« ビバリー⑤ | トップページ | (かんたんに)初日行ってきました☆ »

2013年6月28日 (金)

ビバリー(ムリムリ終わり)

Cocolog_oekaki_2013_06_28_01_57

初回から聴いた時より、
この絵は描きたかったな~ってsmile





ジュリーは地図派やし、
しかもほとんど運転してないやろから、
カーナビは馴染みがないかもねw




あと、正月Lで

「今年のTGの監督はわだ」

「さ」ぬき




大いにw会場を沸かせたのと似たネタで、
自らを犠牲にしてやねえw



監督が「わだ」でしょ、地味ですよ

「さ」がついてたらもうちょっと派手になってたけどね




shadow・・・・(スタジオ無反応)



catsweat02しもたにゃ



とラジオでも見事にはずしてしもたと分かるネタもあったしねcoldsweats01





あとは、中華街まで朝散歩してて、
2000歩だとか。

こういう話を本当はもっともっと訊きたかったんやけども。


とにもかくにもまたまた笑いながら「また、来年!」
締めてくれたジュリーでございました。

TGで出たらエエのにね~





と、いうわけで、
今日はいよいよLIVE初日!
ワタクシも万全の態勢で臨むために、
帰宅後のことも考え、
ギリギリに到着して、終わったら即夜行バスで帰って、
そのまま職場に直行ちゅう
まさしく弾丸ミニ旅行に行ってまいります。


その翌日は研修旅行でしばしドロンやし、
初日に関してはロクなレポができませんのでご了承くださいませ<(_ _)>

|

« ビバリー⑤ | トップページ | (かんたんに)初日行ってきました☆ »

radio」カテゴリの記事

コメント

久々の、ステージで歌うジュリーに飢えていた私達に、大ヒット曲の連続で、嬉しい驚きでしたね~
探偵の時より確かに体重減らしてたみたい(^_^)v
誰かに言われなくても、やる時はやるジュリーですね~!(b^ー°)
ホントに楽しい素晴らしい初日でした\(^ー^)/

投稿: タルト | 2013年6月29日 (土) 08時16分

タルトさん


痩せた!という声が多数のため、痩せてはったんでしょうw
声も安定感があったと思います(去年が不安定な部分があったので)
そういうジュリーをみながら、「まだまだイケるやん!」て思っているのですが、


あっ、前期高齢者虐待かも><

投稿: Nasia | 2013年6月29日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバリー⑤ | トップページ | (かんたんに)初日行ってきました☆ »