« J小ネタ集 | トップページ | かもがわろまんす⑥ »

2013年6月 4日 (火)

衣装は決まったよ

ほんとうは書き起こしたいんやけど、

今週は水曜日まで忙しいさかいsweat01

またまた女性誌で、トポさんがインタビュー受けてます。

きっと記者にとったら一番アポとれやすいんやろねcoldsweats01

いや、買ったわけやないから、かる~くしかわらかんけど、

5月22日にみんなで会って、

衣装や構成、にゃにを歌うのかいろいろ決まったらしい。

で、トポさんは、

今は5キロ痩せて、あと5キロはがんばるとw


難聴に関しては治ってないけれど(やっぱりcoldsweats01





で、ジュリーについて、
コメントの最後に



本 番 ま で に 

き ち ん と 声 を だ し て も ら わ な い と ね

やて??

やて??

さすが、トポさんaries

virgoannoyフハハハ・・・フハハハ・・・(壊)

cattyphoon←ふきだしの嵐

|

« J小ネタ集 | トップページ | かもがわろまんす⑥ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasia ちゃん

遅ればせながら6周年おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつもいつも楽しませてもらい感謝さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ついでにロッカンNAMAHARAも確認いたしました!ラジカルに走り回ってはったのね…忘れとったわヾ(_ _*)ハンセイ・・・

週刊誌ちょっと立ち読みさせてもらって←あかんね、でも半頁やったしbleah
トポさんらしい上からeyeなご意見 ははは
catさんこの記事読んでくれはるやろかcatfacesweat01
とーくしょーのネタになるかな 
「タイガースのここだけの噺を一席」bomb

投稿: みーた | 2013年6月 4日 (火) 16時17分

みーたさん、こんばんはmoon3

きっとcatの中には、
つもりにつもったariesに対するふんじゃらなんじゃらがやねえ


でも、それを出さないというか、
出してしまうともともこもなくなると、

ちゃーんと知っているcatscissorsやさかい、

ただ、トークショーでは思わず本音がポロリするかもだすね。

くまモンのポロリ←あっ、これつべ動画のタイトルw

投稿: Nasia | 2013年6月 4日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J小ネタ集 | トップページ | かもがわろまんす⑥ »