« かもがわろまんす⑥ | トップページ | Pray for siro »

2013年6月 6日 (木)

黒子宣伝

黒子に化けても分かるしw

Kuroko



あっ、しもた

こくさい会館では“絶賛発売中”となっとったわcoldsweats01


ホンマはケータイで撮ったのをのせたかったんやけど、
まともにジブンが反射で映っとったのであきらめますw


ということで、神戸に行ってきて、会館前の宣伝立て?に
黄色い輪っかのポスターを確認しました。


ということで、まだ売り切れてないんやねcoldsweats01


還暦以後、ここはすぐに売り切れるトコロやったんやけど、


やっぱりサワカイさん、一度にドーンと払わせる方法は辞めたほうがよかったんじゃ・・・

いや、それだけ一般ピーポーにタイガースを宣伝せんと
まあ、まだ先やから、
当日には立ち見もきっと出るくらい盛況になるでしょ。


少なくとも、どこかのコンサートのように、さんちかの当選商品になるのだけはヤメてね。




て、そろそろチケットが来てもおかしくないお年頃ちゃう
お日にちやけれど、
あと3週間・・・フォーラム的にはギリギリ期限やね

|

« かもがわろまんす⑥ | トップページ | Pray for siro »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもがわろまんす⑥ | トップページ | Pray for siro »