« トークショー2013@帝国ホテル東京⑥ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ »

2013年5月 6日 (月)

トークショー2013@帝国ホテル東京⑦

アメリカではショービジネス的な
何キロまでにしないといけないとか
何キロまで戻さないといけないとか
あるけれど、


そんなんね、今のような状態で



Image_2

オオーッ!!!)←ワタクシの心の声




萌え転がる~~~~~っ!!!!(≧∇≦)






だってね、今ジュリーを“カワユイheart01と思っているファンであれば、
トーゼン
「ぷくぷくしていてカワユイ☆」と思っているハズやん。

その同じ思いを、実はジュリー自身も抱いてたっちゅう証拠やん!




きっとね、
お風呂あがりにジブンの姿見てね



Kawaii












そして、会場のみんなが萌え騒いどるさかい(勝手に確信w)



舞台上で明らかに慌てとるジュリーw



誰も言うてないっっsweat01

誰も言うてないってsweat01



無理に付き合わんでもエエってsweat01




もうね、つめたーい視線を送ってもらってたらエエんですよ







そんなわけにはいきません、


これからは本人公認ちゅうことでw






とにかく、この騒動を静めようと、



そんなんね今がステキ☆って言われても


(誰かが、ステキーッ!と絶叫がw)

catエッ?ウソつきぃ(全然信用してないw)




もうね、そういう次元で仕事をしていたらアカンの。
CMなんてやりたいとは思ってないの。
やっとCMなんてせーへんでもコンサート回れてるでしょ。




来年はじめくらいまでは、勢いでいけるけれど、
それから先はわからんよ。


バーンといる時はエエけどw
やがてソソッといるよーになり、
にゃんやとナナメで見られるよーになったら
引退どき


やそうですcoldsweats01

(太ったの痩せたの言われることを)考えないよーになったら楽なもんですよ


そりゃ、いっぱい言われるpouch


最近、しばらく行かなかったぷく屋に行ったところ、
主人が「最近来なくなって心配してた。何か悪いことでも言ったかなあ?」と心配していたそうw

ま、catは他に行くところができたから、行かなかっただけなんやけど。


で、catが帰り際、


catおいちかったにゃ。また来るにゃ

というところで、

その主人は奥さんともそんな話をしていたのにもかかわらず、
奥さんが、



shadowジュリー太らはったわぁ。イメージ狂うわぁ


Cocolog_oekaki_2013_05_06_22_52





catいじけよーと思えばいくらでもいじけられるにゃ(←また言うたw)




ということで、
「イメージ壊している」ということで、その店にはしばらく行かないらしいw




こればかりでなく、まあさんざん周りからも言われているらしいから、
もう

世の中見てくれダイジばかり、かなんわ><


とね。



気にしない、というわりには実はけっこう気にしていているというcat感じが伝わってまいりましたcoldsweats01

|

« トークショー2013@帝国ホテル東京⑥ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル東京⑥ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル東京⑧ »