« (かんたんに)初日行ってきました☆ | トップページ | 自らジュリ堕ち? »

2013年6月30日 (日)

しばしドロン

Cocolog_oekaki_2013_06_30_06_33

こんなことはやってへんけど、
やってほしい願望shine


フォーラムではおまけ1曲歌い終わって完全に姿消した後
ひょっこり出てきてマイクの方見て「まだあるのかあ」みたいなw

おそらくこれは

昨年ツアー&正月にやっとった
サヨナラ~~~プイッ!

のように、
高齢化ちゃう恒例化されることでしょう


というわけで、


ワタクシ今から無理矢理の研修旅行に行き、
ついでのちょっとおうちにも帰ってきますので、
しばしのドロンちゅーことでcoldsweats01


お料理は豪華みたいやから
お料理は楽しみやけれどw



その間これでも食べといてね


riceballcat

|

« (かんたんに)初日行ってきました☆ | トップページ | 自らジュリ堕ち? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (かんたんに)初日行ってきました☆ | トップページ | 自らジュリ堕ち? »