« talkshow2013東京⑥ | トップページ | talkshow2013東京⑧ »

2013年5月 5日 (日)

talkshow2013東京⑦

以前、どっかの女性誌で、
TGLIVEが年末になってもたのは、
ジュリーのスケジュールの都合だと読んだことがあるけれど、
そうではないと、この場で否定。


もうずっと前から、
こういうスケジュールやったらできると、
一番忙しい人wと話をしていたと。




capricornus←一番忙しい人



第一、東京ドームなんて早い時期は空いてないしね。
来年に持ち越すのもね。



今はちょうど曲目を決めようか、としているらしい。



で、今ではこうやって集まるにしても、「ボクはでしゃばったらアカン」
自戒してはるようでw




で、ジュリーがずーっと背負っているというか、
後ろめたさ?を感じていた


ジブンだけ友達というつながりからではなく後で入った人間、というね。



それは今でもね。

TPさんから「昔のように仲のいい友達に戻る」と言われた時に、


ボクは一番最後に入ったし、みんな山城高校やけどボクだけ鴨沂高校やし、みたいなw





catイジケようと思えばいくらでもイジケられるにゃ


みんながボクを友達と思ってくれていたらありがたいんやけど・・・


なんだか疑心暗鬼が続いてとるJw


そんなことないと思うけどね。



で、そんなことないとは思うんやけどcoldsweats01


不注意に、誰かが



「ボクたち学校も同じやし」


なんて言うらしくw




他メンバーの記事とかで、そういう話が載ったりすると、


それを見て、


実はすごーく傷ついてるちゅうねcattyphoon





それでもイジケないところがscissorscat

場内の大拍手に




エッヘンJ

Cocolog_oekaki_2013_05_04_23_37


(ヘンな物体になってもたshock







ボクが一番最後に入って、
一番しぶとく生きてきた。


みんながボクを誘ってくれなかったら、今日はない。



誘ってもらえなかったら、何しとるでしょうねw



バーテンでもやっとったかもね


と以前の探偵さんの新さんのようにシェーカーを振るマネ




Cocolog_oekaki_2013_05_05_00_00



これは壺振り







cat・・・・・・








virgo今日も一日がんばったさかい、寝よsleepy


|

« talkshow2013東京⑥ | トップページ | talkshow2013東京⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013東京⑥ | トップページ | talkshow2013東京⑧ »