« ビバリー④ | トップページ | ビバリー(ムリムリ終わり) »

2013年6月27日 (木)

ビバリー⑤

Cocolog_oekaki_2013_06_27_10_51


にゃぜにハダカなのかはツッこまんよーに

高田センセイ:沢田さんて周りの目を気にするの?ロクなジジイじゃねえなって思われちゃうのがイヤだとかw


「ロクなジジイじゃねえな」って思われたいわけ

「テレビなんか出てやんねえ」っていう

で、にゃぜ出ないの?という理由を聴いてると、
ジブンとともにpouchテレビが成長してくれるわけではないから、と。
昔よく「出てくださいよ~」って言ってくれた人が声かけて出演できる流れだったら、出てもエエみたいやねcoldsweats01


あんまり喋るとにゃに言うかわかりませんよ


と、おどしをかけるcat



高田センセイ:昔からちょっとギリギリアブナかったですからね、発言。スターの時代から。



virgoあ、そうなの?




ワタクシはだって、
今のレベルのアブナイ話w(そのたんびcatは「~関係の方がいたらゴメンナサイ」って謝っとるけれど)は知っとるけど、昔はつべ見る限りはそんなギリギリ発言するよーな感じやったか?って思うし。







で、ファンの皆様がショックを受けたであろう発言。



ボクなんか今ね、店じまいする準備ですよ。
タイガースやり終わったらあとすることないですからワタシ。
後はどんどんどんどん毎年縮小していくわけ。
フェイドアウトするわけですよ。

機械をポンと押したらフェイドアウトずーっと・・・



病気になったら嫌でもフェイドアウトなんやろけど、
多分そういうフェイドアウトは嫌なんやろな。
ひねてくとるさかい、なんとなくわかるわcoldsweats01



まあ今が働き過ぎやからね。
今年も38公演ですか?明日からはじめるわけやけど、

フェイドアウトの仕方やね、
少なくされてもいいから、間開けて、声を整える。

量より質というか・・・

最近は正直続くと声の調子があらら・・・とお見受けしておりましたので。




少なくとも「やめる」とは言うてはらへんわけやから、
それほど深刻にならなくてもいいような気がしますが。



明日初日か、
なんか実感わかへんし

|

« ビバリー④ | トップページ | ビバリー(ムリムリ終わり) »

radio」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんばんは。日付が変わっていよいよ初日ですね!もちろん参戦ですよね?しょっちゅう弾丸ツアーを強行なさっているようでそのパワーにいつも感服しております。ジュリーへの愛の深さですね。
私も1Fはるか後方席よりお姿を拝みますlovely
会場の熱気をともに体感しましょうねhappy02

投稿: diamond | 2013年6月28日 (金) 00時21分

diamondさん


こんばんは。
ワタクシは、もちろん、参戦いたしますが、
いつにも増して強行手段を取りました。
て、これもこれも土曜日の昼食のせい・・(以下略)

ワタクシもフォーラムでは定位置wの2階席から、
どんなんかな~という様子見をしようと思います。

衣装メモできるやろかcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年6月28日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバリー④ | トップページ | ビバリー(ムリムリ終わり) »