中することができるし。
歌い手さんにとっては、自分の歌をちゃんと聴いてくれることが本望だろうし、
結果的に理にかなったやり方になって。

|

« HAPPY BIRTHDAY JULIEage65 | トップページ | ビバリー⑤ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY JULIEage65 | トップページ | ビバリー⑤ »