« talkshow2013東京④ | トップページ | talkshow2013東京⑥ »

2013年5月 3日 (金)

talkshow2013東京⑤

こうやって集まるのは3年目で、


cat岡中でやりたいにゃ

って言ってね


で、一応芸能人やさかい騒ぎになるのかな~なんて思ってたけれど、全然ww



で、よくよく話を聞いていると、
最初から中学生と軟式野球をやってたんやなくて、
最初は田中君のチームとソフトボールの試合をやってたそうで、
多分、社会勉強ということで見に来ていた中学生とじゃあ軟式やろか、というふうになったみたいやね。



年齢的にはジブンたちの子供・・・というより孫、といってもおかしくないような年齢やから、


“沢田研二”いうても????




cattyphoon(←ヒュ~~~~さぶい風)


ア~?なんでやらなアカンの?みたいな顔をされてcoldsweats01





で、最近の子供たちは野球の基礎ができてへんから、
見ていて歯がゆいんやって



catannoyアウアウ・・・アウッ!!(←歯がゆさ表現w)




にゃんか卓球やってるみたいなねw


澤田君がキャプテンになって、急に練習が厳しくなってしもたおかげで、
辞めていった人が続出w

かといって、試合には出たいし(試合に出られないまで少なくなってしもたのかw)


だから、試合だけでもエエから出てくれと、
辞めた人に声をかけにいった澤田君w




catshineこういうことができる人間にゃ(←自慢気w)




あとは野球部担当していた先生というのは、決めごとはなんでもキャプテン任せで、
ピッチャーがケガした時とか、打順を組み直したり、
いつも下位のコを4番にもっていって機嫌取りをしたりw

澤田君は打率はいいけれど、にゃぜか4番は嫌だったみたいね。


辞めたコの穴埋めでキャッチャーになったりwいろいろね


で、このあたりで、

足短いから球とるのが大変やみたいな


ワタクシの一瞬のメモからのイラスト、
よーわからんけど残しとこw

Cocolog_oekaki_2013_05_03_11_32



で、この話の〆は




cat辞めた奴を呼びにいくよーな、去ったものを追いかける姿勢が

昔からあったにゃ



で、トポさんのコトを意識させつつwTG話に進むのね

|

« talkshow2013東京④ | トップページ | talkshow2013東京⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

いつも楽しいレポートをありがとうございます!
今回のトークショーは珍しく…順序だててお話し
されていたみたいですね〜。

投稿: くろもん | 2013年5月 3日 (金) 20時37分

くろもんさん


そうなんですよ!話題があっちこっち飛ばなかったちゅう、これは珍しいww

ワタクシが行き出した中では初めてかもしれません


予想を裏切って、3分の2くらいがザ・タイガースの話だったのが収穫でした☆

投稿: Nasia | 2013年5月 4日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013東京④ | トップページ | talkshow2013東京⑥ »