« ビバリー(ムリムリ終わり) | トップページ | しばしドロン »

2013年6月29日 (土)

Pray@東京国際フォーラム①

Daliy

昨日のジュリーやねhappy01


ここでは詳しくは(後日書くかもしれへんけど)
書かない代わりに、バス移動中、ツイッターでおっさんのいびきを気にしながらw
つぶやきまくってしまいました(荒らしてもてスミマセン<(_ _)>)


衣装は1着目やね。
色はワタクシが見た色と間違いないです。ジャケットも微妙に色が変化してるのね。
で、オズボンはなんか正月の1着目と同じ色に見えたよーなよーなcoldsweats01

蝶ネクタイしてはってね、これリボンのようにほどけるの。
そして第二くらいまでボタンはずしてやねえ・・・
そのうち汗でシャツがベッチャベッチャや

シャツの柄はあとでつけたような感じやったけれど、
花柄のデザインが合わさってました。


ただ、おいっちにいが去年より少ないさかい、
今年はう~むムズカシイやろな

NAMAHARA


そのかわりベッチャベチャのビッチョビチョですから
そこでエロさを味わってくださいませ~~(=´Д`=)ゞ



髪の毛はもうこのままのばしていって、茶髪とサヨナラする段取りなんやろね。
今はその途中段階。
おそらくビバリーから散髪行かれたのでしょう。短くなってました。

お髭さんはう~っすらとね。
多分のばさずに剃る方向で、
微妙に無精髭ちゅうことは、カミソリで切りかけてやめとことなったんちゃうやろかw



で、pouchですが、
ワタクシのとお~~くの席からはイマイチ立体感がわかへんかったさかい、
あんまりかわらへんかな?なんて、思うておりましたが、
痩せていた!という声を頂戴いたしましたので、
痩せられたんでしょ(なげやりw)


いやいやいや、
だってやっぱりこの目でジーッと観察せんとsmile


近日公演やと、
本多が一番近い席なので、
その時に実感pouchさせてもらいます



あっ、もうその時はおいちいもの食べ過ぎてすでに成長しとるて???

catscissorspouch

|

« ビバリー(ムリムリ終わり) | トップページ | しばしドロン »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバリー(ムリムリ終わり) | トップページ | しばしドロン »