« チケット到着 | トップページ | 毛布っかぶり »

2013年6月11日 (火)

昨日聴いた番組

即席で作ってみました~

“ごごばん”はかつてピー先生が復活されて初めて出演した番組やね。
ベスト3に入るかなあと思っとったけど、

ジュリーは時過ぎ12位、勝手に5位

4位 また逢う日まで

3位 ブルーライトヨコハマ

2位 喝采

1位 上を向いて歩こう

1位は確かに、納得やねhappy01

で、この前に渡辺えりさんのパーク入りジュリー球持ち込みトークで←なんのこっちゃw


夜はたくろーさんのオールナイト

番組でもいうてはったけど、確かに
なんで今更GS総選挙なんや、みたいなw

でもタイガースが1位はウレシイですねshine

でも、たくろーさん、

坂崎さんが「TG観にいきましょうよ~」というしつこ気味の誘いにw
なぜか即座にうんうん言わなかったのは???
ワタクシの聴きとりが深くなかったのかしらん?

|

« チケット到着 | トップページ | 毛布っかぶり »

radio」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

連日のコメント、失礼します
即席で作った…なんて、ありえな〜い!
編集のセンスが素晴らしいです〜
たくろーさんの番組は後半だけリアルタイムで
聞けましたが、ごごばんは聞いていなかったので
ありがとうございました!

いつもいつも、J情報おすそわけに感謝です。

投稿: くろもん | 2013年6月11日 (火) 22時29分

くろもんさん


いえいえ、即席兼、眠たくなりながらでございまして、
作った後バタンキューでございました
たまたま休みの日だったので、ジュリ関連のラジオが聴けてよかったです~
これからもどんどんJ情報が増えてきてほしいです
(ネタガレ防止w)

投稿: Nasia | 2013年6月12日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット到着 | トップページ | 毛布っかぶり »