« TGモード② | トップページ | あれから1年 »

2013年6月15日 (土)

当選ハガキ

THE TIGERS 君だけに愛を







サワカイさんのお知らせ予告どおり、

14日にたぶん発送された武道館ハガキがっ

気にしないよーで、

実は気にしていたちゅう武道館に行けるかどうなんや?ハガキcoldsweats01

だから、こうやって日々アップしとるのも、一種の願掛けちゅーことでw



帰ってきてポスト見たら、返信はがき



当選とのことで



思わずハガキにkissmarkをしたくなったっちゃ



catサマ、ありがとうございますだweep




実は一番行きたいと思っていた武道館。

ニアトラ千秋楽のあの武道館のアットホームさと感慨が忘れられず、
再結成の際には絶対行きたいと思っていたから。




で、このプレミアムさがサワカイさんからの、
この文章から見てとれます。
無言(書いとるけどw)の圧力ちゅーか。


G



cat「ワシのBDまでに振り込まへんかったら、登録抹消にゃ」ちゅうshock

ちょっと厳しすぎませんか??




いずれにしても、初日だけはALLファンクラブ枠でもよかったのでは?と思うのですが、
落選のお葉書を手にされた方もいらっしゃるようで、
一般発売もありますが、
ヘンなところに出回らず、一人でも多くのTGファンの方々が行けるようしていただきたいです。

|

« TGモード② | トップページ | あれから1年 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

いやいや、恐ろしいshock抹消ですよsweat01抹消sign02跡形もなくなるという事かsweat01せめて、退会という形を取らせていただきます。とか書けませんかねsign02いやー怖いbearing

投稿: 福岡のファン | 2013年6月15日 (土) 22時37分

福岡のファンさん


サワカイさんからすれば、
「他にもたくさん応募があるのに、入金ないなんてありえへん」
なのかもしれませんが、

家庭の事情で振込ができなかったとか、
思わぬ事故や病気で入院して振込できないようになったとか、
いろいろ出てくると思うんですよね。

この対応はないっしょ(;-ω-)ノ

投稿: Nasia | 2013年6月15日 (土) 23時26分

いつも楽しく拝見させていただいております。

武道館チケット よかったですね~
私も今年一番の嬉しい出来事でしたheart04
しかしながら不明点が・・・
通信欄に記入する申し込み枚数が1枚とは?
私は2枚で申し込んでいるし金額も2枚分となっているのですが・・・
どう解釈したらいいのやら迷っていますsweat01

投稿: アタック | 2013年6月16日 (日) 11時03分

アタックさん

払込金額は2枚分の金額が書いてあるんですよね?
そうであれば、印刷ミスだと思いますが、
サワカイに連絡して確認された方がエエかとbearing

投稿: Nasia | 2013年6月16日 (日) 11時42分

こんにちは Nasia ちゃん

横レスですみません

アタックさんへ
私も2枚申し込んでるのに1枚となってました。振込額は2枚分になってましたので単なる澤會さんの印刷ミスと思われます。
アタックさんの書き込みでちょっと安心しました。

投稿: みーた | 2013年6月16日 (日) 14時24分

すみません まだモヤモヤしています。
申込方法に「往復ハガキ1枚限り2枚まで」ってあるのでそのへんがあやしいというか・・・
単純な印刷ミスなんてはたしてあるだろうか?とか・・・
登録抹消とか恐ろしいことが書いてあるので間違ってはいけないと緊張してしまいます。

投稿: アタック | 2013年6月16日 (日) 22時31分

ツイッター上でハガキをアップされている方のもアタックさんやみーたさんと同じだったので、
もしかしたら、2枚分当選の人は漏れなく印刷ミスのような気がしますcoldsweats01
金額はちゃんと2枚分なので、あの通信欄は無視して(1枚と書いてありましたが、金額は2枚分だったので2枚分払います)と書き添えておくとか?
あーあ、それも書き切れませんね。明日はこの問い合わせやまだハガキきてないとかで、サワカイ不通状態telephoneと思われshock

投稿: Nasia | 2013年6月16日 (日) 22時58分

Nashia 様もご当選、おめでとうございます。(^^)v
私の所にもJulieお代官様から年貢?か、お誕生日祝いの、厳しいお達しが参りました…わ。
皆様の枚数に関するご懸念、私も同様の思いですが強引に2枚分を振り込むつもりです。澤會さんの印刷ミスとの見解に、1票です。

それにしても、今回もJulie お代官様のプリチィオチリ観賞席なのでしょうか?勿論、どんなお席でも文句はございませんが。

投稿: Luchia | 2013年6月17日 (月) 16時16分

Luchiaさん、こんばんは


もうオフィシャルをご覧になられたと思いますが、
振込の件に関してお詫び文が載っておりますので、ご覧になられていなければご確認くださいませ~


ワタクシは今回は入れるだけでもエエと思っております。
お姐様方々の。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なご様子も含めて目にやきつけたいと思っておりますので。

投稿: Nasia | 2013年6月17日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGモード② | トップページ | あれから1年 »