« TGモード⑤ | トップページ | 明日はビバリー »

2013年6月19日 (水)

プチ感激

一週間、
あ、もうきってもたけど、
例のごとく、自己満足のBD動画を作ろうと、
やりはじめたんやけど、
やっぱりいろんなジュリ画像を見てしまうと、
もう脱線しまくりで


ハハハcoldsweats01


で、肝心な「これいつのや?」
というのが、わからないちゅーね。




そんな中、グーグルでぐーぐるtyphoonしとるとw


最近のジュリー画像なのに、
全然見たことなかったのが一枚

20093




元はこのページ
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130107/cpd1301071024002-n1.htm


このページは発表時は気づかんかったわsweat02
だから知らんかったんやね。


うわっ!!これどっかで見たことがあるし
えっ、いつやったっけいつやったっけ・・・



と、ワタクシのない頭を必死に回転させてやねえvirgotyphoon



ヒントは、お顔が今よりシュッとしてはって金髪が落ちかけてるから2009年や



せやflair


と、過去のスクラップブックを取り出して、


この記事この記事


スミマセン、2009年の3月のサンケイ関西版とはわかりますが、いつのやとは
書き忘れておりました><


Sankei_3


写真は違えど、同じ産経さんやから間違いないわ。
うわ~カラー写真で別ショット(しかも写りがエエ)のがあったわ~heart04

と、ミニ感激weep



これは当時、前の職場やったさかい、
そこではサンケイとってなくて、
確かどこかの情報でサンケイに載ってるとあって、
せや、実家がサンケイやったわ。で電話したら
すぐに送ってきてくれたという。

そんなこともあったわcatface



チャンチャンnote

|

« TGモード⑤ | トップページ | 明日はビバリー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGモード⑤ | トップページ | 明日はビバリー »