« トークショー2013@帝国ホテル東京③ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ »

2013年5月 4日 (土)

トークショー2013@帝国ホテル東京④

そしてTGの話へ~



何度か聞いたことがある再結成への道のりやけれど、
少し詳しく話してくれた感じかなあ。


オフレコっぽいのは省略させていただきますので、あしからず<(_ _)>



前のニアトラの時、
大きなトコロで、というよりも、いろんなトコロを回ってやりたいと思っていたJ
どういう条件であれ、
みんなも、そして一番難しそうなwTPさんも、TGをやりたいという気持ちは当然あるやろうと、
やりたいという気持ちさえあれば、万難排してくれるだろうと。


ところが、
考え方が甘かったと。


Jのやり方が気に入らないと。
Jも事を進めるにあたり、サリーやタローやピーに相談しながらやけれど、
TPを置いてけぼりにしてしもたわけやねcoldsweats01



Jにも再結成話があれば率先して動きたいちゅう、Jの自負みたいなものがあって、
ずっとこの世界でやってきて、いつか再結成ができるために、TGの歌も歌いすぎない程度に歌ってきたんや。
ていうね。



で、ちょっとさかのぼってJが最初にTPさんに説明した時からすでに違和感でw

多分企画書みたいなのを見せて、


「・・・ここに書いてあるのは沢田の事務所なの?」


と。



んなこと言うても、Jだって、今までやってきたイベンターさんたちとの関係とか、
にゃんじゃらいろいろありますわね。




で、だんだん時間がたつにつれ、お互いお互い疑心暗鬼になってもてtyphoon

言うた言うてない、みたいな




Jもこれまでそういう言った言ってないという結果ややこしくなって><となる経験はたくさんしていて、わかっていたつもりやったけれど、
また同じ轍を踏んでしまって、TPさんと音信不通状態になりorz





連絡が来なくなったshock


の時、にゃぜか目をパチクリジュリーw


Newimage1_2








で、今はこうやって、みんなでやっていこう、というふうになっているけれど、
こうなるまでに、誰がにゃにをしてきたかということが大事なんや、と。




catジブンが悪かったと思える人間はシアワセにゃ


と。


相手が悪いんや、とずーっと思ってても、いつまでたっても糸が切れたままやん。

だから、辞めると言うた奴を呼びに行くというねw




で、JはTPさんに去年の武道館LIVE後、接近を図るわけやね。


相談事がある。会ってほしい。と、

メールして、留守電にメッセージを残して。。




そしてTPさんに会って、
「ジブンが悪かった」と謝った。




TPさんweep





そうかぁ、
やっぱり、お互いにつっぱってたトコロがあったんやね。
わかっているけれど、再結成したい気持ちはあるけれど、なんかそういう気持ちを面と向かって言うことができない。という、


ニアトラのステージで近いうちに再結成しますと宣言することで、
ジブンにプレッシャーをかけて、
つっぱらずに、ちゃんとジブンから心を開いて話そうと思ったんやと思う、





TPさんにちゃんと謝って、その時のご飯代もJが持ってw

改めて、

どうやったらTGをオリジナルメンバーでできるやろか?


と、TPさんに預けた。



で、それからみんなが集まる、という時はJが連絡係になって、




最初に集まった時、
TPさんがその命題を箇条書きにして書いてきてくれた。


その一番最初に書いてあったこと。



昔の仲間に戻る。昔の仲の良かった友達に戻る。



彼の望んでいたのはこれだったのかと。。




そして、その後の項目もみんな「問題ない」と。



で、


衣装は自分がデザインする。





cateyetauruscapricornus・・・・・






eye沢田、これ大丈夫なの?




cat別にソロがあるからエエにゃ





と、まあTPさんの要望はみんな受け入れたというわけで。一気に再結成へ話が進むのであったdash

|

« トークショー2013@帝国ホテル東京③ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、お仕事柄書き入れ時のGW.ご無理のない程度に、がんばって下さいませ。
まっ、こうでも言わなきゃ、馬力に任せてってタイプと、お見受けしましたから~私もかなりこのタイプで身体壊したことや、色々あったのでちょっと老婆心・・おせっかい~しちゃいました。(^^)v(._.)

やっぱり、The Tigers は最初から芸能界で活躍することが目的って云うより、Band って楽しめる、居場所がある。このメンバーだからいいんだよな~。だから、K が辞めた後も仲間内のシローだったんでしょうね。
多分、ナベプロの芸能界的常識からは、理解されない彼等なりね

投稿: Luchia | 2013年5月 4日 (土) 09時03分

続き

だから、K は2011~12 淋しかったし、大震災を体験したから、意地の張り合いの虚しさ、馬鹿らしさを実感されていたと思ってました。

つくづく、不器用なタイプってことですよね。
二人共。


投稿: Luchia | 2013年5月 4日 (土) 09時26分

続き

だから、K は2011~2012は淋しかったし、大震災を体験したから、意地を張り合いの虚しさ、馬鹿らしさを実感されていたと私は思ってました。

Julie ありがとう!!
自分は年下だから、最後に参加したからとか、照れ屋の言い訳をしながらも連絡してくれて。

だから、K もNashia さんが特大赤文字にされた、あの箇条書き第一条があって、感激屋になって来たJulie は皆に計って、K の意向に添う決断をしてくれたんですね。

サリーもタローもピーも本当に、ホッとされ練習にもリキが入っていることでしょうね。

後半のNashia さんのレポート楽しみにしてます。
私は今回、チケット争奪戦に敗退してしまいましたので・・。

投稿: Luchia | 2013年5月 4日 (土) 09時52分

Luchiaさん


お気づかいありがとうございます<(_ _)>
GWなんて桜、紅葉のトップシーズンに比べましたら全然短いものなので、
まったくもって元気でございます。


ただ、これから修学旅行シーズンですので、
テーブル設営とか、そんなことで体力を消耗しそうですがcoldsweats01

なにはともあれ、
ジュリーもトポさんも、
一生気は合わないとは思いますがw

今回は一度ガツンとあってからの話し合い、よりを戻すという流れなので、
無事に事を成し遂げることができる様、願っておりますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年5月 5日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京③ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑤ »