« トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ »

2013年5月 6日 (月)

トークショー2013@帝国ホテル東京⑧

曲目の話で、


みんなで意見を言いながらやっていくんやけど、
このみんなで意見を言いいながらというのが、なかなか決まらないw


早めに決めてプログラムみたいなものは作ろうとしてるんやけど




で、グッズのTシャツのデザインもTPさん担当やそうで
デザインしてきたものをみんなに見せるからということで、
コンピューターグラフィックで作ってきたものを。




そしたら昔の「モナリザの微笑」の頃のベルベットのハイネックで銀の首輪をしているのを、黒地で金色をすりこんでいるようなものを作ってきたけれど、


Kusari たぶんこれ




誰ひとりイイネと言う者はおらずw



ariesこれいいと思うんだけどなぁ~これダメ?



で、今度は表が顔に影がある感じで全員写っていて、裏はその背中みたいなものを作ってこられるそうな。

そしてこのあたりで15分の合図が


TGの話がずーっと続いてるさかい、
ここぞとばかりに
最近の必須アイテム・ティシュさん登場




Cocolog_oekaki_2013_05_07_13_36








最近気づいたら吹いてるんですよ


Cocolog_oekaki_2013_05_07_13_55











そして、話を続けながら、几帳面に折りたたみ


Oritatami








ポケットに入れたとな!


Cocolog_oekaki_2013_05_07_15_17











catドライクリーニングやからグチャグチャにならないにゃ



virgoそういう問題ではw

|

« トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに読ませて頂きましたshine

愛に溢れたレポ(o^-^o)楽しいnote

でもジュリーにヒドイこと言いますね~フグ屋の奥さん┐(´д`)

普通、お客さんには言葉を選びますよー( ´_ゝ`)ヒドイ

プクプクして可愛いと、ご本人が仰ってるのにねheart01

投稿: T・M | 2013年5月 7日 (火) 00時32分

もう~(*^o^*) 楽し過ぎる! Nasiaさんのトークショーレポ!(b^ー°)
電話かけまくったのに行かれなかったので、その場に居た様に感じさせてくれるレポに感謝です。
風呂上がりの ぷくぷくジュリーにニマニマしてしまいました(*^o^*)
ひょっとしてジュリー、ここや 他のファンサイトなどをチェックしてて、『ぷくぷくしてて可愛いやん』ってファンに思われてるんや~と確信してるのでは(^_^)v

投稿: タルト | 2013年5月 7日 (火) 08時41分

T・Mさん

おそらく、奥さんは聞こえないように言ったと思うんですよ。
でも、ホラ今のジュリーて
「耳は悪くなったけれど、悪口は聞こえる」
って言うてはるでしょ。
だから、不思議と耳に入ってしまったものと思われますw

タルトさん


アハ、ありがとうございます
あくまでも関西人として、というか、
オモシロかった。という記憶をとどめておきたいので、
妄想も含めたイラストも思わず描いてしもてますw


ぷくぷく発言は、間違いなく御本人が普段から思っていることやと確認いたしました。
もう慌てっぷりがホンマに萌えましたがw
あのご性格からして、みんながカワユイよ~と応える反応を素直に受け止められず、照れちゃった挙句、

「何言ってるんだ?と冷たい視線を送っておいてくれたらエエ」
みたいなことを言われたものと思われます


ああ、カワユイheart04

投稿: Nasia | 2013年5月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京⑦ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑨ »