« 昨日聴いた番組 | トップページ | TGモード② »

2013年6月12日 (水)

毛布っかぶり

ジュリ友様のご厚意で「同棲時代」を見ることができました。


またひつまぶしちゃうひまつぶしに絵を描いてしまうかもねw



4本のテープを切ったり貼ったりして、
白黒⇔カラーのトコロはいきなり色を変えるんやのうて、スーッと自然に色を変えるような感じでしたね。



今日子さんが、次郎さんのボロアパートに訪れたシーン

ストーブがなくって、
寒そうな今日子さんに、こうすりゃいいんだよ。と。


Cocolog_oekaki_2013_06_12_20_23


と、My 毛布をやね




でも、そんなん初めてやさかい、今日子さん警戒心バリバリやねcoldsweats01








catワシが毛布になってモフモフしたるで~heart04




virgoキャ~~~~ッ!!!heart02heart02




(以下とりあえずはずかちいので略゜.+:。(*´v`*)゜.+:。)

|

« 昨日聴いた番組 | トップページ | TGモード② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日聴いた番組 | トップページ | TGモード② »